注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

気になる人

レス2 HIT数 694 あ+ あ-

ここな( 20代 ♀ kGKNv )
17/04/25 01:25(更新日時)

女子大生です。

今まで男友達として見てきた人を気になっています。
彼はいつもふざけています。
いきなり好きと言ってきたり壁ドンをしてきたりします。完全にネタです。ネタにされます。
でも可愛いとも言ってくれます。
すごく面白くて変な人なので一緒にいて飽きません。

先日 男女グループで遊びに行った帰りに、彼の家に私と女友達の2人で泊まりました。
もちろん怪しいことは何もありません。
でも、いつもより距離が近くて、くっついてコタツに入ったり肩もみとかしたりしました。
くっつくのが心地いいなと感じました。
そこから頭から彼が離れません。

でも、彼とは就職先の場所が遠いです。
同じ関東県内ではあるけれど、近くはありません。
卒業したら離れてしまうので、関係を深める勇気がありません。
また、今までふざける関係だったのに、いきなり本気になるのが不安です。

今は就活や試験勉強で忙しいので、遊びに誘いにくいし私も暇がないので、
なかなか行動はできません。
みなさんだったらここからどう行動しますか…。また、私は彼のことが本当に好きなのか、人肌が恋しいだけなのか…よくわかりません。

タグ

No.2462796 17/04/24 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/24 22:04
匿名さん1 ( ♀ )

わたしならまだ悩んでる段階なら行動には移さないですね💦
これから忙しくて遊ぶ暇もなく、就職先は遠方になるならわざわざ遠距離恋愛は避けたいので…
今、自分の中で彼の事が好き‼と自覚してるなら短期間で頑張りますけどね😄

No.2 17/04/25 01:25
ここな ( 20代 ♀ kGKNv )

>> 1 遠距離恋愛は避けたいですよね…!
きちんと本当の気持ちがわかるまで待ってみようかな…と思います!
秋には時間が作れるのでそしたら2人で遊んでみようかなと思います!
アドバイスありがとうございます🙂✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧