注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

大失恋して今は幸せな方、どうか教えて下さい。

レス4 HIT数 967 あ+ あ-

大学生さん
17/04/26 19:06(更新日時)

だい失恋後に幸せになった方はいらっしゃいますか?

現在失恋して、前にすすめません。元カレはすぐに新しい彼女ができたので、後ろにも進めません。。辛いです。

この先、元カレ以上に好きに慣れる人はいないんじゃないかと思ってしまいます。彼の笑顔が全然忘れられません。

自分もそうだったけど、今は凄く幸せ!っていう人の話を聞いて元気を出したいです。

できれば詳しくお聞きしたいです。どんな努力をしたとかも聞きたいです。どうかお願いします。

No.2463650 17/04/26 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/26 18:06
匿名さん1 

いちばん好きだった人とは、私たちにはどうしようもない事情があってお互い大好きなまま会えなくなりました。
何年か引きずったけど、引きずったままの私をそのまま好きでいてくれた人と結婚して、今は幸せに暮らしてます。
前の人とは全く違うタイプの良さの持ち主なので、比較することもありません。

前の人とはもう会うことはないけど、ネットで偶然再会してSNSでは繋がってます。
彼も私とは全然違うタイプの人と結婚して、好きなことを仕事にして幸せに暮らしてますよ。

No.2 17/04/26 18:10
匿名さん2 

はーい!若かりし頃、それはそれは大好きで大好き過ぎて憎くなるほど好きな彼いましたが、5年付き合ってフラれましたよー。
その後、ひたすら時間が過ぎるのを待ち、そこそこの方と結婚。
娘も授かり、その娘も嫁ぎ孫にも恵まれ。

そこそこの方(主人)と結婚できたことを心から感謝し、中年になった今、主人のことが大好きでたまりません!
昔の彼なんぞ、良い思い出でもなく気持ち悪いと思うほどになっておりますわ。

出会いなんてわからないものですよ。

この先、心がけひとつで幸せな道が待ってます。

No.3 17/04/26 18:24
匿名さん3 

20歳の頃彼にふられて病みました。
2、3年鬱で薬も飲んでましたw
今は結婚して子どももおり、幸せです。
忘れた頃にふられた彼のSNS見ましたが、まだそんなことやってんのね、この人と結婚しなくて良かったと思いました♪

No.4 17/04/26 19:06
匿名さん4 

とっても好きな人いたけど振られて それでも諦めれなかった人いました。

でもその後その人より、もっと好きな人出来て結婚して幸せです♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧