注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

男によって態度をコロコロしてたのに

レス12 HIT数 1578 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 18:20(更新日時)

友人の話です。
男によって態度を変える女の方が、なんだかんだモテませんか?
彼女は年上好きで、合コンのときも年下だと明らかに元気がないというか、ニコニコはしているんですが乗ってない感じがします。そんな態度でも男ウケも悪くなく、私の男友達も「あの子呼ぼうよ」となるのですが、だいたい2回目は断られます。
それが、年上との合コンだと、その中の一番偉いというか上の人を狙ってそばに行き大盛り上がりします。そして必ず会計をその人が一人で払ってくれる流れになります。2回目は彼女にプレゼントをあげたりする人もいたし、飲み会中に抜け出して買ってくる人もいました。
普通に可愛いですが、ものすごい可愛いとかではありません。素で天然なところも多々あります。それでいてお勉強はできるタイプで、職は良いです。
何か、うまく生きてるなーと思ってたら、さらっと職場結婚で、相手は夫婦で役員さんの息子でこちらも結構年上だそうです。
私は同年代派なので羨ましいとは思いませんが、うまく生きてるなーと思いませんか?

No.2462559 17/04/24 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/24 08:18
匿名さん1 

ズル賢い。

良く女に僻まれるタイプだし
失敗とか失恋とか嫌な事はあまり表に出さないけれど色々乗り越えて来たからこそ人を良く知って手の平で泳がせるんだと思う。

No.2 17/04/24 08:40
社会人さん2 ( ♂ )

歳上好きって事は、山辺容疑者と逆タイプの人間って事だね

No.3 17/04/24 09:57
匿名さん3 

そう思う👊

No.4 17/04/24 10:29
匿名さん4 

普通に可愛いってなんですか?十人並みだろうに。

No.5 17/04/24 10:37
匿名さん5 

>男によって態度を変える女の方が、なんだかんだモテませんか?

何度読んでも意味が分かりません
ブス、オバサンはいくら態度を変えてもモテません
若くて可愛い子だからモテるんであってね

その女は年上好きだから、年下にはアピールしないが、年上だとアピールしてるだけの話だよね

んなもん誰だってそうじゃん
自分の好みの人をターゲットにするのは

No.6 17/04/24 10:43
通行人6 ( ♂ )

可愛い子が態度を変えるってもう当たり前ですよね(笑)

その子は3~4ぐらいの顔があるんじゃない。

No.8 17/04/24 10:55
ラブラブさん8 

相手によって態度変えるって当たり前じゃないかな。
主さんは男なら誰でも愛想よくしてるの?
結果、誰からも選ばれないって悲惨だね(´Д`)

No.9 17/04/25 06:57
匿名さん9 

じゃあ 好きでもない年下にも張り切って 一緒に行った合コンで 年上の時みたいに年下の相手からされたら良かったの?
人によってってのは 誰にでも自分から積極的に行って好かれようと 本来の自分を偽ってアピールする人の事を言うんだよ。彼女は逆。そんなんだから彼女がいいと思う人が多いんだよ。主が彼女とは違うなら 主こそ 人によって自分を変えて 誰からも好かれようとしてるんじゃないの?それが通用しないって事 気付かないと 彼女が来なくても 次に他の誰かが 彼女みたいに自分を持ってたら その人に行くだけにしからならないよ

No.10 17/04/25 09:52
通行人10 ( ♂ )

スレ文を読んで、学生時代のとあるエピソードが脳裏に蘇りました。

同級生A子と、学食で食券自販機を前にメニュー選びをしてました。

「〇〇(私)君、これ何カロリーあるの? 学食のメニューってファミレスとかと違ってカロリーとか書いてないのよね。あたしこの前買ったスカートもうキツくなっちゃって、体重計乗ったら50kgだったのが52になってるの。もうやんなっちゃう」

A子は眉間にシワを寄せ、困惑顔です。

そこへクラスの中でもイケメンの、Bがやってきました。

「よお!」

「おう!」

するとA子はそれまでの困惑顔から急に一転して、アイドル気取りのスマイル顔になりました。

「ハ~イB君こんにちは」

次の瞬間、A子は焦り顔に急変!

私の肩をポンポンと叩き

「ねぇ!ちょっと〇〇君、2人きりになりたいの! 来て!」

A子は私の腕を掴んで、学食の裏へと連れだしました。

「さっきのスカートがキツくなったとか体重の話、B君には絶対に言わないでよ! あたしB君の前では45kgって言うことになっているから口裏合わせといてね! あたしと〇〇君の間柄だからこそホントのこと話したんだからね! 2人だけの秘密よ! 約束してね!」

A子は私の手を取り、小指を絡めて秘密厳守を求めてきたのです。

私はBとは真逆の、典型的非モテ族です。

そもそも私とA子との間柄は、友達以上恋人未満というより、知人以上友達未満ぐらいのレベルです。

そんなA子は、確かにモテていたようにも思います。

因みに私はこのA子との秘密は厳守し、約束は守り通しました。

牽制効果は抜群で、A子の人の心理をコントロールするテクニックは抜群でした(笑)。

女性陣の皆さん!

A子を真似れば、モテモテかもしれません(笑)。





No.11 17/04/25 12:06
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

普通じゃない。てかまともだよ。
年下は興味ないからそっけないんでしょ?
寧ろ、男なら誰でもいい顔する女より好感持てますが。正直な人だね。
誰だって自分の好みの人が来たら、いい顔するんじゃないの?
すごくまともでわかりやすい方ですよね。

No.12 17/04/25 18:20
通りすがり ( ZYv1v )

てか、結婚してるのに、合コンに来たり、誘ったりしてるの?
そのほうが不思議。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧