注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

遠距離恋愛について

レス10 HIT数 2083 あ+ あ-

社会人さん
17/04/26 18:42(更新日時)

遠距離の彼氏が居ます。
一ヶ月に一回会えるとラッキー位のレベルで会えてないです。
特に私の仕事は休みが定まらないので会える機会は殆ど無いです。
寂しいと思うのは当然ですよね?
彼も寂しいと言ってくれます。
しかし、彼は仕事終わりに地元の友達数人と夜遅くまでご飯や遊びに出掛けたりします。中には女の子も居ます。
私とデートして遅くなったり泊まりになって彼が彼のお母さんに怒られました。なので私は遅くても彼が夜23時には家に着くようにしています。
ここからが問題点です。
1)私とデートする時は気を付けて早めに帰るのに、友達とは日付変わるまで出歩いています。
2)深夜まで男女混合でご飯やカラオケオール、友人宅に泊まります。
3)上記2つの時は私には殆ど事後報告です。
4)早く帰す為に遠出は出来ません、いつも彼の地元か両方からの中間地点くらいで遊んで帰りだけ送ってもらっています。ですが友達とは色々な所へ日帰り旅行をしてきます。これも事後報告です。

いつも謝ってくれるのですがこの繰り返しです。
嫉妬してもごめんしか言われません。
私はどうするべきなのでしょう?怒れば良いのでしょうか?黙ってニコニコしていれば良いのですか?これは仕方がない事なのですか?

乱文、誤字脱字有るかとは思いますが、皆さんのご意見を聞かせてください。

No.2463001 17/04/25 07:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/25 07:58
ラブラブさん1 ( ♀ )

彼は主さん以外の人と泊まりになったり、帰りが遅くなったりしたときはお母さんに怒られてないの?

その前に彼、いくつ?
何だかやってる事が子供みたいだね。
お母さんに怒られてるって。

No.2 17/04/25 08:05
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
彼は21です。その時の状況が分からないのですが、本人からは友人達との時の事は何もきいていません。
正直私との時に怒られたと言うのも信じ難いくらいです。

  • << 4 うちも遠距離経験だけど、何か矛盾してませんか? 主さんが不満に思うのも頷ける。 友達はよくて彼女の主さんが駄目って、こちらからしたら理解出来ないし、それが続くようなら今後の信用問題になると思うからうちならもう期間と回数決めて破ったら別れるかな。 遠距離って本当に信頼なくなったら終わりだと思う。 まだ若いからいくらでもやり直せるから頑張らなくていいと思うよ。 彼次第で主さんも答え出せばいいと思う。

No.3 17/04/25 08:29
匿名さん3 

そりゃあよそ様の大事なお嬢さんを連れ出してるんだから、ちゃんと早いうちに家に送り届けなさいと男の子の親が叱るのは当たり前だと思うけど。
彼の親が心配すると言うより、彼氏として彼女の親に心配かけるようなことはするなということでしょう。

主さんの親は彼氏と外泊OKなんですか?
それならそう言って彼氏を説得したら良いし、いちいち親に言わないというなら、友達も入れてグループの旅行にしたら彼の親の理解も得られやすいんじゃない?

  • << 5 レスありがとうございます、 一応外泊はダメでは無いのですが…私とは月に1度も無いくらいです。 そうですね、まずはもう少し話し合ってみます、

No.4 17/04/25 08:33
ラブラブさん1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 彼は21です。その時の状況が分からないのですが、本人からは友人達との時の事は何もきいていません。 正直私との… うちも遠距離経験だけど、何か矛盾してませんか?
主さんが不満に思うのも頷ける。

友達はよくて彼女の主さんが駄目って、こちらからしたら理解出来ないし、それが続くようなら今後の信用問題になると思うからうちならもう期間と回数決めて破ったら別れるかな。

遠距離って本当に信頼なくなったら終わりだと思う。
まだ若いからいくらでもやり直せるから頑張らなくていいと思うよ。
彼次第で主さんも答え出せばいいと思う。

  • << 6 レスありがとうございます やはり私の感覚のズレだけではないですよね。 あまり考えすぎも良くないですかね。

No.5 17/04/25 12:19
匿名さん2 

>> 3 そりゃあよそ様の大事なお嬢さんを連れ出してるんだから、ちゃんと早いうちに家に送り届けなさいと男の子の親が叱るのは当たり前だと思うけど。 彼… レスありがとうございます、
一応外泊はダメでは無いのですが…私とは月に1度も無いくらいです。
そうですね、まずはもう少し話し合ってみます、

No.6 17/04/25 12:21
匿名さん2 

>> 4 うちも遠距離経験だけど、何か矛盾してませんか? 主さんが不満に思うのも頷ける。 友達はよくて彼女の主さんが駄目って、こちらからしたら… レスありがとうございます

やはり私の感覚のズレだけではないですよね。
あまり考えすぎも良くないですかね。

No.7 17/04/25 13:43
匿名さん7 

ありえない💦
女の子も一緒に泊まるんですか?
私ならぶちギレるレベルです。

No.8 17/04/25 13:53
匿名さん2 

>> 7 レスありがとうございます。
女の子も一緒にです。
幼馴染みだから、と言っています…。
正直すごく嫌ですが…

No.9 17/04/26 17:01
匿名さん9 

彼のお母さんは貴女と付き合ってるの知ってるの?

No.10 17/04/26 18:42
匿名さん2 

>> 9 レスありがとうございます。
勿論知っています、お母さんと2人でご飯にも行きました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧