注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏が忘れられません

レス7 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 01:09(更新日時)

彼氏のことが忘れられません。

いきなり音信不通となり、1ヶ月彼氏と連絡がとれていません。
電話、メール、しつこくない程度にしていますが、音沙汰なしです。

毎日連絡はこまめに来る方でしたので、これだけの期間連絡がないということはフラれてしまったのだと素直に受け止めようとも思い、他のことを一生懸命頑張ったり、忙しくしたりしていますが、ふとした瞬間や寝る前に彼氏のことを思い出してしまいます。

別れるならきちんと別れたかったな、とかなんでだろう、という気持ちもありますし、大好きな彼なので、とてもさみしい気持ちもあります。

合鍵をもらっているので、彼のお家へ直接行ってみようかとも思いつつ、下手すればストーカーかなと思い、一歩が進めずにいます。
ちなみに飛行機で1時間半程度の遠距離で、2年間、付き合って3年になります。

長々と書いてしまいましたが、同じような経験をしたことがある方、どのようにしてこのもやもやと悲しみを乗り越えられたのか、教えてください。
ささいなことでもよろしくお願いします。

No.2463349 17/04/25 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/25 23:12
匿名さん1 

手紙を書いてみたら?心配してるって。

私なら事故や入院とかの心配しちゃうけど・・・。

No.2 17/04/25 23:15
匿名さん2 


なんで連絡とれないのかな?

死んでるのかな?

家行ってみたらどうですか?

付き合ってるんだから、ストーカーにはならないと思います。

とりあえず安否確認ということで‥


No.3 17/04/25 23:17
匿名さん3 

誰か共通の知り合いとかいますか?

私も遠距離で、連絡つかないと、何かあったのかと、バカみたいに心配した事ありました。
彼の携帯が壊れてしまったらしく、音信不通になった時、ほんと、申し訳ないけど、彼の会社に連絡しました。
彼の上司が、会社の携帯を教えてくれたので、連絡を取ることができましたが、彼は私の連絡先をメモるとかしてなかったので、彼から連絡は
できない状況でしたよ。
連絡とれるといいですね。


No.4 17/04/25 23:25
匿名さん4 

みなさんさっそくのお返事ありがとうございます。

書き忘れていましたが、実は拠点の違う社内恋愛なんです。なので、彼がいる拠点の方にさりげなく彼の様子を聞いてみましたが、いつも通り元気なんだそうです。
1週間取れない時点で病気や怪我の心配もしましたが、どうやらそうではないみたいなんです。
ほっとしましたが複雑です。

No.5 17/04/25 23:42
恋愛の達人5 

>> 4 同じ職場なら
会社に電話してみたら?

No.6 17/04/25 23:49
匿名さん2 


元気なのに貴女を無視してるわけですね

むかつく男ですね

私なら友達に着いてきてもらって彼氏にビンタを食らわせて合鍵を投げつけてキッパリ決別します。

もし他に女がいるなら女と一緒にいるところを狙って攻撃するかな?


No.7 17/05/02 01:09
匿名さん7 

>> 6 みなさんレスありがとうございます。
今日、思い切って職場の電話に電話してみましたが、すぐに切られてしまいました、、、
まだ気持ちの整理つけられてないですが、もう少し自分の中で決めて、きっぱり諦めるのか、諦めきれなかったら直接彼の家に会いに行こうと思います。
また相談させてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧