注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

イケメンでも優しすぎる人は彼女ができないもんですかね?

レス4 HIT数 1364 あ+ あ-

ラブラブさん
17/04/25 00:14(更新日時)

私の彼氏の親友にものすっごくイケメンな男性がいます。
過去にほんの少しだけ関西ジャニーズJrにもいたらしいです。

ただ失礼ながら顔に似合わず鉄道模型集めやお花が趣味だったり、仕事以外で家から出ないみたいです。

ですが以前彼氏とイケメンと3人で食事したときに、ボソっと「君らいいよね どうしたら彼女ってできるんかな 暗いからアカンのかな」と悩んでいました。
言葉遣いもものすごく綺麗で、穏やかな人です。

今度私の友達を紹介することにしたんですが、イケメンでも優しすぎるとダメなんでしょうか?

タグ

No.2462828 17/04/24 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/24 21:42
匿名さん1 

優しすぎるんじゃなく、おとなしすぎ。つまらないんじゃない?

No.2 17/04/24 21:47
ラブラブさん0 

>> 1 あー、おとなしすぎてもダメなのかもしれませんね!
レスありがとうございます!

No.3 17/04/25 00:03
匿名さん3 ( ♀ )

自称イケメンじゃなくて、誰からみても本当にイケメンっていう人に限って、、、
内面が一般より穏やかだけど貧弱に近いような内面オタク系の人が多いと思う。
私も、周りの友人も、皆が認めるかなりのイケメンと付き合った経験あるけど、
やはりそうした部分があったし、
主の友人イケメン君のように、イケメンすぎてなかなか彼女ができないと話している男だったよ。
彼女はできないだけで、実際はかなりの告白はされてる事実はあるのにね、、、。
イケメンすぎる人ほど、自分がダメなやつみたいに言ったり思ったりしてる人が多い感じ。
で、中途半端なイケメン(誰からも認められるイケメンとは違い、他人からみて○×の好みが分かれるようなやつ)や自称イケメンほど、自惚れ凄く何故か自信満々なやつが多い💧

No.4 17/04/25 00:14
ラブラブさん0 

>> 3 レスありがとうございます
ほんっとにその通りです(笑)
十分アプローチとかされてるくせに「服も汚いのは着てないしなぁ 顔がキモいのかなぁ・・・」とか本気で言ってるような人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧