注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

旦那とネットの友達の愚痴

レス17 HIT数 2043 あ+ あ-

匿名
17/04/23 16:03(更新日時)

旦那に誘われて一緒にスマホのゲームをしています。
そのゲームには決闘みたいなものがあり、旦那(ネカマ)と私と旦那が以前から仲良くしている女性とよく遊んでいます。
登録する時に他人として登録して欲しいと言われたのでその通りに登録したのですが、2人の仲良し具合に度々イライラしてしまいます。
というのも、その女性からしたら私は新参、旦那は長年の友の様な存在ですし、時々私抜きで2人が遊んでいる時もあるので仲間はずれになった気分で腹が立つのです。
その女性がワガママな行動をして私が不満をもらしても旦那はその女性の事をフォローするし、ネカマとはいえ正直気持ち悪いです。
誘われた時は共通の楽しみがあった方が楽しいかもって思っていましたが、チャットのやり取りや、今回の行動を目の当たりにして精神的に良くないし辞めようかなって思いました。
こんな事で気持ちが冷めてしまう私ってダメですかね。元々ゲームばかりの旦那には不満をもっていましたが、なんか優先するものを間違ってるんじゃないかって思ってずっと納得がいきません。
ネカマだから浮気にならないのかもしれませんが、その女と宜しくやっとけよって言ってしまいそうなくらいイライラがおさまりません。
喧嘩になるから言わないけど。。

No.2461626 17/04/22 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/22 00:32
匿名1 

旦那さんのそれは、立派な浮気だよ。

No.2 17/04/22 00:38
匿名0 

>> 1 浮気になるんですかね。。
本人はそう思ってなさそうだし、相手も女友達と思ってる感じだけど、またその女性に旦那の事なら色々知ってる風な言い方されると嫉妬?みたいな、独占欲みたいな変な気持ちになります。そして満更でもない旦那が本当にムカつく‥

No.3 17/04/22 00:38
匿名3 

その女性と旦那さんはそのゲームで知り合って女性は旦那さんを女性だと思っているんですか?

No.4 17/04/22 00:41
匿名 

>> 3 私の名前をハンドルネームにしてて、相手も女だと思ってると思います。
直接連絡先を交換とかそういうのはないのですが、私からしたら旦那は男だしモヤモヤです。

No.5 17/04/22 01:54
匿名5 

少しゲームから、主さんが離れたら
すっきりするかも。

  • << 8 そうですね‥私も昔はゲームしていましたが、なんかめんどくさくて辞めていたんです。 楽しめるかなって思ったけど一緒にやるもんじゃないかも。

No.6 17/04/22 09:04
結婚したい6 

ネカマって女の人としゃべりたいから、そうしているのだと思ったよ。
女の人が男のアバになっているのとは訳がちがうよね。
課金さえしなければ、いいけど、ゲームばかりの男って魅力ないよね。

  • << 9 前は女の名前だと装備とか貰えたり色々都合がいいからとか言ってました^^; 因みに課金も凄いです‥今月は4万って明細が届きました。怒れば他に何も使ってないからいーじゃんって言ってきますが私には理解できないです。

No.7 17/04/22 10:48
通行人7 ( ♀ )

ネットゲームのそういう揉め事って多いんじゃないかなと思います。

私も以前似たような嫌な思いしたことありますよ。それからトラウマで知らない人が加わると会話できなくなりました。

どうせならその女性に「実はあの子は私の夫です。なのでイチャイチャされてるようで気分が悪い!」って言ってからやめちゃえ!

それで旦那さんと喧嘩になるかも知れませんが、浮気に繋がるよりはマシかなと思います。

  • << 10 まさかたかがゲームでこんなモヤモヤすると思いませんでした。 色々な人がいるし、顔が見えないぶん言いたい放題で違うトラブルも多そうですもんね。 言ってやりたい反面その女性はそれに対して悪い事してないから旦那だけなんとかしてやりたいです^^; ついでに昨日は何で怒ってるか何にもわかってないようでした。

No.8 17/04/22 11:19
匿名 

>> 5 少しゲームから、主さんが離れたら すっきりするかも。 そうですね‥私も昔はゲームしていましたが、なんかめんどくさくて辞めていたんです。
楽しめるかなって思ったけど一緒にやるもんじゃないかも。

No.9 17/04/22 11:24
匿名 

>> 6 ネカマって女の人としゃべりたいから、そうしているのだと思ったよ。 女の人が男のアバになっているのとは訳がちがうよね。 課金さえしなければ… 前は女の名前だと装備とか貰えたり色々都合がいいからとか言ってました^^;
因みに課金も凄いです‥今月は4万って明細が届きました。怒れば他に何も使ってないからいーじゃんって言ってきますが私には理解できないです。

No.10 17/04/22 11:35
匿名 

>> 7 ネットゲームのそういう揉め事って多いんじゃないかなと思います。 私も以前似たような嫌な思いしたことありますよ。それからトラウマで知らな… まさかたかがゲームでこんなモヤモヤすると思いませんでした。
色々な人がいるし、顔が見えないぶん言いたい放題で違うトラブルも多そうですもんね。
言ってやりたい反面その女性はそれに対して悪い事してないから旦那だけなんとかしてやりたいです^^;
ついでに昨日は何で怒ってるか何にもわかってないようでした。

No.11 17/04/22 12:43
匿名 

皆さん、私のしょーもない愚痴を聞いて下さってありがとうございます。
旦那の地元に越してから友達と言える人や趣味もなく、なのにゲームばかりの旦那との生活に鬱気味になっておりました。旦那はそれに対して何も思っていないと思います。
2人の時間が欲しいから子供は何年か作らないと結婚当初言っていましたが、2人の時間なんで旦那はゲームばかりで家にただ一緒にいるだけって感じですし、金銭管理を任されておりますが課金が家計を圧迫してるのに俺が稼いだ金で何をしようと勝手だろとも言われました。会社のやつらだって子供いて生活出来ているんだから出来るだろとも。内訳聞いてから言えよって思います。
なんか夫婦の事なんて人に愚痴を言えなくて、次から次へとすみません。ゲームも旦那も少し距離をあけようと思います。なんか夫婦ってなんだろうと日々考えてしまいます。

No.12 17/04/22 12:53
匿名12 

ネカマ、オカマ、って気持ち悪い。
居るよ、あちこちに(笑)
本人の自由だけど気持ち悪いからやめて欲しいけどね。

No.13 17/04/22 13:21
匿名 

>> 12 いますね、妙にキャピキャピした方とか‥^^;
使ってるキャラが女なだけなのは別に何も思いませんが、わざわざ存在を女にしてやる事に関しては私も理解不能です^^;

No.14 17/04/22 21:52
匿名14 

そのネット友達は旦那さんのことを女性だと思ってるんですよね!?
しかも付き合いの長いネット友達。
 
それなら仕方ないんじゃないかなぁと思います。
 
 
そもそも旦那さんがゲームばかりで主さんにちゃんと構わないから、主さんがムシャクシャするんですよね。二人の時間を〜って言って子供は先延ばしにしてるくせに。

 
旦那さんに
もっとかまってほしいと甘えてみたらどうでしょう?
ゲームばかりでは寂しいって。
 
そう話してみて、
それでも駄目なら、サッと引いてみる。素っ気なくして、旦那さんにかまわないでみる。
 
 
押して引いて作戦、どうでしょうか?

No.15 17/04/22 22:21
匿名 

>> 14 そうなんです。男女のうんぬんでは相手の女性は別に非はなくて^^;

結婚したての時は言ってみたりしたんですがウザがられました。。とうとう泣きながら訴えた事があったのですが、自分のやりたい事を制限されるくらいなら別れる離婚すると逆ギレされてしまいました。何かをねだる事なんて他に全くないのにショックでしたよ‥。

今は冷たくしてますが何に怒ってるかサッパリなようで、新しい装備どう?って聞いてきます。知らんし相方に聞けば?って言ったら不機嫌そうにしてました^^;

  • << 17 そうなんですね。。。 主さんの気持ちを旦那さんがちゃんと受け止めてくれないから、気持ちの持って行きどころがなくて、相手の女性にまでイライラしちゃうのかなぁと思いました。 旦那さん、思い遣りが足りないですよね(;´д`)トホホ… 主さんはこの先どうしたいですか? 旦那さんが変わらなくても、このまま結婚生活を続けていきたいですか?   もし、主さんがこのままの旦那さんとこの先、生きていくのは嫌だと感じているのなら、離婚届を用意した上で話し合っても良いと思います。 旦那さんにはハッキリ言わないと分からないようですし、言ったところで離婚だなんて言い出す始末ですから。   旦那さんが離婚だと言うのなら、私はそれでも構わないと思ってるという主さんの本気を見せれば、もしかしたら旦那さんの胸に響くかもしれないですし。   共に生きていくのなら お互いが心地よいと思える空間や時間にしたいですよね。      

No.16 17/04/22 22:31
通行人7 ( ♀ )

>> 15 うーん…。

私ならそこまでなったら離婚しますね。一緒に楽しく過ごせない相方なんていても仕方ないもの。

もし私が主さんの立場だったらさよならとだけ書いた置き手紙して荷物まとめて家出ますね。

No.17 17/04/23 16:03
匿名14 

>> 15 そうなんです。男女のうんぬんでは相手の女性は別に非はなくて^^; 結婚したての時は言ってみたりしたんですがウザがられました。。とうとう… そうなんですね。。。

主さんの気持ちを旦那さんがちゃんと受け止めてくれないから、気持ちの持って行きどころがなくて、相手の女性にまでイライラしちゃうのかなぁと思いました。

旦那さん、思い遣りが足りないですよね(;´д`)トホホ…

主さんはこの先どうしたいですか?
旦那さんが変わらなくても、このまま結婚生活を続けていきたいですか?
 
もし、主さんがこのままの旦那さんとこの先、生きていくのは嫌だと感じているのなら、離婚届を用意した上で話し合っても良いと思います。
旦那さんにはハッキリ言わないと分からないようですし、言ったところで離婚だなんて言い出す始末ですから。
 
旦那さんが離婚だと言うのなら、私はそれでも構わないと思ってるという主さんの本気を見せれば、もしかしたら旦那さんの胸に響くかもしれないですし。
 
共に生きていくのなら
お互いが心地よいと思える空間や時間にしたいですよね。
 
 
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧