注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

同性の友達を好きになりました。

レス1 HIT数 1067 あ+ あ-

片思い中さん
17/04/25 18:37(更新日時)

先ほど「いけない恋」掲示板にも書いたのですが、こちらに書き直しました。タイトル通り、同性の友達に片思いをしています。私はバイセクシャルで、好きな子もバイセクシャルかもしれないと言っていました。私ことを特別とも言ってくれたし、ボディタッチもするし。しかしその子には彼がいて最近結婚しました。今までときどき同性を好きになることはありましたが男性としかお付き合いはありません。好きな同性に彼がいることがわかったり、その子がノーマルであることがわかっても今までは時間が経てばふっきれました。しかし、今の子は全然ふっきれなくて日常に支障がでるほどです。体調も崩してしまい。最初はその子のことは”友達として大好き”なのか、”恋をしている”のか、本当にわかりませんでした。でも、好きな子が彼と楽しそうにしているとこや、彼と喧嘩をして好きな子が落ち込んでいる姿をみたとき、私はすごく悲しくなりました。そしてようやく、これはきっと友達として好きとかではないんだな。と思いました。こういうことは本当に初めてで本当にすごく混乱しています。好きな子にひどいこと言いあたってしまい。”はっきり言って”と言われました。でも、好きだなんて言えるわけもないし、そこで関係が壊れるのもいやだし。でも、伝えたいし。どうしたらよいか本当に本当に混乱しています。。。。。。

タグ

No.2463147 17/04/25 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/25 18:37
匿名さん1 

辛いですよね。
私も元カノが彼氏できた時は ほんとに辛かった。
主さんの片思い中の方は結婚されてるんですよね。彼女を想っているなら 彼女のためにも、思いは胸にしまっておく方がいいと思います。。これからも仲良くしたいのなら尚更。
未練タラタラだった私が言うのもアレですが、、時間が経てば 案外吹っ切れるものです。例えば学生時代からの古い親友を好きになった、となれば話は別ですけど。
長々偉そうにすみませんでした。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧