注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

あの人の不幸ばかりを…

レス5 HIT数 806 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/04/23 09:24(更新日時)

結婚まで話していた6年付き合った元彼。

最後は借金作ってその借金を手伝えと言われ、恋愛にどっぷりのめり込んでいた私は副業しながら返済を手伝った。

働いたお金はほぼ元彼へ。

貯金もなしの状況で、一年副業した挙句、限界な姿を見ているのが辛いと私が振られる形に。

本当に馬鹿なことをしたなと後悔できるくらいまでには精神状態は元に戻せた。

数百万のお金を返してほしい。

今になっては騙されていたかどうかなんてもうどうでもいい。

自分が決めたことだから相手だけを責められる問題でも無い。

ただ、相手の不幸ばかり願ってしまうどうしようもない人間。

私は今新しく優しくて大人な彼氏がいて幸せなのに、その状況でも他人の不幸を願う自分が恐ろしい。

忘れないと今の彼氏にも失礼なのにね。

あの一件でいろんなことを学んだし自分の馬鹿さ加減にもうんざりしたけど、もう道を踏み外すことのないようにしたいなぁ。

睡眠時間も休日も無く働いた一年があったから、今の時間が大切だと思えるし、友達と過ごせる時間も家族と過ごせる時間もすごく価値のあるものだと思える。

失ったものも大きいけど、得たものは大きかった。

…とか、ふと思い出した。

タグ

No.2461929 17/04/22 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/22 21:19
匿名1 

どんまい 
わたしなんて微塵も好きではない他人のキチクズ共に何年もストーカーに睡眠妨害でくったくたよ…気持ち悪いだけっていう…
惚れてた人になら一応は割り切れるんじゃない? 
全力ですきになってたわけだし。

No.2 17/04/23 00:06
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうごぞいます。

ストーカーですか、大変な思いされたんですね。本当に気持ち悪いですね…

確かにあの時は全力でした。
自分で選んだ道なんで、なんとか諦められそうではあります。

No.3 17/04/23 01:47
名無し ( ♀ )

真面目で大手勤務、転職して公務員になって、人生勝ち組だった人なのになぁ。
借金が本当なら、今ちゃんとやってるか、たまに気になる。
消えて欲しいくらい憎い人なのに、やっぱり大恋愛だったし情が残ってる。

無条件に元彼のこと信じてたなぁ。
信じる者は救われる、ってずっと信じて来たけど大きく裏切られたなぁ。

No.4 17/04/23 09:19
名無し ( ♀ )

今から弁護士に相談してくる〜って言ったり、返済計画のグラフみたいなものとかいろいろ見せられたけど、あぁいうのも全部嘘だったとしたら本当一生人間不信になるわ。

そういうの知らずに別れられて本当に良かった。
まぁ嘘か本当かなんてわからないけど。

恋愛感情は消えたけど憎しみってなかなか消えない、別の意味で本当に忘れられない人だわ。
いつまであんな最低な男に囚われてなきゃいけないんだ。

No.5 17/04/23 09:24
名無し ( ♀ )

思い出した、私が銀行でお金借りる話まで出されたんだ…私まで借金背負わされるハメにならなくて本当に良かった。
そこだけは拒否できる程度には、まだ正常な考えが出来てたんだなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧