注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

付き合い続ける?

レス6 HIT数 769 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/26 08:02(更新日時)

高校1年秋から4年半付き合っている遠距離恋愛の彼と、付き合い続けていいのか分からなくなってしまいました。
大学から関東と東北の遠距離です。

大学3年の誕生日に、会わない?と聞いて「前日と翌日に部活あるから行かないかなー」と言われたこと、いつも電話は私からなど4年で積もったものに対して、不満に思うようになってしまいました。
1,2年前は誕生日プレゼントなしでも平気だったのに。
このまま他のことでも彼を自分の思い通りにしようとしているのか、との指摘も受け、どうしたらいいのか困っています。

大学に入ってしばらくしてから、会うたびに私が彼に勝手に気を使いすぎて疲れるようになってしまい、
話していてもあまり盛り上がらず、趣味もすごく合うわけではないのでデートしても楽しくないことも。
クリスマスなどは彼がバイトを入れるので、私もバイトしています。

このまま付き合っている意味があるのか、と考えてしまいます。
みなさんの意見をお聞かせください。


No.2463352 17/04/25 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/25 23:43
恋愛の達人1 

自分が主さんの立場だったら
意味ないと考えます。

  • << 3 ご意見ありがとうございます。

No.2 17/04/26 03:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

自分で意味があるのかなって思ってここに書いてる時点でもうないよね
そんな付き合いの長さに惹かれないで
すぐ会える人を見つければいいのに

  • << 4 たしかに、付き合いの長さに惹かれているところはあるのかもしれません。 ご意見ありがとうございます。

No.3 17/04/26 05:29
恋愛初心者0 

>> 1 自分が主さんの立場だったら 意味ないと考えます。 ご意見ありがとうございます。

No.4 17/04/26 05:30
恋愛初心者 

>> 2 自分で意味があるのかなって思ってここに書いてる時点でもうないよね そんな付き合いの長さに惹かれないで すぐ会える人を見つければいいのに たしかに、付き合いの長さに惹かれているところはあるのかもしれません。
ご意見ありがとうございます。

No.5 17/04/26 06:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

せっかく会っても疲れるだけの関係に意味はあるのかね?
お互いに思い遣れない、癒し癒されない関係なら何故に無理矢理継続しますか?
時間も労力さえ無駄にしていると思うよ?
スッパリ別れる勇気も必要かと?

No.6 17/04/26 08:02
恋愛初心者6 

>> 5 私も疑問に思い始めてしまいました。
また会った時(しばらくは会えないですが)、お互いに楽しいかもしれないという可能性を捨てきれていないからだと思います。
ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧