注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

脈あり?勘違い?

レス1 HIT数 1635 あ+ あ-

社会人さん
17/04/23 02:45(更新日時)

私は昨年、高校卒業後、就職し社会人1年が経ちました。私は高2のときに赴任してきたH先生(独身)に片想いをしました。私の学校は特殊で、自分達で食べ物を作り商品化し学校や地元のイベントで販売するという普通校にはない授業が多くあり私のクラスの授業は13教科あるうち5教科はH先生が担当。私は好きという気持ちを胸の奥に隠しそのぶん勉強を頑張ろうと必死でH先生の授業などを高2・高3受けました。卒業し就職してから12月頃、H先生からLINEが来ました。(←学校や地元のイベントで販売会がある為先生と他の生徒とグループLINEを交換しそれが残ってた)H先生からのLINEがイベントの販売会を手伝って欲しいとのこと。たまたまその日は休みで予定もなかったので先生の助手という形で…イベントが終わりH先生が「食事奢るからいつ休みか教えて」と言われお互いに予定を合わせ食事会に。何も人数の連絡がないから2人きりかなと思ったら違う先生がもう1人。結局3人での食事に。それからもう食事することも無いなと思いながら、H先生と個人でLINEする事が増えていきました。私が学生だった頃のLINEと今を見ると親近感のあるLINEが徐々に増えました。基本LINEするのは私の方からが多いかもしれません。お互い忙しいので頻繁にはLINEしないし、するとしても夜中で日付をまたいだり、そのまま気づかないで何時間か経ってから返信したり……そしてつい最近、イベントの手伝いをして欲しいと連絡があり手伝いに行きました。そして「また食事奢るから行きたい場所考えといて」と、ないと思ってた食事に誘われました。気持ちは嬉しさがいっぱいでした。けど、他に私の同級生も近場にいるのになんで手伝いに誘わないのかな?と思ったり、食事に誘う事は脈ありなのかな?けど、前回同様に人数の連絡なしでまた違う先生がいるとしたら脈なしかな?もしかして薄々感づいてる?と考えてしまいます…これって脈ありなんでしょうか…単に私の勘違いなのでしょうか…長々とすみません。

No.2462078 17/04/23 02:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/23 02:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

直感!勘違い!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧