注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

この関係の対処の仕方。

レス6 HIT数 736 あ+ あ-

名無し
17/04/26 23:34(更新日時)

10年程女3人グループでなかよくしています。いわば幼馴染のようなものです。
ですがその2人はあまり私のことが好きではないことが最近発覚しました。だいぶ昔にもあったのですがその時は若かった為そんなにたいしたことじゃないとスルーしていたのですが、今回はもう子供ともいえる年齢でもないですし、これからの人生で付き合っていっていいのか迷っています。
もちろん私が嫌われてしまう部分も確かにあったと自覚しています。その都度感謝の気持ちと謝罪はしてきました。
私は苦手だなと思うこともありましたがそこを含めて友人だと思っていました。2人は私のことをとても無下に扱っていました。自尊心が高く少し常識外れな所もあります。
現代っ子かと思われるかもしれませんが、SNSにむちゃくちゃに書かれたり、誘っておいたくせに一緒にいる時間が楽しくないなどと連絡取り合ったりetc
直接言ってくればいいことを、2人の間で膨らまして、膨らまして楽しんでいるようです。
とりあえず少しづつ距離を置こうと考えているのですが、スッパリ関わらないほうがいいのでしょうか?どのように距離を置けばいいのかも分かりません。

長文失礼いたしました。

タグ

No.2463648 17/04/26 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/26 18:12
名無し1 

SNSは消去される以前に証拠保全。友人の縁は疾うの昔に切れていませんか?

未練がなければ、すっぱり別れます。あれやこれや言われるかもしれませんが、主には無関係。

  • << 4 コメントありがとうございます。 今思えば、切れていると感じました。今回こそ、ことを荒げずに静かに地道に切っていこうと思います。

No.2 17/04/26 18:36
名無し2 

3人の仲間って、その内のひとりが下扱いされること、ありますよね。
いやだなぁ…切ってしまえば?
今後結婚式の誘いでもあれば、普通に無理って断っちゃいましょう。

  • << 5 コメントありがとうございます。 些細な価値観のズレなんでしょうが… もはや悲しくもなかったので、それ程のものだったのかもしれません。私が思うにですが、その誘いは一生来ないと思います。笑

No.3 17/04/26 18:57
匿名3 

とりあえずは連絡を取らないまでも連絡先は残しておいて、女は共通の敵が居ないとダメだから、その内二人の間でお互いの嫌な所が見えて主に愚痴ってきたり会おうとしてくるよ
その時にあの時こうだったから私は知らないと冷たく言い放てばスッキリすると思う

  • << 6 コメントありがとうございます。 そうゆう部分、もうあるんですよね。 他人の痛みに目を向けない人等なんだなーとしみじみ感じました。

No.4 17/04/26 23:24
名無し0 

>> 1 SNSは消去される以前に証拠保全。友人の縁は疾うの昔に切れていませんか? 未練がなければ、すっぱり別れます。あれやこれや言われるかもし… コメントありがとうございます。

今思えば、切れていると感じました。今回こそ、ことを荒げずに静かに地道に切っていこうと思います。

No.5 17/04/26 23:26
名無し 

>> 2 3人の仲間って、その内のひとりが下扱いされること、ありますよね。 いやだなぁ…切ってしまえば? 今後結婚式の誘いでもあれば、普通に無理っ… コメントありがとうございます。

些細な価値観のズレなんでしょうが…
もはや悲しくもなかったので、それ程のものだったのかもしれません。私が思うにですが、その誘いは一生来ないと思います。笑

No.6 17/04/26 23:34
名無し 

>> 3 とりあえずは連絡を取らないまでも連絡先は残しておいて、女は共通の敵が居ないとダメだから、その内二人の間でお互いの嫌な所が見えて主に愚痴ってき… コメントありがとうございます。

そうゆう部分、もうあるんですよね。
他人の痛みに目を向けない人等なんだなーとしみじみ感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧