注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

がっついてない男の子の方がモテるんですか?

レス4 HIT数 767 あ+ あ-

恋愛中さん
17/04/26 00:25(更新日時)

こないだ5対5で合コンをしたのですが、男性陣がひとり来れなくなり、男性の一人がその飲食店の近くに住んでる友達を呼びました。

するとまぁほかの男性陣が見劣りするようなイケメンが来たのです。
料金が前払い制だったので「仕事終わりでおなかへってたんだよね ただでご飯食べれるって聞いてとんできちゃったよ ぼく数合わせだから気にしないで気にしないで」と言ってずっと食べては男性陣としゃべっていました。

女子3人(わたし含め笑)が好意を示して連絡先をきいても「ああ また後でそいつに聞いといてー(ムシャムシャ)」などがっついていないっていうより興味がなさそうでした。

女の人をあさりに来たっていう感じがまったくなくてものすごくカッコよく見えてしまいました。

やっぱりがっついてない男の子のほうがモテるんですかね!

タグ

No.2463275 17/04/25 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/25 21:26
通りすがり ( ZYv1v )

周りが見劣りするような、イケメンだからでしょ。
がつがつしてなくても、ブ男ならモテなかったと思うよ。
がつがつしたイケメンも怖いけど。

No.2 17/04/25 22:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

イケメンだからだろうな

No.3 17/04/25 23:56
匿名さん3 

イケメンだから通用するのでしょうね。そのあしらいかたからすると女には全然困ってないのでしょうね。連絡先聞けてもよくて一回会ってヤリ捨てされるだけだと思いますよ。
いくらイケメンでもそんな態度だったら私はかんじわるいな~と思ってしまいます。

No.4 17/04/26 00:25
匿名さん4 

相手にされない高嶺の花だからじゃない。口説いてもムリみたいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧