注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

本命と遊び

レス10 HIT数 1285 あ+ あ-

reo( vJFOv )
17/04/25 21:43(更新日時)

男性は本命の彼女じゃない子の所に毎日1時間かけて会いに行ったりエッチがなくても一緒にいるって事ありますか?

あと本命と遊び違いを教えてください。
例えば本命にはするけど遊びには絶対にしない!やその逆も教えてください。
女性の方もこんなんだったけど遊ばれてた!などあれば教え欲しいです。

よろしくお願いします。

17/04/24 17:36 追記
6のお返事間違えました。

それから毎日一緒にいてるのですがなんだかカップルというより友達みたいな感じです。
のカップルではなく彼氏の間違えです。

No.2462564 17/04/24 08:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/24 10:16
匿名さん1 

毎日1時間かけて会いに行ったりエッチがなくても一緒にいるって事
もちろんあるよ~~
遊びって言っても、簡単な遊びと難しい遊びがあるんだ。
この場合は、難しい遊びだね。
人によっては、攻略の難しい遊びのほうが燃えたりするね。


本命にはするけど遊びには絶対にしない!

きちんとした形で家族に紹介する事だね。

No.2 17/04/24 10:51
ローレン ( 20代 ♀ UigPv )

付き合っているのかにもよるけど
本命の子にもそうじゃない子にも毎日会ってるのかな?

結果、生き残った子が本命になるってタイプの
彼なのかもしれないですね。
1さんの意見同様、ご両親に挨拶する・してもらうと
良いでしょうね( ̄∇ ̄)

No.3 17/04/24 12:10
恋愛の達人3 

暇なり他にめぼしい女性が
いなければ会う事もあるだろう。

ちゃんと付き合うかどうかだと
基本的には思うよー

No.4 17/04/24 12:14
匿名さん4 

親に挨拶も分かりませんよ、セフレを実家に連れ込んだり、既婚者が独身のふりして相手の親に挨拶したりね。結局その人の考え方ですよ。

No.5 17/04/24 15:43
匿名さん5 ( ♀ )

したかったら 一時間かけても 行くかもしれませんね
人によっては 一時間の移動を 大変と思わない人もいるでしょう

そもそも 付き合っている関係なのですか?付き合うと言われて います?

本命なら 二人の将来についての話など すると思いますね

No.6 17/04/24 17:10
reo ( vJFOv )

レスありがとうございます!
まとめての返事ごめんなさい。

彼氏からの告白でお付き合いを始めは3年です。2年程前に1度別れその1ヶ月後に復縁しました。ですが復縁しようとなったのではなく自然と復縁になったような感じです!

それから毎日一緒にいてるのですがなんだかカップルというより友達みたいな感じです。

相手のご両親には昔に会ったことがありますが現在嫌われております。
私の親は知っております。
なので彼氏のご両親には隠れてお付き合いと言った感じです!
そしてこの3年彼氏のお友達を紹介してもらったことがなく最近不安になってきております。

将来の話ですがちゃんとお話したことはありませんがいつくらいには子供がほしいねと言ったことを話したことがあるくらいです。

No.7 17/04/24 17:41
匿名さん4 

>> 6 なぜ彼の親から嫌われたの?

No.8 17/04/24 18:17
reo ( vJFOv )

>> 7 レスありがとうございます!

嫌われた理由は1度別れた日のことになります。
私は夜のお仕事をしており男性との関係が多かった為寂しくなった彼氏は女性と2人で会っていました。その事もあり彼氏の家の前で殴り合いの大騒ぎをしました。それで近所に迷惑だと嫌われてしまいました。

別れて2週間くらいしたとき彼氏と久々に会いました。そのときに彼氏のお母さんと電話でお話し大騒ぎしたことについてちゃんと謝りました。そしてお母さんに「また遊びにおいでね」と言ってもらえたのですが当時仕事をしてなかった彼氏が毎日お母さんにグダグダ言われることや一人でいるのが寂しいとこちらに家出してきました。彼氏は携帯もなかった為こちらにお母さんから連絡きていたので「返しよ」と彼氏に言っていたのですが「めんどくさい」と言って放置しておりました。私が返せばよかったのですが返さなくていいと彼氏に言われため返さずにいました。そしてそれからお父さんに場所がわかり彼氏は連れ戻されました。

それが原因で完全に嫌われてしまいました。

会ったことのないお父さんにも嫌われております。
私とお付き合いしてる事や会っていることがバレるとお説教され車の鍵をとられたりします。
なので隠れてのお付き合いになっております。

No.9 17/04/25 16:40
通りすがり ( ZYv1v )

>> 8 そこまで両親に反対されてると、彼も大変だと思いますよ。
いずれ、ずっとつきあった場合、最終的には結婚ですし。結婚なら両親に挨拶とか、色々あるでしょうし、親に反対されて恋愛や結婚を貫く覚悟があるかどうか。
本命や遊びの前に、両親に嫌われてるのがネックなんじゃないでしょうか?

No.10 17/04/25 16:56
社会人さん10 

ちょっと二人とも特殊なので、一般的な交際の世界の話とは異なると思う。
これは一般人に聞いても分からんわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧