注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

水商売でお客さんに恋

レス5 HIT数 2069 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 21:52(更新日時)

浮気してしまいそうです。
夜の飲み屋さんをやっています。
自分も投資して、キャストとして働いてます。

結婚一年目で、旦那の淡白で雑な夫婦生活で、キスもまともにありません。
不妊の為、病院で指導される以外の夫婦生活しかありません。


久々に、お客さんを好きになってしましました。
好きになってくれて、嘘をつき続けるのが辛いです。
その人とはキスだけで、それ以上はなにもないですが、考えてしまって仕方ないです。
旦那とは付き合ってから4年くらいで、お客さんとの深い関係を作ったことはありません。


最低なのは分かってますが…お客さんとしたいとは思っても、ホントにしたいとは思いません…どうしようもない自分が嫌です。

今年中には、引き継いで上がる予定ですが…浮気とか、不倫とか…経験ある方話したいです

No.2463111 17/04/25 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/25 15:18
匿名さん1 

私は未婚ですが、お客さんを好きになり水商売辞めました。彼が既婚でした。

No.2 17/04/25 15:57
匿名さん0 

>> 1 私もやめ時な気がしてます
ありがとうございます

No.3 17/04/25 16:23
匿名さん3 

>> 2 他の人を好きになってしまう時点で、旦那さんとはもうダメなんではないですか?不倫ではなくて旦那さんと別れてお客さんと付き合うことも選択肢に入れたらどうですか?子供がいなければ離婚は簡単ですよ。

No.4 17/04/25 20:41
匿名さん4 

子供がいるなら絶対にやめてね。
父親の不倫で自殺しそうになった友人の家庭を見ているので母親が不倫なんて一生恨むし自分がその親から生まれた事を心の底から悔やみます。

不潔な手で子供に食事を作るなんて、体に触れるなんて考えただけでも。。。

夫しかいないのなら潔くこれを機に離婚して下さい。
周りを不幸にしてまで手に入れたいのならあなたの心は既に汚れています。

No.5 17/04/25 21:52
社会人さん5 ( ♂ )

男と女は違うでしょうが、キャバ嬢に入れ込んで、不倫してました。
最初は可愛くてスタイル良くて、嬢に一目惚れはしましたが、恋い焦がれるなんて無かったんです。
でも嬢は駆け引きうまいですよね。
いつの間にかその子のことしか考えられなくなり、念願の男女の関係になっても思いは募る一方。他の客に嫉妬が止まらず、頻繁に体を求めて自宅に押し掛け……。好きになってしまうと回りが見えなくなるんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧