注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

10歳以上年上の彼氏がいる方

レス5 HIT数 2079 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 22:40(更新日時)

いま、34歳の男性にアプローチされています。年の差12歳です(私が今年で22歳です)…上手くいくのでしょうか…

結婚願望あるのか聞いてみようかなとは思ってるんですが、こっちには無いので時間を奪うような感じがしてちょっとなぁと思ってます。
10歳以上年の差がある方、お話聞かせてください!

タグ

No.2463219 17/04/25 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/25 19:16
匿名さん1 

前にも同じスレたててなかった?

年齢差は関係なく主さんはその人が好きなの?

年齢差がある場合
「単に若い女性がすきだから」なのか「年齢関係なく自分のことを好きでいてくれるのか」ってのを見極めたほうがいいよ。
ただの若い女好きなら、アプローチだけは物凄く熱心で、食うだけ食ってポイーっの男も多い。
自分の何が好きなのか、どこに惹かれたのかをきちんと見極めておかないと痛い目にあうよ。
あと、年下だからとちやほやしてくれてそれが当たり前、甘やかしてくれるのが当たり前になって我が儘を言い出したらさすがに男も嫌気がさす。

だから年齢差というのはあまり考えないで
主さんが「人間として」その男性が好きなのか
その男性が「人間として」主さんのことが好きなのか
そこを重点的に考えておいたほうがいい。

No.2 17/04/25 19:43
恋愛依存さん2 ( 30代 ♀ )

上手くいくかなんて分からない。
同じ歳でも年上でも年下でも人によるんやから。
12歳差ぐらいなら結構いるでしょ。

付き合ってもないのにそこまで考える必要はないと思います。

ただ男も女も子供が欲しいなら若い方が良いです。

歳が行けばいくほど確率上がりますから。

ちなみにうちは19歳差で結婚して上手くいってますが
やっぱり若い方が良いよ。
体力がね。

No.3 17/04/25 21:21
匿名さん3 ( ♀ )

おっ!
まさに旦那が34歳、私が24歳の時に結婚しました。
付き合って1年未満でした。
もう結婚して12年目に突入。

年上旦那はいいですよ~。
うちの場合は、喧嘩しても全てスルーされます。まぁ、それが余計イラッとしますけど(笑)
でも、歳を重ねるにつれ心配事は増えますよね…
退職した後は結局、私が正社員で働かないといけないとか、支払いもろもろお金の面ですね。
今のうちに沢山蓄えとかないとですね。

主さんも結婚云々は抜きで付き合ってみては⁉

No.4 17/04/25 22:20
通行人4 ( 30代 ♀ )

一回り上の主人に恋をし

俺はロリコンじゃねえんだよ!お前とは無理なんだよ!

お前みたいな童顔ちび貧乳じゃ勃たないんだよ!

生徒と結婚できるかアホ!(主人は高校時代の担任)

とかヒドイこと言われながらも苦節十年以上つきまとい続けて19直前で結婚したわたしです。

年下を好む男性にはロリコン趣味の方や、俺様気質で女は男に従えばいいんだよ!な問題ある方もチラホラいるとか?は聞きますから気をつけてね。

現に貧乳ちび童顔なわたしにナンパしてきた年上男性はほぼ全員がロリコン😅

とりあえず面子を立ててれば何でもわがまま聞いてくれる主人だし、料理大好きな主人だからわたしは楽してますが。

たまに話題が年の差夫婦ゆえに噛み合わなくても、それも日々新発見でわたしは楽しくて。いまだにね。

No.5 17/04/25 22:40
社会人さん5 ( ♂ )

似たようなスレ何回も建ててるけど、どういうレスが欲しいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧