注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

返事が来ません

レス3 HIT数 595 あ+ あ-

名無し
17/04/23 21:26(更新日時)

彼氏と部屋見に行ったが親の許可とってなくて、案の定私の親には順序が違うと言われ彼の所は1人暮らしさえ許可が出ず。色々反省をしましたが次の日からLINEしても電話も返事がありません。しかしツイッターではアニメのオフ会しよう!って女の子と連絡取り合ってるし… なんなんだこいつは。住む話はなくなったから単純に会いたいだけなんですが… 何を言ったら返事来ると思いますか?待ってると来ないです。
不動産屋言行った時の態度が変だったので(私を無視してるみたいな)「本当に私と住みたいと思った?家を出たいから話を進めただけじゃないの?」と送りました。これがダメだったのでしょうか?

そんな男やめておけば?という回答以外でおねがいします。

タグ

No.2462366 17/04/23 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/23 20:45
名無し1 

駄目だったと思う、相当不貞腐れてる感じが伝わってくる。
本当に私と住みたいと思った?までは、ギリギリだけど、
家を出たいだけでしょ?って後半は余計だったよ。
お前はそう思ってたのか、じゃあもういいよって気分にさせる。
仲直りしたいなら、ごめんね、ちょっと言い過ぎたかもって送ってみたら?
オフ会しようよとかは、俺も怒ってるんだぞって、スレ主さんへの当てつけっぽい。

No.2 17/04/23 21:09
フリーター2 ( ♂ )

その程度で彼は怒るなんて、彼は子供過ぎます。
うーん、それしか言えません。
別れたくない気持ちは分かりますが、でも、彼はあなたに気がないようですし、そればかりはどうしようもないです。
それでも諦められないなら、ひたすら謝ってみるしかないないんじゃないですか。

No.3 17/04/23 21:26
匿名3 

家を出たいだけで、主さんが利用されたかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧