注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

別れ話。仕事多忙。

レス4 HIT数 1107 あ+ あ-

莉緒( 20代 ♀ DajPv )
17/04/22 17:53(更新日時)

21歳学生です。

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
彼は今年の4月から新社会人で会社に勤務し始めました。

新人の仕事は忙しく朝5時ごろに起き、夕方まで働き帰ってきてからは調べ物、新人日誌等でほとんどやることが限られ自分の時間、他者にかけられる時間が極端に少ないという状況の彼氏です。

仕事が始まる直前の3月の後半に1度会い
その後仕事が始まってからは上記の通り忙しく本日まで会えていないという状況です。

私も少し前から彼に二の次にされているなと感じ別れを考えましたが彼の状況もわかっていたので仕事が落ち着いてから話し合おうと思いLINEはしていましたが会うことはしてませんでした。

珍しく落ち着いたら電話くださいとLINEが入っており、電話したところ別れ話でした。
最近のLINEでなんとなくそんな感じはしていたのですが、
別れる理由が仕事が上記のような状態で私の事を考えられる時間がない。
かまってあげられなくなるから泣かせる。
友達のことも私のことも考えられないということは彼にとってわたしがその程度のものということではないのか。
付き合った当初に比べて好きという感情が薄れた。
大嫌いになる前に別れて友達に戻った方がいいのではないか。
私の事を嫌いになりたくない。
私からの好きが大きく一方通行な気がする。

という点かららしく距離を置くか別れるか彼の中で考えた結果別れを選んだ…という状態と電話を受けました。

私は今日の電話を受けて100%嫌いになったならともかく仕事が落ち着きお互いの関係を見直せるというチャンスがあるならとりあえず距離を置くことをしたいといい今回は距離を置くことでお互い納得しました。

私の予定が忙しくなさそうな、彼が仕事に慣れてくるであろう5月中旬に会う。
日時は彼が落ち着いて都合がいい日をLINEしてくれる。

それまで距離を置くのですがこの時点で彼にほとんど気持ちがないことはわかっています。
距離を置くのも無駄なことかもしれないと…それでも賭けてみたかったので…

男性からしたら今日から5月中旬までで心変わりし、やり直そうとはやはり思わないものでしょうか…?
なんでもいいので意見聞かせてください。

No.2461676 17/04/22 01:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/04/22 03:10
莉緒 ( 20代 ♀ DajPv )

>> 1 お互い気になる人ができたらちゃんといって別れようという話を付き合う前からしていて電話でも他に好きな人ができたとかそういうことではないと言われたのでたぶんそれはないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧