注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

結婚するんだけど悩んでる

レス7 HIT数 1167 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/04/24 13:34(更新日時)

もうすぐ今名古屋でいる彼氏と結婚して徳島から名古屋に行きます。ですが元彼が大好きです結婚決まってる今でも大好き元彼とは切っては切れない関係です。もうかれこれ5年はたちます元彼とははじめ不倫から始まっていまは離婚して、たまに子供と合わせてもらえるみたいです。何回か別れたときがあって親は元彼がすごい嫌ってます。あたしの事が心配っていうのは分かりますが、、今の彼氏と結婚したら幸せが目に見えてるのは分かりますが好きか嫌いかって言われてもそんなに、、、元彼の事は凄い大好きっておもえるのに、今はデリヘルの仕事しててそれは彼氏しか知らないです。その仕事も名古屋いくきっかけでやめます、ひとり暮らししてるので家出ていく日も決まりました。
でもまだ悩んでます、、日だけがたって後悔しないでしょうか?元彼に大好きってことともう家出る日が決まってて結婚前提に同棲してもらえるかどうか問い詰めて見ようか、なる様にそのままそこまで好きじゃない彼氏と結婚して名古屋に嫁ぐか
こんな話誰にも出来なくて悩んでるのでアドバイスください

No.2462605 17/04/24 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/24 11:02
匿名さん1 

そんなに好きなら、元彼に全て話して入籍迫れば?
入籍してくれないなら、主さんの全てを受け止める気がない。
そしたら、結婚にも踏ん切りがつくでしょう。

  • << 4 話してみることにします駄目なら受け入れるしかないですしモヤモヤしないまま前にすすめそうです

No.2 17/04/24 11:08
ローレン ( 20代 ♀ UigPv )

質問とは関係ないけど
デリヘルで働いてる事を知ってる人と
結婚するって怖いな

No.3 17/04/24 11:21
恋愛恐怖症0 

>> 2 彼と結婚するって決まってから一人暮らししてるのでお金稼ぎの為に昼職も辞めたからアルバイトするのも短期になると思ったのでそれに余り稼げない、彼氏も若い時デリヘルの店長してた人でどんなに大変な仕事かとか嫌だけどしょうがないで片付けてますね名古屋に行ったらしないので、そこも全部受け止めてもらってます

No.4 17/04/24 11:23
恋愛恐怖症 

>> 1 そんなに好きなら、元彼に全て話して入籍迫れば? 入籍してくれないなら、主さんの全てを受け止める気がない。 そしたら、結婚にも踏ん切りがつ… 話してみることにします駄目なら受け入れるしかないですしモヤモヤしないまま前にすすめそうです

No.5 17/04/24 12:34
恋愛恐怖症5 ( ♂ )

元カレが駄目だったら今カレのとこへ?
そんなぐらついてて💦だいじょうぶか💦
名古屋でデリヘルやるハメになるぞ😨

No.6 17/04/24 13:16
匿名さん6 

あたま悪そうな文だね

No.7 17/04/24 13:34
匿名さん7 

そのまま結婚したら、幸せ間違い無しなんでしょう?
何を持って幸せと言ってるのか知らないけど。
嫁になる女性の引越し費用も負担せずに、仕方ないとデリ容認とか。
まぁ、不倫相手も婚約者も、似たり寄ったりじゃないの。
どっち選んでも同じだよ。
だから好きな方選んだら?

不倫相手を毛嫌いするのは、親として当然。
けど、今の貴女が何をしているか、それに対して婚約者が仕方ないと言っているなどを知ったら、婚約者の事ブッ飛ばすんじゃない?
知らないんだよね?まさか知っててご両親も黙認してるなら、もう何も言うことは無いわね。
婚約者の事愛しているかと聞かれたら…ん〜〜とか言ってるけど、婚約者も同じなんじゃない?
自分の愛する女がデリでバイトなんて、ねぇ。
少なくとも、うちの旦那と息子は、ソレは絶対に許さない。
自分寝ずとも働き稼ぐと思うわ。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧