注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏候補なのか?都合のいい男なのか?

レス5 HIT数 689 あ+ あ-

社会人さん
17/05/14 19:48(更新日時)

20代♂です。

男女関係になれる事を期待して、現在、友達という体で半年ほど仲良くしている女性がいます。

彼氏昇格させる気があるのか?あるいは都合のいい男としてキープしたいだけなのか?を見極める女性の態度を教えて下さい。
彼氏候補としてアリと見なしている男性にはこういう態度を取るとか、sexを与える気はないが重宝するので、男友達という名でキープしておきたい男性にはこういう事はしない、など…

自分は都合のいい男になる気はなく、彼女が自分を彼氏昇格させる気が最初からないのなら関係を終わらせたいので、ご教授願います。


タグ

No.2462684 17/04/24 16:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/24 16:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

男友達止まりか、彼氏として意識するかは彼女の性格次第なので、今の時点では何とも言えませんが…

彼女の社交性は広い方ですか?
それとも、少人数でも深く付き合う方ですか?
主さんの他にも男友達はいますか?

  • << 3 聞いているのは、『彼氏昇格させる気があるのか?あるいは都合のいい男としてキープしたいだけなのか?を見極める女性の態度』です。

No.2 17/04/24 17:30
通りすがり ( 20代 ♀ ZYv1v )

直接聞いたらいいんじゃないですか?
しかし、主さんはドライですね。
それとも、主さんの好きな人が都合よくつきあっているのか。
実際は、その線引きは難しいので、自分を男性としてみてるのか、好意があるのか聞いたらどうですか?
好意がなければ、次にいけばいいと思います。

  • << 4 貴女はsexを与えずとも私に優しくしてくれる都合のいい男が欲しい女性なんでしょう だから私をドライ?と訳の分からない事を言うのだろうと思います 直接聞けば?は本スレの回答にはなりません 私が聞いているのは、『彼氏昇格させる気があるのか?あるいは都合のいい男としてキープしたいだけなのか?を見極める女性の態度を教えて下さい』ですから
  • << 5 あなたはヤリ目か本気か気にしないんですか? 女性は普通、結婚に繋がらない男にsexを与えたくないですよね。 それと同じで、男性も、最初から自分を男として承認する気のない女性に無駄な投資(金と時間)をしたくないんですがね。 ヤリ目か本気かを見極める女性もドライな人間って事になるなら面白い話です。

No.3 17/05/14 13:48
社会人さん0 

>> 1 男友達止まりか、彼氏として意識するかは彼女の性格次第なので、今の時点では何とも言えませんが… 彼女の社交性は広い方ですか? それとも… 聞いているのは、『彼氏昇格させる気があるのか?あるいは都合のいい男としてキープしたいだけなのか?を見極める女性の態度』です。

No.4 17/05/14 13:54
社会人さん 

>> 2 直接聞いたらいいんじゃないですか? しかし、主さんはドライですね。 それとも、主さんの好きな人が都合よくつきあっているのか。 実際は、その線… 貴女はsexを与えずとも私に優しくしてくれる都合のいい男が欲しい女性なんでしょう
だから私をドライ?と訳の分からない事を言うのだろうと思います
直接聞けば?は本スレの回答にはなりません
私が聞いているのは、『彼氏昇格させる気があるのか?あるいは都合のいい男としてキープしたいだけなのか?を見極める女性の態度を教えて下さい』ですから

No.5 17/05/14 19:48
社会人さん 

>> 2 直接聞いたらいいんじゃないですか? しかし、主さんはドライですね。 それとも、主さんの好きな人が都合よくつきあっているのか。 実際は、その線… あなたはヤリ目か本気か気にしないんですか?
女性は普通、結婚に繋がらない男にsexを与えたくないですよね。
それと同じで、男性も、最初から自分を男として承認する気のない女性に無駄な投資(金と時間)をしたくないんですがね。

ヤリ目か本気かを見極める女性もドライな人間って事になるなら面白い話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧