注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

甘い言葉はエッチするための嘘ですよね?

レス42 HIT数 3578 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
17/04/28 08:42(更新日時)

男がエッチの前に言ってくる言葉は全部嘘ですよね?

彼と付き合って2ヶ月経っていないくらいです。
彼の家でもたまに会いますが、エッチを 断り続けています。

いつも理由をつけて断っていましたが、
「もっとちゃんとお互いの事を知ってからにしたい」と今日ははっきり言いました。

すると彼、もじもじしだしたので、どうしたのか尋ねると、
「子供っぽいから嫌だ…」と言いました。
それでももう少し聞いてみると、

「俺、他に付き合ってた人と、同じ土俵にすら立ててないんでしょ?
前の彼氏、同じ職場にいるんでしょ?嫌だ。それ聞いたとき、ウッときた」

と言われました。
(共通の友人に元カレの事を聞いたらしいです)

ちょっと心を動かされそうになりました…でも私、
エッチしたがってる男性の言う事を信じて騙された事があるので、
それ以来、そういうシチュエーションの男性の言葉は信じられなくなりました。

「好き」とかそういう類いの言葉も含めて、
そういうシチュエーションのとき、本当の事を言う事ってあるんですか?

No.2462452 17/04/23 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/23 23:35
匿名さん1 

そーゆー女めんどくさい

嘘なのは間違いない
エッチのために嘘をつく

だけど嘘でもいいじゃんってなんで思えないんだろうね
ホントの事言う男なんていないんだから

  • << 22 ご回答ありがとうございます。 嘘でもいいじゃんって思えないんですよね…悲しいです。 そう思えたら自分ももっと楽だし、 相手にとっても面倒でないですよね。

No.2 17/04/23 23:35
匿名さん2 

嘘か本当か分からないけど
気持ち悪い男
まぁ主さんが好きなら良いんですけどね
彼の場合は多分本当だと思いますよ

  • << 23 気持ち悪い…の理由のくだりも含め、 ご回答ありがとうございます。 一般的には気持ち悪い内容なのですね… 私が何も感じなかったのは、彼に惚れてるからなのでしょうね…(>_<) 元カレと比較していて女々しいから気持ち悪いという事でしょうか?

No.3 17/04/23 23:36
匿名さん3 

付き合う前ならまだしも付き合ってるんでしょ?
だとしたら捻くれすぎ…
面倒くさくて捨てられる前に可愛げある性格になれるといいね

  • << 24 ご回答ありがとうございます。 そうですよね、ひねくれていますよね…。 彼、付き合ってからなんだかんだ家に上げようとする(日中でも…お外でもっと遊びたいのに…)ので、 そんなにやりたいの?やりたいだけなの?って思ってしまうんです。

No.4 17/04/23 23:53
匿名さん4 

エッチしてやらんでも、主みたいな女は男はめんどくさがって逃げるわな。
それからやらせる気ないなら家になんかあがるなよ。
やってくださいって言ってるようなもんだし、家にまで上がっといてエッチはダメで納得してくれる男なんてそういないよ。

  • << 25 ご回答ありがとうございます。 やはり、家に上がる=エッチしていい、なんですね。。 今の彼は付き合う前から家にお邪魔していたこともあり、 そこまで深く考えておりませんでした。 家に行きたくない、または来てほしくないときの上手い断り方があればいいのですが…。

No.5 17/04/23 23:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

めんどくさ…
セックスなんて自分も楽しむんだし、避妊さえすれば自己責任の話だし、大事にしてくれるか、エッチ目的かなんて、付き合いの中で自分で判断する問題でしょ?
全部が全部嘘かも、本当かも、自分次第なんじゃないの?

意味不明

付き合いの前ならともかく、付き合ってるなら、その気になったか、ならないかだけじゃないの?
まぁ、その気になれてないんだから、しなけりゃいいんじゃないの?

単なるガチガチ女みたい

  • << 26 ご回答ありがとうございます。 そうですよね…。 いまいち彼の事を信用していないから、ストレートに信じられないのだと自分でも思います。 エッチすると情が沸くって解っているから、 踏み出せないのだと思います…面倒くさいですよね…。

No.6 17/04/24 00:49
通行人6 ( ♂ )

たぶんその彼氏さんが言ってる事は本当だと思うけど気持ち悪い男だな(笑)

主さんにはそういった考えがあるならいいと思うので簡単にはやらないほうがいいと思う

これからはガード固めるなら行動にも気を付けたほうがいいよ。

  • << 29 ご回答ありがとうございます。 気持ち悪い…のくだりにも、気付かせてくれてありがとうございますm(__)m 簡単にやらなくていいですかね…? 本当に自分の勝手なのですが、好きになるのが怖いのです。 身体を許したら捨てられるんじゃないかって、不安なんです。 多分、エッチしたら、本気で情が湧いてしまうから。

No.7 17/04/24 00:50
匿名さん7 

ガチガチ女 上等‼︎

自分を大切にしてな。

セックスは、主さんのタイミングで良いさ。

それが嫌で離れて行くなら、その程度の男。

安い女にならない様にな。
安い女は、本命にはならない。

  • << 30 ご回答ありがとうございます。 いい歳して今更ガチガチになってしまって… 彼にも申し訳ない気持ちでいます。 でも、そう言って頂けると救われます。。 好きだからひとつになりたい気持ちと、ひとつになるのが怖い気持ち。 葛藤しています。

No.8 17/04/24 00:55
匿名さん8 

エッチする前は本当に好きだと思っていても、エッチ後はそうでもなくなる時がある。

だから男本人は嘘はついてないし、身体目的でもない。



主さんの彼氏の場合は、元カレを気にしてるから主さんに心を奪われてる様にも思うけど、単に自分に自信のない人って気もする。

自分に自信のない男はセックスした女を支配した気になって、セックス後に豹変する場合がある。

彼が主さんを1人の人間として尊重してるかどうか見た方がいい。
単なる“女”として見てそうな場合はセックスどころか付き合いをやめるのも考えるべき。

セックスは男女でする行為じゃなく、人と人がする行為だと思えば、彼の真意と性質が見えるかも。


  • << 31 ご回答ありがとうございます。 嘘をついた訳ではないけど、どうしようもなく冷めてしまうこと…そういうこともあるのですね。 女性を支配した気になるパターンもあるのですね。 そうですね、人と人がすることですから、そこには思いやりと愛があってほしいです。 勉強になります。 ありがとうございます。

No.9 17/04/24 01:01
社会人さん9 

俺にとって 甘い言葉は本気です

なんならエッチなどいりません

愛が全てです

  • << 32 ご回答ありがとうございます。 素敵ですね。 私の彼もそんなふうに思ってくれる人だったらいいな…。

No.10 17/04/24 01:34
通行人10 

♂ですが。

ですよね?って聞かれれば
はい、そうですよ
としかなりません。

実際そうですしね。

どんな言葉で飾ろうとも最終的には繁殖行動に結び付きますから
人間である以上仕方が無いことです

  • << 33 ご回答ありがとうございます。 やはり最終的に生殖に結び付くものですもんね。 確かに、ごもっともと思いました。 エッチ=目的達成、となって彼が離れていくんじゃないかって どこまでも彼を信用できていない、最低な私です。。

No.11 17/04/24 06:19
通行人11 

生殖するためなら、真実だろうが嘘だろうが言葉にするよ。


人間、所詮は動物ですから。

  • << 35 ご回答ありがとうございます。 そうですね、、所詮は動物です。 言葉が本当であれば幸せなのですが…。

No.12 17/04/24 06:52
匿名さん12 

彼は嘘とは思ってないかもしれません。
ただし男は自分の物になったところで思ったら
急激に冷める時もあるようです。

女性が自分を大事にするのが悪いわけじゃありません。
出来れば、自分を大切に。

  • << 36 ご回答ありがとうございます。 そうなんです…私も、それが怖いのです。 でも、彼、私が心を開いていないと思っているようで 少し寂しそうでした。 このままだと良くないですよね。。

No.13 17/04/24 10:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理に応じる必要はないし、主さんがその気になったらすればいい。
だだ、どんな男性であろうと、嘘か本当かなんて実は重要じゃなく、主さんの耳に心地よく響き、大事にされていると、信頼できる相手かどうかです。
そして、信頼したとしても、裏切られる可能性もあるので、流されずに、自分で決めること。

ただ、お付き合いしていて、二人で関係を積み重ねているのですから、ただ闇雲に疑うのではなく、彼の行動等から信頼に値するかを自分できちんと判断して下さい。

安売りする必要はないし、避妊していても妊娠するリスクは常に女性側につきまといます。

以前の恋愛でどんな痛い目にあったのかは存じませんが、何を言われても胡散臭く感じる。のだとしたら、今の彼と主さんの関係ではその傷を越えられていないし、信頼関係も築けていない、不信感しかないか、今の彼が頼りないのだと思います。
口の上手い男の方が実は騙すのも上手ですから、今彼はそこまで口が達者とも思わないので、騙すことは想定していないとは思いますが、彼の中で主さんの事をどのくらいに考えているかは、彼にしかわかりません。
ですから、主さんは主さんで、自分で考えて行動することが大切なんですよ?
とりあえず、今、彼がいたらよいのか?
先なんてわからない、今、彼を好きで一緒にいたいから一緒にいるのか?
年頃だから結婚したくて誰でもよいのか?
彼を好きで彼と人生を歩みたくて、1から関係を積み重ねて行きたいのか?
恋愛で傷付くのも経験です。やり捨てされたと思うか?相手と心から幸せな時間を共有出来ているか?結果として、それがお別れになるか、結婚に結び付くかはわかりません。でも、時間は戻りませんし、全て主さんの経験になります。
結婚に結び付かない相手と恋愛に費やす時間もないし、ましてや肉体関係など結びたくないなら、さっさと決着をつけるのがいいでしょう。

自分に聞いてみるといいですよ?

No.14 17/04/24 10:40
匿名さん14 

女も打算を隠して嘘を付くよね

この悩みだってそれだけ貴女に打算があるって事だから(笑)

No.15 17/04/24 20:36
通りすがり ( ZYv1v )

これ、本音だと思います。
ちょっと気持ち悪いけど。

No.16 17/04/24 20:50
匿名さん16 

付き合ってないならまだしも、
付き合ってるなら嘘だろうが何だろうが気持ち次第では………

No.17 17/04/25 18:15
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆様ご回答ありがとうございます。
色々なご意見を一つ一つ考えながら読んでおります。

お礼の前に、重ねて質問で申し訳ございません。

素朴な質問なのですが、
彼の「気持ち悪い」のはどういうところでしょうか?

共通の友人に聞いたところでしょうか。
(これは、私たちの関係を知らない共通の友人が、彼に勝手に話したようです。)
それとも、ウジウジしているところでしょうか。

肯定的な意見を欲している訳ではないので、率直に教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  • << 19 「俺、他に付き合ってた人と、同じ土俵にすら立ててないんでしょ? 前の彼氏、同じ職場にいるんでしょ?嫌だ。それ聞いたとき、ウッときた」 これですよ! 気持ち悪すぎて笑ってしまう(笑) こんなしょうもない男いるんだってぐらい気持ち悪い。
  • << 20 あなたは、彼の事を本当に好きなんでしょうか? 一般的な女性は、エッチに躊躇するような人はつきあわないんじゃないかなぁと思います。(つきあったら、彼氏とラブラブなのは普通ですし、キスしたり、男性とふれる事とかドキドキします。) 彼の言葉が信用できない、彼の言葉が本当かどうかわからないなら、まだつきあわないほうがよかったんじゃないでしょうか?

No.18 17/04/25 20:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 17 あんた最低やな
聞くばっかり
そもそもスレ本文も決めつけだしな…

主さんの心の傷だかの事情があるにしろ、それは主さんの問題だろうに?
お付き合いしていて、別に処女でもない女に、ずっと拒まれている男の気持ちは無視か…。
しかも、元彼が同僚で、ソコソコの男なんだっけ?

不安になっても仕方なかろうよ…。

男としちゃ、言い分が女々しいけどな…。

元彼とはセックスしていたのに、自分は拒まれてたら、多少気にしたり、比べたりしてもおかしかないと思うけどね?

付き合ってもいなくて、約束もなく、やり捨てや、セフレ、都合よい女扱いをしているなら、ヤリタイだけとか言われてもその通りだろうが、覚悟の程は知らないし、別に若いから先のことまで考えているかもわからんが、お付き合いしていて、数ヵ月我慢したのに信用してもらえない情けなさは、ウジウジで笑い飛ばすわけね。

男に痛い目にあったにしろ、彼氏と元彼は別の人間だよ。
くだらねぇな

No.19 17/04/25 21:23
通行人6 ( ♂ )

>> 17 主です。 皆様ご回答ありがとうございます。 色々なご意見を一つ一つ考えながら読んでおります。 お礼の前に、重ねて質問で申し訳ござい… 「俺、他に付き合ってた人と、同じ土俵にすら立ててないんでしょ?
前の彼氏、同じ職場にいるんでしょ?嫌だ。それ聞いたとき、ウッときた」

これですよ!

気持ち悪すぎて笑ってしまう(笑)

こんなしょうもない男いるんだってぐらい気持ち悪い。

No.20 17/04/25 22:18
通りすがり ( ZYv1v )

>> 17 主です。 皆様ご回答ありがとうございます。 色々なご意見を一つ一つ考えながら読んでおります。 お礼の前に、重ねて質問で申し訳ござい… あなたは、彼の事を本当に好きなんでしょうか?
一般的な女性は、エッチに躊躇するような人はつきあわないんじゃないかなぁと思います。(つきあったら、彼氏とラブラブなのは普通ですし、キスしたり、男性とふれる事とかドキドキします。)

彼の言葉が信用できない、彼の言葉が本当かどうかわからないなら、まだつきあわないほうがよかったんじゃないでしょうか?

No.21 17/04/25 23:52
匿名さん2 

気持ち悪いのは彼の発言です
主さんにとっては甘い言葉でも私からすれば…いえ一般的には気持ち悪いと思います

No.22 17/04/26 13:26
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 1 そーゆー女めんどくさい 嘘なのは間違いない エッチのために嘘をつく だけど嘘でもいいじゃんってなんで思えないんだろうね ホン… ご回答ありがとうございます。

嘘でもいいじゃんって思えないんですよね…悲しいです。
そう思えたら自分ももっと楽だし、
相手にとっても面倒でないですよね。

No.23 17/04/26 13:29
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 2 嘘か本当か分からないけど 気持ち悪い男 まぁ主さんが好きなら良いんですけどね 彼の場合は多分本当だと思いますよ 気持ち悪い…の理由のくだりも含め、
ご回答ありがとうございます。

一般的には気持ち悪い内容なのですね…
私が何も感じなかったのは、彼に惚れてるからなのでしょうね…(>_<)

元カレと比較していて女々しいから気持ち悪いという事でしょうか?

  • << 27 元カレとは比較してません 主さんが好きならそれで良いんです 余計なことを言ってごめんなさいね

No.24 17/04/26 13:32
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合う前ならまだしも付き合ってるんでしょ? だとしたら捻くれすぎ… 面倒くさくて捨てられる前に可愛げある性格になれるといいね ご回答ありがとうございます。

そうですよね、ひねくれていますよね…。
彼、付き合ってからなんだかんだ家に上げようとする(日中でも…お外でもっと遊びたいのに…)ので、
そんなにやりたいの?やりたいだけなの?って思ってしまうんです。

No.25 17/04/26 13:41
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 4 エッチしてやらんでも、主みたいな女は男はめんどくさがって逃げるわな。 それからやらせる気ないなら家になんかあがるなよ。 やってください… ご回答ありがとうございます。

やはり、家に上がる=エッチしていい、なんですね。。

今の彼は付き合う前から家にお邪魔していたこともあり、
そこまで深く考えておりませんでした。

家に行きたくない、または来てほしくないときの上手い断り方があればいいのですが…。

  • << 28 あの、つきあう前から家に行ったり、仲良くしてたみたいですが、その時に彼の事を知らなかったんですか? 彼に「よく知ってから。」って言ってますが、交際前から友達なり関係があるのに、まだお預けなんですか? 彼に対しての好意が見えないのに、つきあってるのが不思議です。 彼の事を信用もしてないようですし。 一回、彼の事を本当に好きか考えてみたらどうでしょうか? 体を許すほど好きではない、信用してないのに、交際を続けるのは、彼が可哀想な気がします。

No.26 17/04/26 14:40
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 5 めんどくさ… セックスなんて自分も楽しむんだし、避妊さえすれば自己責任の話だし、大事にしてくれるか、エッチ目的かなんて、付き合いの中で自分… ご回答ありがとうございます。

そうですよね…。
いまいち彼の事を信用していないから、ストレートに信じられないのだと自分でも思います。

エッチすると情が沸くって解っているから、
踏み出せないのだと思います…面倒くさいですよね…。

No.27 17/04/26 16:53
匿名さん2 

>> 23 気持ち悪い…の理由のくだりも含め、 ご回答ありがとうございます。 一般的には気持ち悪い内容なのですね… 私が何も感じなかったのは、… 元カレとは比較してません
主さんが好きならそれで良いんです
余計なことを言ってごめんなさいね

No.28 17/04/26 18:12
匿名 ( ZYv1v )

>> 25 ご回答ありがとうございます。 やはり、家に上がる=エッチしていい、なんですね。。 今の彼は付き合う前から家にお邪魔していたことも… あの、つきあう前から家に行ったり、仲良くしてたみたいですが、その時に彼の事を知らなかったんですか?
彼に「よく知ってから。」って言ってますが、交際前から友達なり関係があるのに、まだお預けなんですか?
彼に対しての好意が見えないのに、つきあってるのが不思議です。
彼の事を信用もしてないようですし。

一回、彼の事を本当に好きか考えてみたらどうでしょうか?
体を許すほど好きではない、信用してないのに、交際を続けるのは、彼が可哀想な気がします。

No.29 17/04/26 21:50
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 6 たぶんその彼氏さんが言ってる事は本当だと思うけど気持ち悪い男だな(笑) 主さんにはそういった考えがあるならいいと思うので簡単にはやらな… ご回答ありがとうございます。
気持ち悪い…のくだりにも、気付かせてくれてありがとうございますm(__)m

簡単にやらなくていいですかね…?
本当に自分の勝手なのですが、好きになるのが怖いのです。
身体を許したら捨てられるんじゃないかって、不安なんです。
多分、エッチしたら、本気で情が湧いてしまうから。

  • << 34 もうちょっと軽く考えたらどうかな? 別にさそこにはこだわらなくてもいいと思う。 まだお互いのことをもっともっと知ってからでも全然遅くないし 彼氏さんにも話していずれはってことでお預けにしとこう! その時がきたら主さんから誘ってみたら?(笑)

No.30 17/04/26 21:52
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 7 ガチガチ女 上等‼︎ 自分を大切にしてな。 セックスは、主さんのタイミングで良いさ。 それが嫌で離れて行くなら、その程度の… ご回答ありがとうございます。

いい歳して今更ガチガチになってしまって…
彼にも申し訳ない気持ちでいます。
でも、そう言って頂けると救われます。。

好きだからひとつになりたい気持ちと、ひとつになるのが怖い気持ち。
葛藤しています。

No.31 17/04/26 21:55
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 8 エッチする前は本当に好きだと思っていても、エッチ後はそうでもなくなる時がある。 だから男本人は嘘はついてないし、身体目的でもない。 … ご回答ありがとうございます。

嘘をついた訳ではないけど、どうしようもなく冷めてしまうこと…そういうこともあるのですね。

女性を支配した気になるパターンもあるのですね。
そうですね、人と人がすることですから、そこには思いやりと愛があってほしいです。

勉強になります。
ありがとうございます。

  • << 40 思いやりも愛も形がないから分かりにくい部分ではありますが、主さんの言う通りだと思います。 ただ、それは言葉や態度で故意に操作出来る時もある。だから男は 甘く囁く。その気にさせようとする。 もっと、故意に操作出来ない部分というか、相性みたいなものが一番大事だと俺は思います。 男女関係はいつか終るかもしれないけど、彼っていう人間は世の中に1人しかいないんだから、お付きあいしてる今のうちに、彼の個性を感じて、彼の幸せを願ってあげて下さい。そうした上で、もう暫く一緒にいたいと思える時、自然と身体も許せますよ。 それが相性です。 エッチするかしないかなんて自分で決める必要はないですよ。 彼も甘い言葉を囁く必要はない。 彼にもそう言えば言い。

No.32 17/04/26 21:56
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 9 俺にとって 甘い言葉は本気です なんならエッチなどいりません 愛が全てです ご回答ありがとうございます。

素敵ですね。
私の彼もそんなふうに思ってくれる人だったらいいな…。

No.33 17/04/26 21:58
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 10 ♂ですが。 ですよね?って聞かれれば はい、そうですよ としかなりません。 実際そうですしね。 どんな言葉で飾ろうとも… ご回答ありがとうございます。

やはり最終的に生殖に結び付くものですもんね。
確かに、ごもっともと思いました。

エッチ=目的達成、となって彼が離れていくんじゃないかって
どこまでも彼を信用できていない、最低な私です。。

No.34 17/04/26 23:44
通行人6 ( ♂ )

>> 29 ご回答ありがとうございます。 気持ち悪い…のくだりにも、気付かせてくれてありがとうございますm(__)m 簡単にやらなくていいですか… もうちょっと軽く考えたらどうかな?

別にさそこにはこだわらなくてもいいと思う。

まだお互いのことをもっともっと知ってからでも全然遅くないし

彼氏さんにも話していずれはってことでお預けにしとこう!

その時がきたら主さんから誘ってみたら?(笑)

No.35 17/04/27 13:21
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 11 生殖するためなら、真実だろうが嘘だろうが言葉にするよ。 人間、所詮は動物ですから。 ご回答ありがとうございます。

そうですね、、所詮は動物です。
言葉が本当であれば幸せなのですが…。

No.36 17/04/27 13:25
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 12 彼は嘘とは思ってないかもしれません。 ただし男は自分の物になったところで思ったら 急激に冷める時もあるようです。 女性が自分を大事… ご回答ありがとうございます。

そうなんです…私も、それが怖いのです。
でも、彼、私が心を開いていないと思っているようで
少し寂しそうでした。
このままだと良くないですよね。。

No.37 17/04/27 13:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理に応じる必要はないよ。
ただ、今は不安があること、好きだけれど気持ちが伴うまで待って欲しい。とは伝えてはどうですか?
実際問題、若い男性がお付き合いしていたら、心も身体もと思うし、実は身体?と言われたら、否定は出来ないと思います。
でも、身体だけではないんですよ。

ただし、女性ほどの深刻さは男性には無いことが多いです。
だって男性は出すだけで自分は妊娠しないし、生理もないから。

だから、そうした意味で覚悟のない男性とは不安なんだよ?と伝えてください。

避妊していても妊娠するときはします。
生理も体調で狂います。
だから、そうした意味で、大切にしてくれると信頼できないと安心して抱かれることは出来ないって。伝えましょう。(結婚をしたいとか、そういった意味ではなく、もしもの時に裏切ったりしない相手が良いという事ですね。)

彼が今までの女性とどんなお付き合いをされていたかはわかりませんが、こればかりは、本人の考え方だけでなく、相手ありき、親の育て方や環境もあるので難しいです。
本当に、女の子とエッチ。しか頭にない男性もいて、避妊さえいい加減な場合もあります。

信じさせてくれたら、安心して仲良く出来るから、誰かと比較してない。私をわかって欲しい。と、お話してみてください。
それでも待てないなら、それまでの男性でご縁だったかと思います。

No.38 17/04/27 13:53
社会人さん38 ( ♂ )

野郎も気持ち悪いが
あんたもメンドイ😵

No.39 17/04/28 06:06
匿名 ( ZYv1v )

体目当てで、好きって言う人もいるだろうけど、純粋に好きで好きって言う人もいる訳だから、全ての人の事を嘘ってわけじゃないと思うよ。
もし、あなたが彼を信用できないなら、別れたらとも思う。

あなたが、「お互い事がわかるまで待って。」って拒んだ所で、ただ彼が我慢するだけで、お互いの絆が深まるわけじゃないしね。

彼じゃなくて、なかなか手を出さないような、草食系の男とつきあったほうがいいと思う。

No.40 17/04/28 07:54
匿名さん8 

>> 31 ご回答ありがとうございます。 嘘をついた訳ではないけど、どうしようもなく冷めてしまうこと…そういうこともあるのですね。 女性を支… 思いやりも愛も形がないから分かりにくい部分ではありますが、主さんの言う通りだと思います。

ただ、それは言葉や態度で故意に操作出来る時もある。だから男は
甘く囁く。その気にさせようとする。

もっと、故意に操作出来ない部分というか、相性みたいなものが一番大事だと俺は思います。

男女関係はいつか終るかもしれないけど、彼っていう人間は世の中に1人しかいないんだから、お付きあいしてる今のうちに、彼の個性を感じて、彼の幸せを願ってあげて下さい。そうした上で、もう暫く一緒にいたいと思える時、自然と身体も許せますよ。

それが相性です。

エッチするかしないかなんて自分で決める必要はないですよ。
彼も甘い言葉を囁く必要はない。
彼にもそう言えば言い。



No.41 17/04/28 08:25
匿名さん41 ( ♀ )

なら、なんでエッチしてもいいと思えるくらいに相手を信頼出来る様になってからお付き合いしないのですか?

「もっとちゃんとお互いの事を知ってからにしたい」
って、もっとちゃんとお互いの事を知らないうちから付き合えなくないですか?
付き合ってからエッチまで、1ヶ月かかったなら、付き合うのを1ヶ月待てばいいだけです。3ヶ月かかるなら、付き合うのを3ヶ月待てばいいだけです。半年かかるなら半年待てばいいだけです。

中途半端なやり方してるからそういう悩みが出てくるのだと思うのですけど。

付き合うまでに時間はそれなりにかかりますが、私はそうしてますよ。
家にあげたりあがったりキスやエッチ以外、友達以上恋人未満でも出来ますよね?
その間、相手の価値観や恋愛観や人間性を垣間見れる様なやりとりや行動があれば十分に相手を知ることは出来ますよね。
そもそも、それが無くては好きになり様が無いですよね。
主さんは、見た目やフィーリング、雰囲気、ただの優しさや、楽しさ、幸福感等で相手を好きになれるタイプの人ですか?

相手の本質も解らずに、そういうところも含めて好きにならないうちから、何となくで好きになって付き合うからですよね。

それも待てない相手なら付き合わなければいいだけです。

もっとちゃんとお互いに知ってからじゃないとエッチ出来ないではなくて、もっとちゃんとお互いに知ってからじゃないと付き合えないんですよ。
真面目な恋愛な程ね。

No.42 17/04/28 08:42
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

生娘なら分かるが‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧