注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

知り合う前から自分を知っていたら。

レス8 HIT数 842 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/04/25 20:29(更新日時)

友人の飲み会で知り合って、付き合って一年になる彼がいます。
もし、そういう流れで付き合った彼女が、自分のことを知り合う前から知っていたら、気持ち悪いですか?

と言うのも、飲み会を開いてくれたのは、元々数回しか会ったことのない遠方の友人でした。
遠方(転勤先)からこっち(地元)に帰ってくることになり、同じタイミングで、転勤先で友人が仲良くなった彼氏が、こっちに転勤になりました。
こっちで知り合いもいないし、彼氏の知り合い作りを目的で開かれた飲み会に、私が誘われました。

飲み会が開かれるより半年くらい前に、友人がSNSに載せていた写メに彼氏が写っていて、その時素敵な人だなと思いました。
それから半年くらいして、友人が偶然飲み会にその人を連れてきました。

会ってみたいなと思っていた人が、偶然こっちに転勤が決まり、まさか紹介してもらえると思ってなかったので、奇跡とかそんな大げさなものではないですが、自分の中ではすごく特別に感じます。

嬉しかったことを彼と共有したいな、と思うのですが、「出会う前に写真見て素敵だと思ったことがある」なんて言われたら気持ち悪いかなと、今まで話さないでいます。

男性の皆さんは、彼女が自分と出会う前から自分を知っていたら、どう感じますか?
女性の方のご意見でも結構です、よろしくお願いします。

17/04/24 19:34 追記
その友人は、友達が多く、かなりたくさんの写真をアップしていて、友達はかなり写っています。
その何十人の1人(彼氏)を見て、とても素敵な人だなと思いました。

タグ

No.2462768 17/04/24 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/24 20:42
通りすがり ( ZYv1v )

自分なら嬉しいけどね。

  • << 4 レスありがとうございます。 嬉しいものなんですね、ありがとうございます!

No.2 17/04/24 21:19
ラブラブさん2 

相手が気持ち悪いと思うんじゃないか?と思うこと自体、なんでなのか私にはわからない。

もし私が相手から「君のこと、あそこで会うより前に写真で見て知ってたんだ。その時からいいなぁと思ってたんだよ」って言われたら、なんか少女マンガの主人公にでもなったような気分で超嬉しくなると思うし、

もし私が、相手のことは会う前から写真で知ってて、しかもいいなぁと思ってたら、そのまんま話して「これって、きっと運命だよね〜♪幸せだなぁ♪」 とか満面の笑みで言っちゃうと思うわ。

  • << 5 レスありがとうございます。 私も、逆の立場だとすごく嬉しいです。 ですが、男性はあまり少女漫画みたいな展開って、女性に比べて何とも思わないのかなぁとかいろいろ考えてしまいました。 後、初めて会った時になんで言わなかったの?と思われそうかな…と思ってしまいました。 機会があれば、話して見たいと思います!

No.3 17/04/24 22:40
匿名さん3 ( ♀ )

全然気持ち悪くないです✨
「SNSでたまたま見かけて素敵な人だなぁってその時に感じた」って言われたら、主さんなら嬉しくないですか?🎶
わたしなら素直に嬉しいし“運命だね~”って思っちゃいます💓

  • << 6 レスありがとうございます。 私も、彼から言われたら嬉しいです! 一年経って今?って思われそうだけど…タイミングがあれば、一度話してみようかなと思います! 彼も喜んでくれるといいんですが(>_<)

No.4 17/04/25 02:48
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 自分なら嬉しいけどね。 レスありがとうございます。
嬉しいものなんですね、ありがとうございます!

No.5 17/04/25 02:51
社会人さん ( ♀ )

>> 2 相手が気持ち悪いと思うんじゃないか?と思うこと自体、なんでなのか私にはわからない。 もし私が相手から「君のこと、あそこで会うより前に写… レスありがとうございます。

私も、逆の立場だとすごく嬉しいです。
ですが、男性はあまり少女漫画みたいな展開って、女性に比べて何とも思わないのかなぁとかいろいろ考えてしまいました。

後、初めて会った時になんで言わなかったの?と思われそうかな…と思ってしまいました。

機会があれば、話して見たいと思います!

No.6 17/04/25 02:53
社会人さん ( ♀ )

>> 3 全然気持ち悪くないです✨ 「SNSでたまたま見かけて素敵な人だなぁってその時に感じた」って言われたら、主さんなら嬉しくないですか?🎶 わ… レスありがとうございます。

私も、彼から言われたら嬉しいです!
一年経って今?って思われそうだけど…タイミングがあれば、一度話してみようかなと思います!
彼も喜んでくれるといいんですが(>_<)

No.7 17/04/25 16:29
通りすがり ( ZYv1v )

嬉しいですよ。
会う前に好意もったって事は、見た目かストライクゾーンだったわけでしょ!
しかも、その後、運命みたく、出会えてつきあえるんですから。
私は嬉しいですけどね。

No.8 17/04/25 20:29
社会人さん ( ♀ )

>> 7 本当に偶然すぎて、運命だなって私には思えて。彼も同じように喜んでくれるといいです。
タイミングをみて、話してみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧