注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ただの愚痴みたいな内容です。

レス4 HIT数 1734 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 13:00(更新日時)

ずっと会社の先輩に片想いをしていたのですが、あるきっかけで仲良くなり、私の好意を伝えていました。彼は社内恋愛をしたくないけど前向きに考えると言って、ほぼ付き合ってるような関係になりました。いつも手をつなぎキスやハグをしていましたし、休みが合えば朝から一日中一緒に過ごしていました。彼も私を好きなのかなと思うこともあったのですが、ある日突然フラれました。やはり付き合えないので今の距離感は止めたい、同僚に戻りたいと言われて、具体的な理由は教えてくれませんでした。その後はしばらく冷たくされて気まずかったのですが、じょじょに仕事で用があれば互いに話しかけるようになり、だんだん雑談もするようになりました。私用でLINEもしました。それが同僚に戻ったと言うより、彼が私の気を引いてくる感じでした。お互いがお互いの出方を見てるなと思ったし、どっちも意地になって避けてる日もあると感じました。彼は私を好きではないけど、自分のことを好きではいてほしいんでしょうね。フラれてから三ヶ月が経ち、職場の飲み会の後、それぞれ解散した後に彼に呼び出されて二人で飲み直しました。別れたあとも電話が来て次の日も二人で飲みに行きました。ただ、楽しく話した感じだけで、以前のようにいちゃついた訳ではないです。友だちとしては一緒にいて楽しいので仲直りしたかったんだなと思いました。それから少し経って、また二人で飲みに行ったところ、その夜にエッチしてしまいました。朝帰るときはさっぱりしていたので、復縁する気はなく、ただ酔った勢いで性欲発散されただけです。それは分かってるのですが...私が彼を好きだった気持ちは何だったんだろう。あんなに大好きだった彼とエッチしても何も感じませんでした。仲良くしてた頃はしなかったのに、なぜ今になってするんでしょうか。自分を好きな女とやったら面倒なことになるとは考えないのでしょうか。彼とのことで傷付き、仲直りする前に転職活動をしたので、もうすぐ私は仕事を辞めます。もう彼に会えなくなるので、セフレにもなれません。たった一回の体の関係を持ち、私の本気の片想いを終わらせる日が来たことに、頭では分かってるのですが気持ちがついていきません。

No.2462357 17/04/23 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/23 20:21
匿名さん1 

一応付き合ったのに、一度しかエッチしてないの???

まあ、それ思い出にして区切れば。

  • << 4 メッセージありがとうございます。 付き合ってないんですよ(._.) 彼の家に行ったこともあるのですが、いちゃつきましたが、最後まではしなかったんです。 やったら最後ってその時は思って、今回は辞めるしどうでもよくなったんですかね(^^;

No.2 17/04/23 20:44
イケメンさん2 

>友だちとしては一緒にいて楽しいので仲直りしたかったんだなと思いました

女性はそう思いたいんでしょうね
男女の友情があると思ってるのは女性だけです

No.3 17/04/24 12:57
匿名さん0 

>> 2 メッセージありがとうございます。

男女の友情を信じてる訳じゃないんですが...(´・ω・`)
付き合う気はないなら仲良くしなくて良くないですか?
同僚ですが、仕事上の話だけで良くないですか?
いつまでも自分を好きでいるように期待させてるのでしょうかね。
結果、やれましたしね(._.)

No.4 17/04/24 13:00
匿名さん 

>> 1 一応付き合ったのに、一度しかエッチしてないの??? まあ、それ思い出にして区切れば。 メッセージありがとうございます。

付き合ってないんですよ(._.)

彼の家に行ったこともあるのですが、いちゃつきましたが、最後まではしなかったんです。
やったら最後ってその時は思って、今回は辞めるしどうでもよくなったんですかね(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧