注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

忙しい彼女との付き合い方

レス0 HIT数 1477 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 08:10(更新日時)

■ずばりどうしたいか?
今後も付き合っていきたい
結婚も考えている

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別( 男 )
相手 ( 33 )歳 性別( 女 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼女バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えて
婚活パーティーで知り合う1年5ヶ月前
私から告白して付き合う1年2ヶ月前前

■具体的な相談
はじめまして
彼女と付き合って1年2ヶ月になりました。お互い実家暮らしで、車で30分の距離に住んでいます。彼女は婚活して出来た2人目の彼女なので大切な存在です。

今年に入ってから彼女は悩んでいた目の治療を始め毎週土曜日が治療日でした。治療日と日曜日は治療の影響もあり頭痛と仕事の疲れもあって1~3月までは軽く食事だけのデートを月1でしてました。それまでは月2〜3回でドライブしたり泊まりで出かけてました。

彼女は学校の常勤講師をやっているのですが今月から新たな環境に異動し、毎日忙しく仕事をしています。
先月末で治療が終わったので、今月の初めに会う約束をしていたのですが、お世話になった職場、これからの職場に持っていくお菓子、離れる学校の子ども達から頂いたお返し、自分の準備をしたいとの事だったので準備を優先して下さいと連絡しました。彼女からは落ち着いたら会おうねと言ってくれました。

年始に彼女の誕生日を祝った時から、距離を感じたり、連絡についても去年までは1日2回ありましたが今は1回になり来る時間も夜遅くなりました。メール内容も大変な時期になってから、励ましたり、無理をするなって書いていますが冷められちゃったかなと考えてしまいます。

私は彼女が大好きなので今後も付き合っていきたと思っていますが…デートは落ち着くまで待って、現状のペースで連絡し見守っていくのがベストなのでしょうか?仕事を頑張っていて疲れている彼女を思うと無理に会いたいや話し合おうなんて言えません。
落ち着いて会うことが決まれば楽しい時間を過ごした方が良いのか?今後について話しあったほうがいいのか?このままのペースで付き合ってべきなのか?どう彼女をサポートすればいいのか?恋愛経験が少ないので悩んでいます。

私の方は会えない時間を自分の趣味を楽しんだり、友達と会ったり、サークルに入り体を動かして考え込まない様にしていますが…我慢することに疲れてきてしまいました。
自分を見つめ直してみて、嫌われるのが怖くて本音が言えてなかった、ハグなど会っているときの愛情表現が積極的でなかった、将来について話していない…度胸がないなと思いました。

No.2463017 17/04/25 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧