注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

世界の中心で愛を叫ぶ

レス0 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 13:40(更新日時)

いやー、猪木がタイガーJの流血への想いを猪木が、アザラシポーズでアウーと答えたけど、僕のファンの女の子が、僕の霊力に干渉して、僕をあべこべの世界に迷い込み、僕は、西脇から三田に行きたかったので、標識を読み、三田前に向く路線に入ると、店の真ん中に出て、また向きを変えると、レンタルビデオの世界の中心で愛を叫ぶが置いてあり、ライカのカメラで撮られていて、向きを変えると、雷門の前に出て、その横を、女の子と男2人がしゃべっていて、べったりしてたかは不明。小道に入ると、お邪魔しますとも言わず、視野にはベットが有り、僕は想いの力で金縛りにかかり、女の子が僕の鬼の山にべったりと乗っかり、僕はやったか見の見物で、べったりとしたザラメがあり、処女と言う事が分かる。へそから上しか見えない。そして、僕達を邪魔しようと、へそ下2本の男2人が鬼のように女の子のサイドに立ち愛を引き裂こうとすると【幽遊白書の雷禅と躯と黄泉のような関係で入れんに至っていた】女の子は、エコエコアザーラックと唱えると、へそ下2本は山に飛ばされ、お爺さんになり、しまいには、干乾びてオニヤンマのような姿になる。そして、僕は女の子の処女膜も破りケツの穴にも入れて、鬼のようなちんちんをしゃぶらせ女の子は世界の中心で愛を叫ぶのだ。

17/04/26 13:40 追記
いやー前回の、バスケットやけど無事送る行為で僕の前で、パスと言う事は言いたくないので、ゴロで取れなくしてるのだ。そして、僕に好意を持っていて、稔、愛してるーと言いちんちんをしゃぶっていたのだ。

No.2463551 17/04/26 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧