注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白した返事…

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 19:38(更新日時)

バイトの一回り以上年上の先輩(男)にずっと1年ほど片思いをしてました。
私がバイトをやめる時に連絡先を交換して、二人で遊ぶようになりました。
向こうから誘ってくれて、水族館や映画をみにいったり1日中ふたりで2回も出かけることが出来ました。
その頃からは私は、その人とは仲良かったし、向こうからもデートスポットに誘ってくれるし女性扱いしてくれるから
彼も私に好意を持ってくれてるのでは?と思うようになりました。
なので三回目のデートを私から誘って、彼になぜ誘ってくれるのかを直接聞こうと思いました。
ラインで彼に食事に行かない?とさそったところ、1週間以上経つても返事が来ませんでした。
「もう無理なんだ」「これ以上は進みたくないんだ」などと悲観的になりましたが、2週間たったあたりで、関係ない一言メッセージを送ると、スタンプのみでかえってきました。
その人は誘いは無視するけど、どーでもいいことには一応反応してました。
ですがその時に、「もう二度と会えないなら告白しちゃえ!」とおもってLINEで告白してしまいました。
内容は、ずっと好きだったということや、なぜ誘ってくれたんですか?などということ。付き合ってくださいとは言いませんでした。
すると既読無視が続き、1週間後にやっと返事がきました。

遅れてごめん
まだそこまでの気持ちはない
もう少し時間をかけてもいいかなーとおもってるよ

という内容でした。
私は玉砕覚悟で告白したので、
ダメだったらもう忘れよう!というくらいの勢いだったんですが、
彼の返事がよくわからなくて
好きではないけど、今後あってたら好きになるかも…ってことでしょうか?

ですが、食事の誘いも無視するし
会う気なんてないんでしょ?って
正直思ってしまいます。中途半端でよくわかりません。

この返事になんて返したらいいかわかりません。
私は付き合えるなら付き合いたいけど、会えもしない連絡してもスタンプしかこないのにどうやって恋愛関係にまでもちこめばいいんだろう?というかんじで、付き合うまでに至れる自信がないです。

みなさんならどうしますか?

No.2461886 17/04/22 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/22 19:00
通行人1 

「どうしますか?」より「どうしたいの?」

No.2 17/04/22 19:38
匿名さん2 

これ以上連絡すると、嫌われると思いますけどね。
やんわり断っていると、思うよ。
少しでも気が有れば食事も無視しないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧