注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

距離を置く

レス4 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 19:38(更新日時)

先日、付き合って1年半の彼(29歳)と将来の話になり、結婚の話題を持ち出しました。わたし(28歳)は来年には結婚したいと思っていたのですが、彼はまだやりたい事があるから、今は結婚は出来ない。
でも、結婚についてはちゃんと考えていて一緒にいたいと思ってる。と言う話し合いが何日か続き、私は待つと言ったのですが、私のためにならないから別れた方がいいと思う。自分に自信もない。と言われてしまい。
今、距離を置いています。お互いが本当に必要かどうかを考える時間にしようと彼は言っていました。
わたしはもぉ答えは出ていて彼とではないとやっていけないので、別れたくはないです。
距離を置いている間はやはり連絡してはいけないでしょうか?元気にやってるか心配です。
好きなのに距離を置く=別れるってことなのでしょうか?経験のある方教えて下さい。

No.2462309 17/04/23 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/23 18:32
ラブラブさん1 

オモイヤラレルカラ…👨切り替えた方がいいんじゃないの➡👨じゃ!イザ!の時,頼りにならんわな( →_→)

No.2 17/04/23 18:33
匿名さん2 

もう諦めた方が良いですよ。
結婚の話をしたら逃げるパターンですね。

No.3 17/04/23 19:06
匿名さん3 

結婚するにあたり、全て自信持ててするなら、幾ら待っても無理なんじゃないの?ある程度の生活基盤と思い切りないなら、いつまで待っても、ほとんどの人は、結婚出来ないと思う。ようは、主さんが必要で、幸せにしたい気持ちがあるか?じゃないかな?

No.4 17/04/23 19:38
匿名さん4 

彼氏は貴女のこと好きだけど、まだ結婚はしなくないんだね。でも貴女は結婚適齢期だし、子供も産まなきゃだし、焦るよね。彼氏が結婚決意してくれるのを待ちつつも、他に探してた方がいいかも‥彼氏のことだけ一途に待ち続けて結果結婚出来なかった場合、適齢期過ぎてたら次結婚相手探すの、なかなか厳しいですよ。とにかく、今彼とは継続しつつ他の男性をキープがてら探すべし!賢く生きなきゃ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧