注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

夜の生活。精神的

レス7 HIT数 2164 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 17:56(更新日時)

初めまして。24女です。
30の彼と付き合って、3年ぐらいになります。
日に日に好きの気持ちは増していき、結婚も考えている人です。

しかし、夜の生活が中々うまく行きません。私自身、あまりそういった事が苦手です。(性欲はあります。)
小学生の頃、父と母が離婚し、母が彼氏を家に連れ込み、襖1枚隔てたとこでイチャイチャしていたことや、その時の声を思い出してしまうということが多々あります。そうなってしまうと、感じてる自分が気持ち悪い、第3者的に自分を見下ろしてるような気分になりできません。
また、あまり家庭環境がよくなかったので、高校生になるとそこから連れ出してくれる誰かを求めていて、夜遊びに連れ出してくれる男の人と付き合うようになり、不倫、SM、セフレ、無理やりされたことや、30個歳の離れた人と遊んだりしました。
sexは私の逃げ場となり、誰かに認めてもらえるための手段となってしまいました。体を許せば、受け入れて貰えると思ってたのです。

しかし、彼はそうではなく、心から私のことを大事にしてくれます。愛のあるsexを初めてした感じでした。また、今日はしたくない。というと、かなしそうですが、わかった。と理解をしてくれます。

私がなぜsexしたくないのか、感じている自分が気持ち悪い、幼少期の体験なども彼に伝えました。
彼は理解してくれて、無理矢理するなんてことはありませんでした。しかし、こうなったのも私のせいですし、なんとか改善したいです。彼にも満足して欲しいと思います。しかし、どうしても自分が気持ち悪くてできません。

どうすれば改善できるようになるでしょうか。おねがいします。

No.2463046 17/04/25 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/25 10:17
匿名さん1 

性的に乱れた過去を持つ人になつかれて彼氏カワイソス…。

No.2 17/04/25 10:48
匿名さん0 

>> 1 やはりそうですよね。

No.3 17/04/25 11:11
匿名さん3 

だからこそあなたたち二人には幸せになって欲しいです。

No.4 17/04/25 11:32
匿名さん4 

とても難しい問題ですね

わたしの知っている
イメージ療法をしてみますか?

No.5 17/04/25 13:20
匿名さん5 

彼は心から主さんを大切にしていると感じるけれど、主さんが彼を心から想ってない、信頼してないのでしょうね。

身体だけのセックスと、心と身体が繋がったセックスとじゃ全く違うセックスです。

主さんは、身体は預けられても心がまだ追い付いてないんじゃないのかな。

そのトラウマらしき記憶がぶっ飛ぶぐらいに彼の事を信頼できれば良いのにね。



No.6 17/04/25 16:49
匿名さん6 

そういった過去やトラウマの持ち主には一生消えません。
なので、同じような環境で育った人と結ばれることを願います。

たとえば、




No: 4匿名さん4(匿名)さんのように、

「イメージ療法」などと嘘をつき、結局はSEXしたいだけのクズに
毎度抱かれます。今迄の生き方では。



それが嫌なら、過去は誰にも話さず、それこそ、全部じぶんで受け止めて、
もう一度新しい恋をしてください。

誰しも、人に言えない過去はあります。
あなたは単にそれってことです。




なので。


新しい人生を。生きてください。
過去はだれにも話さず。

No.7 17/04/25 17:56
匿名さん4 

>> 6 4です。

6さんの文面からなのですが
6さんは辛い経験を話され、更に傷つくようなことがあったと言うことなのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧