注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

脈ありだと思いますか?

レス1 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 15:14(更新日時)

21歳、女性です。
最近友好関係を広げようと思い登録した出合い系のアプリで知り合った方がいます。
初めましても向こうからで連絡先の交換の申し出もどちらかと言えば向こうからでした。
初めは何とも思っていなかったのですが
やり取りする中で仲良くなり、相手の過去の恋愛や学生時代の話し等していき、
つい先日、気持ちが不安である事を伝えたら「家来ます?」とお誘いがありお邪魔する事になりました。
時間帯的には夜中〜朝方くらいの時間です。
お互い顔は知ってるもののその時初対面でした。
初めて直接話しをしたのですが1ヶ月近く取り合ってたせいか初めましてな気がしなく、
緊張はしましたが相手の声と雰囲気が合っていて落ち着く感じがしました。
夜が開けて帰る時、用事があって住所が私の家の近くだし、雨降ってるから送ってくよと言われたのですが
「傘持ってきてるので大丈夫ですよ」と言ったら「うん。雨降ってるから送ってくよ」と同じ事をにこにこ言われたのでお言葉に甘え送ってもらいました。
家の近くまで送ってもらい、突然押しかけた事に謝罪しありがとうを伝えたら
「次はご飯でも行こうか」とお誘いを受けました。
その日うちにもう一度ありがとうございましたと連絡をし、またいつものようにやり取りをしていたのですが
ふと気づくとそれまでお互い敬語でやり取りしていたのが
タメ語というかフランクと言うか…
とにかく敬語ではなくなっている事に気づきました。
これは距離が近づいたと思っていいのでしょうか?
それともこいつちょろい的なものなのでしょうか?

やり取り自体は連絡先交換してから毎日続いていて
相手の返事も遅くて1日以内、早い時は数分以内にきます。

最近私がよく使う顔文字を気に入りましたと言って使うようになったり
同じ文章、例えば何かを伝えたい時の伝え方を真似してきたりするようになりました。
会話の流れで向こうがハグします?や頭なでなでしましょうか?と言われたり
好きになっちゃうー(笑)と送った時には、なったらいいじゃん(笑)と返ってきたりして
思わせぶりなのか本当にそう思ってくれてるのか、
はたまた私の方が年下なのでそういう意味で可愛がってくれているのかわかりません。

周りの友達や知人に相談したところ
脈ありっぽいねとは言われますがどうなんでしょうか?
そうだったら勿論嬉しいのですが歳も離れているので
どうしても相手してもらってる気がしてなりません。
経験のある方、男性的にどう思いますか?
相手は私の10個上です。

No.2462218 17/04/23 13:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/23 15:14
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

遊びです。
本当に好きな人には軽々しくそんなこと言えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧