注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

30〜50代で交際中の方いましたら…。

レス9 HIT数 1740 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
17/04/22 14:14(更新日時)

自分はアラフィフで彼女は46歳です。お互いに未婚です。
似たように、30〜50代で交際中の方いましたら、男女問わず悩み相談も兼ねて色々ここでお喋り出来ないかなと思い、スレを立てました。
雑談板のほうがよかったんですかね…。

17/04/21 21:07 追記
相談したい事などもあるんですが、細かい事が多く質問スレばかり立てていたらキリがないので、あえてこういう形にしました。^^💦

No.2461526 17/04/21 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/21 21:13
匿名さん1 

アラフィフと
アラフォーで

恋愛してますよ

どうしました?

No.2 17/04/21 21:33
社会人さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 No.1さん、有り難うございます。
どれぐらいの頻度で会っているか、会った時はどのように過ごしているか等参考にしたいと思いました。
それと、自分は交際中ではあるんですが、日々ちょっと不安になるような彼女の言動もあり、おいおい教えていただきたい事などを聞くつもりでおります。あつかましいですが…。^^;

No.3 17/04/21 22:15
甘えん坊さん3 ( ♀ )

こんばんは(*^_^*)

アラフィフ同士です。

会う頻度は様々ですが、週末は一緒に過ごすことが多いです。
平日に仕事が早く終われた時に会えることもあります。

No.4 17/04/21 22:28
社会人さん ( 40代 ♂ )

>> 3 No.3さん有り難うございます。
No.3さんは女性のようなので、教えていただきたい事があります。
彼女とは交際約1年で週末に1回、うちに泊まりに来る形ですす。7〜8ヶ月目位までは毎週うちに泊まりに来てましたが、ここのところ、「体調がすぐれない」など何かの理由で、来るのは3週間に1回になりました。
泊まった翌日(日曜)に一緒に出掛ける事がないので、時々「出掛けたいなら言って」と聞きますが、「うちでいいよ」と言ってきます。
でもやはり、うちに泊まりに来るだけで飽きてしまったのですかね? 因みに、うちでは、一緒に酒を飲んで泊まって日曜はうちでゆっくりしている形です。

No.5 17/04/21 23:25
甘えん坊さん3 ( ♀ )

>> 4 レスが遅くなりましたm(__)m

彼女さんと会うのは、彼女さんが来てくれた時だけですか?
社会人さんから会いに行ったり、どこかで待ち合わせてデートしたりしないのですか?

個人差もありますが、女性は40代後半にもなると更年期の影響で身体の気だるさや無気力になることも珍しくないと思います。
彼女さんが該当するか分かりませんが、女性の体調の変化は理解してあげてください。


あと、日曜日の過ごし方は彼女さんが気に入っているならお家もアリだと思います。
どうしても気になるなら、社会人さんが提案して誘ってみてはいかがですか?

  • << 7 No.3さん すみません、一部訂正です。 「体調がすぐれないというのは、もしかしたら会いたくなってきたのか…」       ↓ 「体調がすぐれないというのは、もしかしたら会いたくなくなってきたのか…」 です。💦

No.6 17/04/21 23:42
社会人さん ( 40代 ♂ )

>> 5 No.3さん
家が近いのとお互いアルバイトの身分同士という事で、うちに毎週末泊まりに来てもらってる形です。彼女の家は親か兄弟がいる事もあり、向こうに行く事はありません。
体調がすぐれないというのは、もしかしたら会いたくなってきたのか、もしくは他に遊ぶ相手がいるのかと悪いほうに考えてしまうんですが、年齢的に不調な日は本当にあるものなんですね…。
日曜に関しては、具体的に「どこどこに行こう!」と提案するんですが、アルバイトで低収入な事に気を遣ってくれているからなのか乗ってはきません。
でも、せめて年に数回ぐらいは流れでどこかに自然に誘ってみたいと思います。
No.3さんは、もう付き合いは長いんですか?

No.7 17/04/21 23:46
社会人さん ( 40代 ♂ )

>> 5 レスが遅くなりましたm(__)m 彼女さんと会うのは、彼女さんが来てくれた時だけですか? 社会人さんから会いに行ったり、どこかで待ち… No.3さん
すみません、一部訂正です。

「体調がすぐれないというのは、もしかしたら会いたくなってきたのか…」
      ↓
「体調がすぐれないというのは、もしかしたら会いたくなくなってきたのか…」

です。💦

No.8 17/04/22 00:42
匿名さん8 ( ♀ )

お互い40代半ばで交際してる者です。

毎週末は彼氏の家にお泊まりしてます。平日もたまには、仕事終わってお泊まりもあります。

泊まった時は、ゆっくりDVD観たり
ラブラブして過ごします♬

2~3ヵ月に一度は遠くにドライブしたりします(^^)

あの…どうしてアルバイト同士なのでしょうか?まだまだ働き盛り、お金ないとデートも楽しめませんよね💦

No.9 17/04/22 01:08
社会人さん ( 40代 ♂ )

>> 8 No.8さん有り難うございます。
正社員は、年齢的に限られている中、さらに受けるも中々受からない状況です。以前は、正社員でしたが、会社が倒産して以来アルバイトをしています。
うちで会えるのが幸いだなと思っていましたが、それが楽だから出掛けずじまいになってしまってます。やはりたまには思い出作りの為にも出掛けたいです。
ただ、最近は来てくれる頻度が3週間に1回ぐらいになったのと、あと、毎日来てたメールもこちらから送らなければ来ない感じでしかも素っ気なくて危機を感じています。
こちらが重いのは分かってはいるのであまりそういう束縛はしないようにしています。
今は実は「終わってしまうのか…」という不安のほうが強いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧