注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

子への殺意

レス25 HIT数 2455 あ+ あ-

負け犬( ♂ )
17/04/24 20:27(更新日時)

以前3か月ほど交際していた女性がおり、交際中に私に対して精神的な虐待にも似た言動を繰り返したので、関係を解消しました。
すると相手が、関係を解消したければ(多額の)金銭を払えと訳の分からない要求を突きつけてきて、その後裁判になりました。
相手は、私たちの関係は内縁関係で、内縁の不当破棄だとか、二人の間には婚約が成立していたのだから、婚約破棄だとか言い出しました。
裁判の結果、これらの主張はいずれも認められませんでした。
ここまではまだ良かったのですが、一つだけやっかいな問題が出てきました。
その女が妊娠していると言い出して、その子は私の子だ、と言うのです。
ただ、そうであるという証拠は何も無く、妊娠自体も相手が主張しているだけで、診断書等も示されませんでしたので、どうせ金銭を要求するために言っているのだろうと思っていました。
ところが、出産したので認知してくれという訴えが出され、DNA鑑定の結果、私の子だということになり、私は認知を拒否したのですが、裁判の結果、強制認知という形になってしまいました。
その後も、私はその子と会ったことは一度もありませんし、会おうとも思いません。
また、認知請求以降は、特に何も言ってこなくなりました。
ただ、強制認知の結果、私の戸籍に認知の事実が記載されてしまいました。
そして、それから、私は何度か結婚のチャンスが訪れたのですが、これが理由ですべて破談になり続けています。
養育費を請求するわけでも無いのに、向こうがなぜ認知を求めてきたのか、よく分かりませんでしたが、おそらく、私の一生に泥を塗ることが目的だったんだろうと思っています。
戸籍を汚し、一生消せない傷を残すための認知請求だったのでしょう。
その子に罪は無いというのは正論でしょうが、しかし、その子の存在があるせいで、私はこの先の人生で結婚もできない可能性が高くなってきているし、また、いずれ自分が死んだときには、自分の遺産も持って行かれることになるでしょう。
認知を取り消すことはできないようなので、もはや、私に残された選択肢は、その子が一日も早く死んでくれることをただただ願うだけしかありません。
倫理的には不届きなことだろうとは思いますが、一度も会ったことも無いような人を自分の子だとは認めないし、むしろこの世で一番邪魔な存在でしかありません。
私は何度もこの子を合法的に消し去ることを考えましたが、アイデアは思いつきません。
法を犯してしまうと、それはそれで自分の人生は終わりです。
本気で殺人を犯すつもりはありませんが、一方で、早く死んで欲しいという殺意は消し去ることはできません。
子供が犠牲になった事件や事故のニュースを目にすると、心のどこかで、犠牲になったのが自分の子であって欲しいと(無意識のうちに反射的に)期待していることに気づきます。

なんとか、合法的に問題を解決する方法は無いでしょうか?
たとえば、呪いは本当に効き目あるのでしょうか?

言うまでもなく、犯罪を犯す気はありませんし、そんなアドバイスが欲しいわけではありません。
呪いは現在の法律で裁くことはできません。
呪いじゃなくても、何か良い案があれば、是非教えてください。

たとえ法律上は自分の子であったとしても、私の人生を汚し続け、邪魔し続けている限り、敵です。

タグ

No.2462093 17/04/23 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/23 03:54
匿名1 

養育費払わない、住んでないならば、それならいいって女性はあなたと結婚したいならいると思いますよ?

No.2 17/04/23 03:59
匿名2 

3ヶ月間で結婚も考えない女に仕込む貴方の方が第1の問題点。

No.3 17/04/23 04:20
名無し3 

自業自得

No.4 17/04/23 04:20
汚れキャラ4 

婚前交渉しておいて何を今さら?

あなたがあんなことやこんなことをしなければ出来なかった命でしょ。

あなたが元カノを憎むのはわからないでもない。しかし、あなたの無責任さで産まれたこどもをあなたが憎む資格はない。

No.5 17/04/23 04:54
匿名5 

普通に娘を持つ親なら、娘の結婚相手にはしたくないだろう。

No.6 17/04/23 05:16
通行人6 

あのさ、セックスは自分がしたくてやったことだよね。
あなたが相手の腹の中に精子出した結果がこれ。
きちんと避妊しなかったあなたの愚かさがこういう結果を招いたんだよ。

そして、人を呪わば穴二つって言葉を知らないの?

No.8 17/04/23 05:25
名無し8 

悲しいね

この世に生を受けて普通に生きてるだけなのに、顔も知らない実の父親から死んで欲しいと思われ、恨まれてるなんて悲しすぎる

その子供に何の罪があると言うの

No.9 17/04/23 06:04
通行人9 

>呪いの効き目
オカルト板を読んでたら、バス事故で亡くなった人の名前が、死んで欲しい人の名前を書き込む掲示板に書かれてあったという話がのってました。
この話が本当かどうかまでは確認してないけど、人の怨みは怖いと言うことでしょうね。
オカルト板ならこの手の話は沢山ありますよ。

No.10 17/04/23 06:58
名無し8 

>> 9 主さんが聞いてることに普通にレスされているだけだと思いますが、そういうレスは不謹慎じゃないでしょうか

やめましょうよ

No.11 17/04/23 07:12
通行人11 

世の中旦那さんが×1で前の奥さんとの子どもに養育費払ってるからなんて奥さん方沢山居るなか
主さんは×1で無いし養育費も払ってないでただ戸籍にそれが書かれているだけなら
自力で彼女探して結婚頑張るしか無いよ

その産んでくれた女は確かに変わり者ですが産まれた子どもを恨んじゃダメだよ

No.12 17/04/23 08:07
名無し12 

正式なDNA鑑定を行い実子関係が証明されて居るんでしょう?なのに女、子供に恨み辛みってなんなの?あなたが言うまでもなくそういった行為をして受精をしたから、授かったあなたの子でしょう。

この一件のせいで婚活が上手く行かない?大丈夫!婚活が上手く行かないのは認知問題もさることながら、主が人として男として夫としてなにひとつ結婚に向いて居ないから、単純に相手が主を選ばないだけ。

No.13 17/04/23 08:41
通行人13 ( ♀ )

芸能人しか知らないけど
相手に隠し子騒動あっても
結婚した人や
離婚しない人いますけど

これは
本人のプライドや
相手への金銭面の執着
だけじゃなく
愛情もあるからだと
私は思っています

気持ちが冷めたのなら
主さんの恋人達のように
離れていくでしょうね

スレ内容からして
主さんの印象

やった事を棚に上げて
グダグダと恨み節
ハッキリ言って
男性として 人として
魅力を感じません
寧ろ 不快感しかないです

子を殺したいなど鬼畜生
あなたは最低!
その怨念が あなたの
幸せを遠のかせているだけ
まさに 自業自得 ですよ

No.14 17/04/23 13:44
負け犬0 ( ♂ )

>> 9
ありがとうございます。
私が欲しいのは、この手の意見です。
他の書き込みは大半が私に対する批判というか、正義感のような書き込みですが、そんなものは最初から承知の上です。
ただ、その女は私を罠にはめるために仕掛けたことであり、その結果がその子なのです。
そうである以上、その女よりもその子を消さなければ、私がされたこと、被った精神的苦痛は軽減されることも無くなることもありません。
その女は、私と結婚したら、遺産と保険金を目的に私を殺すつもりでした。
それが自力では成し遂げられなかったので、子を産み、子に代行させようとしているのです。
芽は早めに摘み取っておかねばなりません。

  • << 22 殺人示唆の疑いがある!と、証拠を持って警察へ。 それともただの妄想で警察へは行きたくない? 呪いが効かなかったら? てか、子供にやられるまで待つような気もあるよね? 遺産って土地?物件? 権利書持って逃げときゃよくない? それとも肌身離さずの遺産? 保険金って…彼女が受取人?身内じゃなくても受け取れるの?今、厳しいはずだよね?

No.15 17/04/23 15:34
通行人13 ( ♀ )

>> 14 私には正義感などありません

金目当てに近付く人など
男でも女でも沢山いますよ

そこを見抜けずにいたか
知っても交際していたかは
知りませんけど

あなたが彼女と
SEXしたのは事実ですよ
まさかレイプされたとでも
言うのですか?

どちらにしても
何処の世界でも
子供に罪は無いとして
親の責任は追求されますよ

あなたが彼女を嫌いで
彼女の子供を
我子として愛せないのは
事実だから仕方がなくても

子供が産まれてる以上
子供には
人としての権利が発生
あなたが親として
子供への責任からは
逃げられません

しかし 現実問題
離婚して別れた父親が
養育費を払わない
問題は沢山聞きますので
無責任な父親は実在します

だったら あなたも
無責任な父親の
仲間入りすれば良いだけ

ただ 周りからは
鬼畜生 と言われるだけ
それだけの話

今回のスレで思うのは
あなたの人生など
どうでも良い

ただ ただ
馬鹿な女と馬鹿な男に
作られてしまった尊い命 
子の子供が環境に負けず
自ら幸せを掴める人に
育つ事を懇願するのみです



 



No.16 17/04/23 16:27
負け犬0 ( ♂ )

馬鹿な女と馬鹿な男に作られてしまった命であるならば、なおさら、消し去らなければならないのではないでしょうか?
たとえば、体内で細胞分裂によってできた細胞はどれも大事といって、癌細胞まで尊いとは考えないでしょ?
癌細胞があるならば、その細胞自体に罪は無くとも、手術で取り除こうとするはずです。
まさに、その子は、私の体内にたとえるならば癌細胞的な存在です。
放置しておくと、何が起きるか分からない。
先述の通り、既に私の人生において、結婚のチャンスを何度も逃しました。
これからも、とりわけ良縁と言われるような結婚には恵まれないでしょう。
このまま私が死んでしまったら、これまで築き上げてきた財産も、全部もって行かれます。
こんなこと、到底我慢できません。

  • << 18 あのねえ、あなたが真に女の人生すべてを託せるような素晴らしい殿方なら女は 女はあなたの過去なんか気にしない面もあるし、複雑な事情の彼氏なら守ってあげたくなっちゃう母性本能をくすぐられたりしちゃうわけで、 あなたのレスを読む限り 俺の人生の失敗は全て他人のせいだ!俺様は神のように絶対正義なのだ! ってのが女の子に伝わっちゃってて結婚を考えてくれる彼女ができないだけのような感が満載なんだけど? 世の中には少年院や刑務所帰りとか、複雑な家庭や家庭のない親に捨てられた子だったとか、障害や難病をもってるとか、およそ結婚にハンディになるかもなものをお持ちの男性はいますよ?。それでも結婚できてる人はたくさん あなたの人間性が女の子にバレちゃって、なるほど、こんな主だから複雑な事情を抱えたのね とマイナス作用を生み出してるのでは? 複雑な事情があるから主はこうなんだ。ではなく、主の人間性に問題があるから複雑な事情なのね、と。なら、さらに複雑な関係の一人になりたくないから別れますってね。 怨み節を延々と重ねるばかりの主だから、未来をともに見つめるなんて出来ないわよね。だって本人が過去しか見ていないんだからとか。
  • << 19 子供に殺意なんてものを抱いているあなた自身が社会の癌細胞。
  • << 21 え!?自分が正常だとでも思っているのかな?

No.17 17/04/23 16:38
通行人13 ( ♀ )

>> 16 それは
あなたの屁理屈ですよ

両親が馬鹿だとしても
日本の諺には
反面教師という言葉が
あるように
家庭環境を励みに
親より立派に育つ子供も
沢山いますので。

私の兄や姉もそのタイプ
酷い家庭にもめげずに
何事にも努力した結果
誰からも慕われる
立派な人になっています
(私はひねくれました
今は立ち直りましたけど)

いつまでも親のせいだと
嘆いてる人に
明るい未来など
あるはずないのです

主さんも その一人
過去に執着して
いつまでも現実逃避を
したがってますね

ある意味 主さんは
可哀想な人
子供を否定し続ける主さん
自分自身を否定していると
気付けてないのでしょうか?

子(人)に恥じない
生き方を
今からでもしませんか?

No.18 17/04/23 16:41
汚れキャラ4 

>> 16 馬鹿な女と馬鹿な男に作られてしまった命であるならば、なおさら、消し去らなければならないのではないでしょうか? たとえば、体内で細胞分裂によ… あのねえ、あなたが真に女の人生すべてを託せるような素晴らしい殿方なら女は

女はあなたの過去なんか気にしない面もあるし、複雑な事情の彼氏なら守ってあげたくなっちゃう母性本能をくすぐられたりしちゃうわけで、

あなたのレスを読む限り

俺の人生の失敗は全て他人のせいだ!俺様は神のように絶対正義なのだ!

ってのが女の子に伝わっちゃってて結婚を考えてくれる彼女ができないだけのような感が満載なんだけど?

世の中には少年院や刑務所帰りとか、複雑な家庭や家庭のない親に捨てられた子だったとか、障害や難病をもってるとか、およそ結婚にハンディになるかもなものをお持ちの男性はいますよ?。それでも結婚できてる人はたくさん

あなたの人間性が女の子にバレちゃって、なるほど、こんな主だから複雑な事情を抱えたのね

とマイナス作用を生み出してるのでは?

複雑な事情があるから主はこうなんだ。ではなく、主の人間性に問題があるから複雑な事情なのね、と。なら、さらに複雑な関係の一人になりたくないから別れますってね。

怨み節を延々と重ねるばかりの主だから、未来をともに見つめるなんて出来ないわよね。だって本人が過去しか見ていないんだからとか。

No.19 17/04/23 16:51
匿名19 

>> 16 馬鹿な女と馬鹿な男に作られてしまった命であるならば、なおさら、消し去らなければならないのではないでしょうか? たとえば、体内で細胞分裂によ… 子供に殺意なんてものを抱いているあなた自身が社会の癌細胞。

No.20 17/04/23 19:00
名無し20 

女はあなたへの恨みだけのために子供を産んだわけではないと思いますよ。
そんな気持ちだけで子供育てていけるほど、親やっていけるわけがないです。
そんなに甘くはないです。
仮に本当にそんな気持ちだけで産んだんだとしたら、心配ご無用です。
彼女がそのうち自分の手で主さんのお子さんを殺めてしまうことになるでしょう。

No.21 17/04/23 20:04
通行人6 

>> 16 馬鹿な女と馬鹿な男に作られてしまった命であるならば、なおさら、消し去らなければならないのではないでしょうか? たとえば、体内で細胞分裂によ… え!?自分が正常だとでも思っているのかな?

No.22 17/04/23 20:09
匿名2 

>> 14 >> 9 ありがとうございます。 私が欲しいのは、この手の意見です。 他の書き込みは大半が私に対する批判というか、正義感の… 殺人示唆の疑いがある!と、証拠を持って警察へ。

それともただの妄想で警察へは行きたくない?

呪いが効かなかったら?
てか、子供にやられるまで待つような気もあるよね?

遺産って土地?物件?
権利書持って逃げときゃよくない?
それとも肌身離さずの遺産?

保険金って…彼女が受取人?身内じゃなくても受け取れるの?今、厳しいはずだよね?

No.23 17/04/23 20:11
汚れキャラ4 

つか、呪いも脅迫に問われるケースもあるような。

No.24 17/04/23 22:04
通行人9 

家族信託を調べて下さい。
現実問題、最低限、遺言書、生前贈与の法的な知識も必要です。
家族信託の相談窓口で、詳しく自分の置かれてる状況等で最適なアドバイスを貰ったり、個人年金保険に積み立てて死亡時の受取人を家族の誰かにしておく等、対策は色々あるので専門家やマネー系専門誌等で最新の知識をつけることが大切です。
お金は死亡時受取人の指定の出来る安全なところにキープしつつ、借り入れしてわざと資産があれば銀行の抵当権付きで借金を作っておく。法律には法律で対抗ですよ。

No.25 17/04/24 20:27
大学生25 

なにこの人!?

呪うとかって
小学生みたいバカじゃないの?

そんなに忌々しいのなら
まず自分の下半身をぶった切ればいいじゃん!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧