注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

元彼と復縁したいです。

レス1 HIT数 716 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/05/02 09:34(更新日時)

別れて10ヶ月ぶりに元彼から連絡がきました。
私は外国人で、彼とは社内恋愛で3年付き合いました。
結婚の話も出てよく彼の家族に会ったり、
私の国に一緒に行って、自分の親にも紹介しました。
また付き合って2年になった時は6万円もする指輪ももらいました。
私は結婚はまだ無理だとおもい、期限を延ばし続けていたのせいか、
その後すれ違いが多く別れることになりました。
別れてから私は転職しました。
空港で働くようになり、昔から自分がやりたい仕事だったので楽しくやっていました。
復縁はしたかったのですが、彼に新しい彼女がいるみたいで諦めていたんですが、
突然彼から空港で働けてるの凄いねと連絡がきて、普通に連絡するようになり、
先月には一回一緒によく行ったお店でご飯を食べて、前の会社の話とかお互いの会社の話をしたり、楽しく過ごしまた会いたいと私は思いました。
一日一回連絡はしているものの、彼からは復縁の話とか、会う話はしてこないです。
たまに私がシカトすると、何日経ってから彼から連絡きます。
最初に連絡がきたときは嬉しくて、早く復縁して一緒に住みたいと思ったんですが、
私はもう疲れました。時間ばっかり経っていて。。。
男は自分がフッタ相手にはプライドでより戻したいといえないんですか?
彼の気持ちがよく分かりません。。

タグ

No.2462854 17/04/24 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/24 22:11
匿名さん1 

エッチがしたいだけです
空港で働くのも 別に特別でもない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧