注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SNSで20代のシンママをナンパしました。

レス5 HIT数 1747 あ+ あ-

イケメンさん
17/04/22 23:35(更新日時)

内心はヤリ目ですが、「僕と真剣に付き合ってください」と誠実にアプローチしたところ、20代のシンママから返事が来ました。
その女性は元旦那のDVが原因で離婚したらしく、今は真剣に再婚相手を探しているとのことでした。
彼女とは思った以上に会話が盛り上がり、あっという間に意気投合しました。
そこで、僕はダメ元で彼女をホテルに誘ったところ、意外にもOKの返事を頂きました。僕はゴムが嫌いなので「当日は生で入れていい?」と聞くと、彼女は「結婚前提なら構いません」と答えました。

そこで女性の皆さんに質問ですが、このシチュエーションでは僕は遠慮なく生で入れるべきですか?それとも避妊するべきですか?
真面目な質問ですので、誹謗中傷は控えて下さい。

No.2461827 17/04/22 15:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/22 15:59
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

子どもが出来て困るなら、やめたほうがいいかと…

妊娠して結婚する気がなくても女性が生むと決めたら男性はそれを引き留める権利はないし、強制認知もできます。父親になる人はそれを拒否できません。
認められたら、養育費を払う義務が生じます。
「認知した子どもがいる」という事実が解ればおそらく今後主さんが結婚したくなった時に大きな痛手になると思いますよ。

また、自分の欲求優先で真剣な女性を傷つけているということに良心の呵責はないのでしょうか?

少しでも良心があればやめておいたほうがいいですよ。

No.2 17/04/22 16:02
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

不幸な子供が増えたら可哀想だ

主のスレ拡散してやるぞ
被害者増やしちゃいけない

No.3 17/04/22 16:12
通行人3 ( 40代 ♀ )

実際の相手が、必ずしも主さんの好みの相手だとは限りませんからね?

逆にその相手の方にも、言える事ですけどね。

実際に会ってみたら凄い〇スや〇ブだったとかもっと言えば、〇毒や〇イズ等の性病持ちだったとかも?

↑こんなのが感染したら本当に人生終わりですからね。

No.4 17/04/22 16:24
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

妊娠したので結婚してくださいって言われるでしょうね。

No.5 17/04/22 23:35
ラブラブさん5 ( 30代 ♀ )

元ですがシングルでした。
主さんみたいな男にマジで避妊無しでされてすぐ冷めました。
結構昔ですがSNSがあまり浸透していない時代ですが知り合い意気投合、交際を申し込まれ了承するとすぐされ、拒みましたが力が強く逃げる事も出来ずされましたね。
ある意味強姦ですよね。

私も悪いですが怖かったです。
ちなみにシングルの知人は避妊無しでしたら一発で出来てしまい、男は逃げましたね。

やっぱり覚悟がないとしたら駄目ですよ。
出来る確率は低くともその中に入るかも知れませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧