注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

同性が好きなのか単なる憧れか、、

レス4 HIT数 2115 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/04/23 19:10(更新日時)

私は女なのですが、可愛い、綺麗と思う女性をじっと見つめてしまう癖があります。
時には電車やカフェにいても綺麗な女性がいると写真を撮ってしまうこともあり、バカなことしていると思いますがどうしてもやめられません。

最近では仲の良い女友達に対してもツーショットとは別に隠れて撮ってしまいます。
自分が一体何を思ってそんなことをやっているのか分からなくて、、
無意識にしてしまう行動が気持ち悪くて自分が嫌になります。

今まで街でお洒落にしている男性を見かけても、撮りたい衝動は起きたことがありません。
これは同性が好きということなのでしょうか?
行き過ぎた女性に対しての憧れでしょうか?

どなたか意見を下さい、、

No.2462043 17/04/23 00:23(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/23 00:37
匿名さん1 

同性愛は悪いことじゃないし、気持ち悪いこと事でもありません。
綺麗な人に目を惹かれるのは美的感覚が優れている、感受性が豊かなのだと思います。

だけど許可なく写真を撮るのは
盗撮 
そういう事は気持ち悪い、迷惑行為だし辞めましょう。

No.2 17/04/23 00:39
匿名さん2 

まぁここで写真を撮るのがどーこー言っても
本人自覚してるし仕方ないので
質問の内容に関してだけ…♪
男性より、女性の容姿の方が美術的な視点からしても
美しいものなんです。一概には言えませんが。

性対象が女性なのか男性なのかはどちらの目を
意識してしまうのか、とか
どちらから好意を持ってもらいたいのか、とか
すぐに答えは出ませんよね。
結果論でもいーし、ゆっくり考えたらいいかと(^^)

No.3 17/04/23 07:58
通行人3 ( ♀ )

勝手に写真撮るのは盗撮になるし辞めた方が良いよ。相手に気付かれたらトラブルにもなるし訴えられるよ。
写真撮りたいのも憧れからなんじゃないかな。性的に写真の相手に抱かれたいとか付き合いたいと言う恋愛感情や性的欲望がないなら同性愛ではないと思う。

No.4 17/04/23 19:10
匿名さん4 

主さんが男の人も恋愛対象に入るんだったらレズ寄りのバイセクシャルなんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧