注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人と連絡がとれなくなりました

レス12 HIT数 2434 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 03:18(更新日時)

好きな人を怒らせてしまい連絡がとれなくなりました。

原因は好きな人の相談をその友達に隠れてしていたことです。
その友達と連絡をとっていることを好きな人になかなか言えず(言ったら怒りそう)でも秘密にするのも…と友達が思って連絡をとってると伝えたところ大激怒。

「もう連絡してこないで」「冷めた」「友達に嘘つかせないで」「もう信用ない」「大切な人の大切な友達大切にできないとかなに?」

と、なってしまいました…
こんなに俺も、その友達も怒ると思っておらず…謝っても聞いてもらえず…
その友達とも彼女をこれ以上傷つけたくないしと連絡はとるのをやめました。
この出来事(3月)からlineを送ってみるものの既読にはなりません。
けどブロックはされておらず俺のlineに対して彼女はTwitterで反応しているといった感じです。

・彼女はなぜlineをブロックしないのか
・彼女はいつか許してくれるか
・どうしたら仲直りできるのか

等出来れば女性の方教えていただけたら嬉しいです
悪気はなかったものの彼女の友達に嘘をつかせたり、信用を裏切ったことは本当に反省しています
仲直りするためにも力を貸していただけたら嬉しいです

補足
どんな相談をしていたのか捕捉です

主に彼女の相談とその友達の好きな人の話を聞いていてお互い好きな人の相談をしあっていた形です
好きすぎて辛いとかそんな感じです…
あと彼女は他に好きな人がいたのでそれも辛い…けどしょうがないと愚痴をもらしていました

好きな人にもその友達にも連絡がとれなくなった今友達が好きな人にどう伝えたかは不明です

No.2461712 17/04/22 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/22 07:53
匿名さん1 

・彼女はなぜlineをブロックしないのか

自分にイヤな事をした男の動向が
まったくわからなくなるのも、怖くて不安だから。
知らない間に、またイヤな思いをさせられるかも・・・
と思うと怖いから、身を守るためチェックしてる。

・彼女はいつか許してくれるか
・どうしたら仲直りできるのか

む~~~り~~~~

  • << 4 レスありがとうございます。 なるほど…もう彼女の友人に連絡をとる手段はないのですが女性はまた嫌な気持ちになったらと不安になるものなのでしょうか?

No.2 17/04/22 08:36
匿名さん2 

主さんたち、学生さんですかねー?
なんだか若々しい感じがしました。
 
わたし的にはそんなに怒ることかなと思ってしまいますが。
 
まぁ、少なくとも彼女は主さんに少しも好意は抱いてないのでしょうね。
もう諦めた方が良いと思いますよ。
 
 
たとえ仲直りできたとしても、上下関係が出来上がってそうだし。
彼女と付き合えたとしても主さんが窮屈な思いをすると思います。
 

女性は世の中にたくさんいますよ。
もっと主さんを想ってくれる人を探したら良いと思いますよー

  • << 5 レスありがとうございます。 20代ですが学生ではないです…学生のような悩みですみません… 実は数人の友達、姉に相談したところ全く同じことを言われて…そんなに怒ることなくない? と… でもやっぱり信用や裏切り(そんな気なかったけど)を感じてしまったのかなと… 自分でも諦めた方がいいのかなとも思いつつ自分の価値観を変えてくれた大切な女の子で付き合えなくても友達として支えてあげれたらいいなと思っていて… そう言っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。

No.3 17/04/22 09:54
匿名さん3 ( ♀ )

その彼女はプライドが物凄く高いのです。

好きな人がいるのにも関わらず、あなたに気を持たせるような事をしていた

しかし、この駆け引き間に友達が介
入する事は彼女にはものすごい屈辱なのです。

自分の知らない所で自分の事を話し合い、なのに何食わぬ顔して自分とやり取りをしていたという事が主さんには想像できない程の屈辱なんです。

ブロックしないのはあなたを苦しめるためですよ。

この手の人が周りにいない人には理解不能だとは思いますけどね。

それこそあなたがアッサリ引いたりするのも彼女にしたらプライドが傷つく行為。

もしその好きな人に振られたり弱ったりしたら連絡してくると思いますよ。

そこまで好きなら待てるでしょ?

でもその彼女と付き合うのは大変だとは思いますけどね。



  • << 7 レスありがとうございます。 いろいろ「なるほど!」となりました。 確かに彼女の性格を考えたらそうかもしれません。 他の方にもlineをブロックしないのはlineを送ってもどうにもならないという罰を与えるためと言われたのですが女性はそういうところがある人はあるのでしょうか? そうですね。 待ちます! ありがとうございます。

No.4 17/04/22 10:44
匿名さん0 

>> 1 ・彼女はなぜlineをブロックしないのか 自分にイヤな事をした男の動向が まったくわからなくなるのも、怖くて不安だから。 知らない… レスありがとうございます。

なるほど…もう彼女の友人に連絡をとる手段はないのですが女性はまた嫌な気持ちになったらと不安になるものなのでしょうか?

No.5 17/04/22 10:50
匿名さん 

>> 2 主さんたち、学生さんですかねー? なんだか若々しい感じがしました。   わたし的にはそんなに怒ることかなと思ってしまいますが。   … レスありがとうございます。

20代ですが学生ではないです…学生のような悩みですみません…

実は数人の友達、姉に相談したところ全く同じことを言われて…そんなに怒ることなくない?
と…
でもやっぱり信用や裏切り(そんな気なかったけど)を感じてしまったのかなと…

自分でも諦めた方がいいのかなとも思いつつ自分の価値観を変えてくれた大切な女の子で付き合えなくても友達として支えてあげれたらいいなと思っていて…
そう言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

No.6 17/04/22 10:55
匿名 ( ZYv1v )

自分に好きな人がいるなら、そこまで怒るほどの事かなぁって思います。
ちょっとビックリしますが、つきあっているならともかく、片思いなら相談するのも自由でしょうし。

他の人が言うように、プライドが高いとか、怒るポイントがわからない人なので、万が一話しあいできる関係になったとしても、いつどこで激怒するかわからないので、おつきあいは難しいような気がします。
ラインの拒否をしてないのは、動向が気になるだけのような気がします。

あきらめたほうがいいんじゃないでしょうか?

  • << 9 友人などに今回のことを言ったら全く同じことを言われました。 自分も彼女の友達も怒るかな?とは思っていたものの大激怒するとは思っておらず… 彼女の友達に嘘をつかせ信用を裏切ってしまったというのが一番でかかったんだと思います。 そうですよね…自分でも難しいのでは?とは思うのですが今回は信用を裏切った自分に本当に非があるとわかっていますし、自分の価値観を変えてくれた彼女が本当に好きなので出来れば仲直りはしたいなと思っています。

No.7 17/04/22 10:56
匿名さん 

>> 3 その彼女はプライドが物凄く高いのです。 好きな人がいるのにも関わらず、あなたに気を持たせるような事をしていた しかし、この駆け引… レスありがとうございます。

いろいろ「なるほど!」となりました。
確かに彼女の性格を考えたらそうかもしれません。
他の方にもlineをブロックしないのはlineを送ってもどうにもならないという罰を与えるためと言われたのですが女性はそういうところがある人はあるのでしょうか?

そうですね。
待ちます!
ありがとうございます。

  • << 12 罰をあたえるため?って彼氏じゃなく浮気もしてないのに?おしおきババアなの?大変だよそんなヒステリー

No.8 17/04/22 11:01
匿名 ( ZYv1v )

>> 7 No.6です。

そこまで好きなら待ってみたらどうでしょうか?

ただ、本当に彼女が主さんにいく可能性はさだかではないと思いますが。

主さんはいい人そうなので、もっといい人がいそうな気がします。

  • << 10 はい。待ってみようと思います! そうですよね…せめて友人関係には戻れたらいいなぁと思っています。 そう言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。 実際は好きな子を理解してあげれてなくてダメダメです…今回のことをちゃんと生かして彼女と向き合っていけたらなと思います。

No.9 17/04/22 11:20
匿名さん 

>> 6 自分に好きな人がいるなら、そこまで怒るほどの事かなぁって思います。 ちょっとビックリしますが、つきあっているならともかく、片思いなら相談する… 友人などに今回のことを言ったら全く同じことを言われました。
自分も彼女の友達も怒るかな?とは思っていたものの大激怒するとは思っておらず…

彼女の友達に嘘をつかせ信用を裏切ってしまったというのが一番でかかったんだと思います。

そうですよね…自分でも難しいのでは?とは思うのですが今回は信用を裏切った自分に本当に非があるとわかっていますし、自分の価値観を変えてくれた彼女が本当に好きなので出来れば仲直りはしたいなと思っています。

No.10 17/04/22 11:29
匿名さん 

>> 8 No.6です。 そこまで好きなら待ってみたらどうでしょうか? ただ、本当に彼女が主さんにいく可能性はさだかではないと思いますが。 主さ… はい。待ってみようと思います!

そうですよね…せめて友人関係には戻れたらいいなぁと思っています。

そう言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。
実際は好きな子を理解してあげれてなくてダメダメです…今回のことをちゃんと生かして彼女と向き合っていけたらなと思います。

No.11 17/04/22 23:23
匿名さん11 

そんなに怒ることか?と思ううちは、時間が解決するなんて状況にはならないですよ。

自分の知らないところで、自分の親友に自分のことを第三者に逐一報告される、って気持ち悪いことだと思いませんか?
プライドが高いとかではなく、親友が許可無く第三者に自分の情報を流すことで、彼女は大切な親友を信用できなくなったわけです。
彼女が築いた信頼関係を、第三者、つまり貴方の軽率な行動で壊された。
これ、怒ると思いますけどね。

そもそも恋愛は二人の距離や関係性から成るものです。第三者が入ると、その時点で恋愛は歪みます。
部外者をいれないと恋愛もできないような幼稚な人間の相手をすると、今まで築いてきた社会的な関係性まで歪むので、彼女の怒りはもっともに見えます。

No.12 17/04/23 03:18
匿名さん12 

>> 7 レスありがとうございます。 いろいろ「なるほど!」となりました。 確かに彼女の性格を考えたらそうかもしれません。 他の方にもlin… 罰をあたえるため?って彼氏じゃなく浮気もしてないのに?おしおきババアなの?大変だよそんなヒステリー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧