注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

婚活サイトで知り合った彼女

レス4 HIT数 780 あ+ あ-

社会人さん
17/04/25 20:53(更新日時)

婚活サイトで知り合い、付き合うようになった彼女のことで相談です。

付き合い始めて3か月くらいたったあたりで、彼女の様子がおかしいので話したところ、
彼女は友達のような付き合い方をしたかったようで、こちらからスキンシップを求められること、
彼女としての役割を求められることがつらいと言い、それが原因で時間を置くことになりました。
これからどうしたいか決まったら連絡するということで、現在、彼女からの連絡待ちの状態です。

その時間を置く前に話したのですが、彼女は「私以外の女の子にも目を向けてもらって、
その女の子達の中から私を選んで欲しい。私は選ばれる自身はあるから。」と言っていました。

それを聞き「自分はどうすればいいのか」「どう思って彼女がそう発言したのか」と、
彼女のことがとても好きだったこともあり、かなり悩みました。
そして、ずるいとは思いながらも彼女からの返事を待ちつつ、
婚活サイトでの活動を再開することにしました。

1週間ほどすぎ、気持ちも落ち着いてきて、彼女の返答次第で続けるか別れるか決めようと
思っていたところ、その婚活サイトで彼女も活動を再開しているのを見つけてしまいました。

これは、もう自分とはやり直す気がないということなのでしょうか?
自分と会う時間はないけれど、婚活をする時間はあるんだ、というがっかりする気持ちと、
そうさせてしまった自分が悪いんだなという気持ちが合わさった状態です。


タグ

No.2462968 17/04/25 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/25 03:34
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

キープされていただけなのでは?

どちらにしろダラダラしていても仕方ないですし、連絡とって話し合ってみては?

彼女も再開したのならその話を含めて終わりにしましょうと話した方がいいかもしれませんね(^^;

No.2 17/04/25 05:21
匿名さん2 

合わなかったんだと思いますよ?

ただそれだけだから、新しい出会いを求めてまた一から頑張った方が良いと思います。

No.3 17/04/25 15:11
匿名さん3 

主さん人がよすぎるわ。これ誰が見てもわかるやつ。
彼女は主さんとは合わなかったらしいよ。
これ以上はやべぇってことで3ヶ月で切ったんだろうね。
恨まれないように、子供のような言い訳してるわよ。

No.4 17/04/25 20:53
社会人さん0 

>> 3 皆さん、ご意見ありがとうございます。
今、考えると最初から彼女は自分のことを好きではなかったんだと思います。

未練はありましたが決心しました。
別れることを前提に、彼女と話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧