注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

約束の日 音信不通になった

レス4 HIT数 1630 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
17/04/22 19:16(更新日時)

まだ付き合ってない方と約束をしていたのですが前日の朝を最後に連絡が途絶えました
仕事が忙しいらしく既読がついて半日以上返ってこないこともあったのですが、時間がある時はテンポよくやりとりしていて返信がないときは大抵忙しいのは分かっていたので
夜まで連絡がなくてもあまり気にはしてなかったのだけど
時間や待ち合わせ場所などをまだ決めていなかったので、夜LINEしたら既読がついたけど連絡はなく
当日に送った内容には未読 という感じです
結局だいたいの予定時間まで待ちましたが連絡がなかったので帰りました
ちなみにブロックはされてないようです
向こうからのお誘いで予定を組んでほんとに昨日の朝まで普通にやりとりしていて
とても好意的な感じでかつ割ときちんとされてる人だと思っていたのでかなりびっくりしています
なので何かあったのかなとも思うのですが、こちらからはもう連絡しない方がいいですよね?

No.2461592 17/04/21 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/21 23:37
匿名さん1 

そうてますね
新しい出会いに期待しましょう

No.2 17/04/22 00:13
匿名さん2 

連絡はしない方が良いかと
主さんの為ですよ。

No.3 17/04/22 11:43
社会人さん3 ( ♀ )

いくら忙しくても、お手洗いに行った時に「今日は無理になった」の一言も送れないほど多忙な仕事なんてそうそうありませんよ。
きっと真面目そうに見えて、良い人ぶっていただけなのでしょう。

再度連絡する価値もないように感じてしまいますが、どうしてもそんな人に見えない、と感じるようでしたら、最後に一通「何かあったのかと心配です」と連絡を入れてみてはいかがでしょうか。

No.4 17/04/22 19:16
恋愛の達人4 

相手にとって主さんは、一言の連絡を入れるほどの値打ちも無い存在に成り下がっているのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧