注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

脈なしですよね…

レス6 HIT数 857 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/11 22:05(更新日時)

やり取りして約一ヶ月の気になってる男性がいます。

・場所違いますが、同じ仕事をしている
・LINEの返事は毎日一通〜二通(仕事の話し中心)
・ご飯食べに行ったこと一度あり
・ご飯食べに行った時、色々質問されたり会話に詰まることはなかったが
LINEでは私から話題振っても
返事がきて、話しが広がらない
・結婚願望は昔からあるらしい

脈なしなのはわかっているのですが、諦めきれません…。
このままLINE続けてて意味はあるのでしょうか。
また、どうでもいい異性とLINEを続けたりって普通にあるんですか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2463331 17/04/25 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/25 22:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会社の同僚なら当たり障りなく、やり取りはすると思います。
ただ、何でもline、lineではなく、好きでお付き合いしたいなら、食事にでも誘って告白するべきでは?
全く考えていない相手でも、付き合いたいと言われて一人身で好きな相手もいないならチャンスはあるかもしれない。
恋愛ってある意味で早い者勝ちなので、誰といようが、妻がいようが略奪しますってタイプならともかく、一人身の時が一番可能性はあると思うよ?
脈をどうのって無駄だと思うよ?
行動しなかったら、明日には彼女出来てるかもしれない…。
後悔のないように、後悔するにしても玉砕覚悟であたってみては?
砕けるか、成就するかは神のみぞ知るだけどね…。

  • << 3 ありがとうございます。 相手は6つ上で、基本一人でいるような方です。 10日前くらいに昼ごはんだけ食べたのですが、ご飯に誘ってみようかと考えています。

No.2 17/04/25 22:43
匿名さん2 

押してみれば?

  • << 4 ありがとうございます。 またこちらからご飯誘ったりとかでしょうか? GWの予定聞いたんですけど、「へんじ遅くなりました。風邪で寝込んでました」と返ってきただけで、予定の件スルーされてしまいました。

No.3 17/04/25 22:50
恋愛初心者0 

>> 1 会社の同僚なら当たり障りなく、やり取りはすると思います。 ただ、何でもline、lineではなく、好きでお付き合いしたいなら、食事にでも誘… ありがとうございます。

相手は6つ上で、基本一人でいるような方です。
10日前くらいに昼ごはんだけ食べたのですが、ご飯に誘ってみようかと考えています。

No.4 17/04/25 22:52
恋愛初心者 

>> 2 押してみれば? ありがとうございます。

またこちらからご飯誘ったりとかでしょうか?
GWの予定聞いたんですけど、「へんじ遅くなりました。風邪で寝込んでました」と返ってきただけで、予定の件スルーされてしまいました。

No.5 17/04/26 03:46
匿名さん5 

何も始まってもないし終わってもいない
あなたは電車の来るホームで ただ立っているだけ

No.6 17/04/26 11:40
恋愛初心者 

>> 5 ありがとうございます。

またご飯誘ってみたりして、少しでも進めるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧