注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

不倫

レス14 HIT数 2706 あ+ あ-

通行人( 40代 ♀ )
17/04/21 20:26(更新日時)

子供のスイミングでの出来事です。
知り合いのお母さんではないですが、いつも大体隣にいる人で、話したことはないですが、決まっていつも同じ時間に男の人とLINE電話で話してます。
回りは静かなのでその人の声や話す内容はまる聞こえで聞きたくなくても聞こえてきます。
単身赴任の旦那さんと話してるのかと思っていたら何だか違う様子で、男友達とも違うかな~って感じのないようでした。
男の子二人のお母さんで、お兄ちゃんが泳いでいて下の子供は、いつも走り回ってます。
話の内容は、男の人の仕事の愚痴を聞いてあげて、今度慰めてあげるね。とか、相手の男の人は、仕事が終わったから今からゴルフ行こうかな~とか。
男の人が、会社で怒られたらしく、理由は、分からないけど○○は、悪くないよ。と優しく言ってました。
どう考えても旦那さん相手に話してる感じに聞こえず、電話でいちゃついてます。
決定的なのが、「私、今日3日目なの。来週のGWには大丈夫だから。」とか、小声で「私も毎日でも会いたいよ」とか言ってました。
旦那にささやくような言葉じゃないですよね。3日目は、きっと生理の事です。さすがに旦那に電話で生理の事なんて言わないでしょ。ここをどこだと思ってるんだ?回りに人がいるのによくそんな事が言えるなーと今回は、びっくりしました。
私の反対側にいた、おじさんにも聞こえていたと思います。
もし、不倫だったら実際にこういう人いるんだなぁって。男性コーチ受けもよく、男の人にとても優しい口調で話すのでモテるんでしょうね。
子供は、いつも走ってうるさくて、お菓子をポロポロ落として、人が座っていても長椅子の上を跳び跳ねます。明らかにこっちは迷惑してるのに、絶対に怒らないし、優しく言い聞かせてますけど、全く効果なし。
男と話す暇があるなら子供を見ろと思いますけどね。
働いてる様子もないので、お金持ちの旦那と結婚していて、暇だから不倫してるのかなと推測。世渡り上手なんだろうなー。子供を預けてデートするんでしょうね。それにしても、電話は、人のいないところでやって欲しいです。

No.2461315 17/04/21 08:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/21 08:58
通行人0 ( 40代 ♀ )

大きなお世話ですが、その人の旦那さんの顔を知らないので何とも言えませんが、お兄ちゃんは、イケメンなのに弟は、凄く不細工で全く似てません。お母さんバツイチで異夫兄弟なの?って思えます。凄く歳も離れてますしね。
女の不倫も繰り返すものでしょうね。
私と不倫は、無縁の話なのでドラマみたいで現実にこんな人居るんだ?って。lineは、旦那さんにバレにくいんでしょ?私はlineしてませんからシステムは分かりません。

No.2 17/04/21 08:59
匿名2 

不倫率も 離婚率も高いからこその日本です

No.3 17/04/21 09:04
通行人3 ( ♀ )

知り合いでもなければ放っておけば?
実害ないのでしょう。

確かに人のいないところでと思うけど、電話している方はここには知合いいないから話せるみたいに思っているのでは?

人の電話が聞こえてきて、羨ましがっているようにしかスレ内容から受け取れない。
愚痴を吐きに来たというのか。大人ならば、大人の対応を。
確かにお子さんを構ってないのはどうかと思いますが、あなたが何も迷惑被って無ければ放置でいいと思うけど。

No.4 17/04/21 09:11
匿名4 

しかし下品な奴じゃのう…
主が。聞こえたと言っても面白い内容に耳を大きくしてウキウキしながら話を聞いてたろうに。で、このエピソードを絶対に周囲のママトモに話してるだろうし、それじゃ飽きたらずミクルにもスレ立てするとは。

>お金持ちの旦那と結婚していて、暇だから不倫してるのかなと推測。

これなんてどんだけ名探偵なんだよ!


でも、主みたいな人、好きだぞ。他人のそういう聞いてはいけない会話を聞いちゃうの、面白いよね

No.5 17/04/21 09:12
結婚したい5 

回り回って今のその状態なんだよ。
おこづかい付きの不倫、子供のしつけができなくてダンナと仲良くなくても求めてくれる人がいるアタシ、イケるでしょー?みたいな感じ。
20年前の010から始まる携帯電話の時代ならまだしも、今時人前で電話する人にまともなのいないし。
自分はそうなりたいならお手本にしたらいいし、ありゃダメだと思ったら自分の境遇に感謝するしかない。

No.6 17/04/21 09:17
匿名6 

不倫バンザーイ❤
\(^o^)/💕

No.7 17/04/21 09:31
通行人7 

子供の顔、その人の暮らしや生活
関係ないじゃん。
主もそういう性格どうなの?
嫉妬ですか?
私だったら自分に関係ないから
ほっておくけど…
聞いてもわざわざスレ立てしないわ…。

No.8 17/04/21 09:50
匿名8 

まぁ そーゆー人も居るでしょうねぇ……

別にいいじゃん 関係ないんだし

No.9 17/04/21 09:52
匿名9 

市原悦子の家政婦は見た! みたいな主だね
そんな事してると 事件に巻き込まれちゃうよ?

No.10 17/04/21 09:58
専業主婦10 

そういうの大好物、話のネタになるから聞き耳たてる。
暇なので…笑

No.11 17/04/21 10:00
匿名11 

気持ち悪い女ですね、男にかまけてるから次男の躾が出来てないんでしょう。

No.12 17/04/21 13:37
ベテラン主婦12 

反対側にいたオジサンも興奮していたと思います。

No.13 17/04/21 13:42
匿名13 

頭も お股も緩そうな会話。

慰めてあ・げ・る♡ うふ(^。^)
ってか〜。キモー 囧rz

男を慰めてあげたお礼に、男に慰めて貰うんだろうな。

母ちゃんは、シモが溜まってて、

子供は、ストレスたまっているんじゃない?

馬鹿な親を持つと、子供が可哀想だね。

No.14 17/04/21 16:45
匿名14 

実家が裕福なシングルマザーとか?子ナシ主婦ですが私の夫は営業職で仕事で自宅近くに来た時に自宅前に営業車で私を迎えに来て一緒にお昼を食べる時があります。スーツ姿の夫と普段着の私で住宅街のファミレスで食事していると嫌な感じのウェイトレスさんが居たり自宅前で営業車に乗る私を通りすがりのおばさんがジロジロ見たりされますが多分不倫してると思われてるのかも?隣のおばさんにもずっと誤解されてるのが最近解って夫と釈明しまして。そんな誤解もあるかも知れませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧