注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

同性の友達を好きになりました...もう先が見えません...

レス2 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 00:29(更新日時)

タイトル通り、同性の友達に片思いをしています。私はバイセクシャルで、好きな子もバイセクシャルかもしれないと言っていました。私ことを特別とも言ってくれたし、ボディタッチもするし。しかしその子には彼がいて最近結婚しました。今までときどき同性を好きになることはありましたが男性としかお付き合いはありません。好きな同性に彼がいることがわかったり、その子がノーマルであることがわかっても今までは時間が経てばふっきれました。しかし、今の子は全然ふっきれなくて日常に支障がでるほどです。体調も崩してしまい。最初はその子のことは”友達として大好き”なのか、”恋をしている”のか、本当にわかりませんでした。でも、好きな子が彼と楽しそうにしているとこや、彼と喧嘩をして好きな子が落ち込んでいる姿をみたとき、私はすごく悲しくなりました。そしてようやく、これはきっと友達として好きとかではないんだな。と思いました。こういうことは本当に初めてで本当にすごく混乱しています。好きな子にひどいこと言いあたってしまい。”はっきり言って”と言われました。でも、好きだなんて言えるわけもないし、そこで関係が壊れるのもいやだし。でも、伝えたいし。どうしたらよいか本当に本当に混乱しています。。。。。。

タグ

No.2463140 17/04/25 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/27 20:42
匿名さん1 

恋愛感情かどうかですが、相手が同性でも異性でも『特別な感情で身体に触れたいかどうか』が基準になるのかなぁと個人的には考えます。
恋愛感情だとしたら、あとは異性との恋愛と変わらないんじゃないですかね。同性同士という事で両思いの確率が低くなってしまうだけで。
ただ、好きな方は最近結婚されたんですよね?…となると、気持ちを伝えたところでどうにも進展は望めないような気がしてしまうのですが。。

No.2 17/04/30 00:29
匿名さん2 


どっちにしろ相手既婚者じゃん

ダメじゃん

新しい恋探して下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧