注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

面倒臭い女を黙らせたい

レス56 HIT数 4340 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/04/23 18:09(更新日時)

面倒臭い女をどうしたら黙らせられるでしょうか。

私はいわゆる女の面倒くささもあるけど、ややサバサバ系。でも女らしく見られがち。
同僚は自分は男っぽいからと言いつつ、たぶん女らしく見られたい。けどガサツ。

この前本社の会議に2人で参加して、その後飲み会があり、二次会でスナックに連れて行かれ、そこでカラオケしました。

私は低音でがなる?歌い方が好きなので、男性ボーカルの曲を歌うことが多く、その日も男性ボーカルの曲を何曲か歌いましたが、私が歌い始めると、他のテーブルにいた本社の人が、『え?そっち?』『え?ホントだ。びっくり』と言ってるのが聞こえて来ました。
そこから同僚がやたら『〇〇さん(私)男前だから』とか、いちいち私をネタにして来て、そうか。私が女らしく見られて、自分が男っぽく見られたからかと納得。
でも中身がガサツだからそのまま捉えられただけで、しょうがないだろうと思ってしまった。

それからずっと自分がいかに女らしいかのぶりっ子アピールと、私がいかに男らしいかというネタ作りに必死。

でもどんなにぶりっ子してもガサツで女らしく見えないのは私のせいじゃないし。
この面倒臭い女を黙らせたいです。

タグ

No.2461256 17/04/21 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/21 01:25
匿名1 

気にしなければ良いのでは?相手を貶めようなんて考えれば、自分を貶めることになりますよ。そういうのを笑って放置できるよう、早く大人になって下さいね。

  • << 5 ありがとうございます。 はーい!早く大人になれるよう精進します。

No.2 17/04/21 01:27
名無し2 

主もたぶんにめんどくせえな。めんどくさい女はテキトーにアゲといてあとはスルーしときゃいいんだよ。

主も女のめんどくさいところ出まくりだよ(笑)どこがサバサバなんだか

  • << 6 ありがとうございます。 スルーできないお子様です(T_T) 出まくりでしたか( ゚д゚)ハッ!すいません。 サバサバではないかな。 でも友達からは男前と言われたりします。

No.3 17/04/21 01:39
名無し3 

あなたもめんどくさい。うるさいおっさんみたい。ガサツってよりうるさいおやじ。

  • << 7 ありがとうございます。 おやじ?どういうところが?

No.4 17/04/21 01:40
匿名4 ( ♀ )

私なら気にしないけどな。中身男前好みなのは事実なんだし。

そうやって言われても実際は女らしく見られるなら良いじゃないですか(^o^)

同じリングに上がっちゃダメダメ。

「お褒め頂きありがとうございまーす」と綺麗に受け流しましょ


  • << 10 ありがとうございます。 女らしく見えるのは良いことばかりでもなく、若い頃は妬まれたりして面倒臭かったのが、だんだん年と共になくなったかなと思ってたのに、またターゲットにされて、ちょっとうんざりです(T_T) でも今思ったのは、また何か言われたら、『そう?でも女らしく見られて困っちゃう(*⌒▽⌒*)』とでも言ったら、ギャフンとなってくれないかなとか。 それよりスルースキル身に付けるべきですかね。

No.5 17/04/21 01:41
名無し0 ( ♀ )

>> 1 気にしなければ良いのでは?相手を貶めようなんて考えれば、自分を貶めることになりますよ。そういうのを笑って放置できるよう、早く大人になって下さ… ありがとうございます。
はーい!早く大人になれるよう精進します。

No.6 17/04/21 01:49
名無し ( ♀ )

>> 2 主もたぶんにめんどくせえな。めんどくさい女はテキトーにアゲといてあとはスルーしときゃいいんだよ。 主も女のめんどくさいところ出まくりだ… ありがとうございます。

スルーできないお子様です(T_T)
出まくりでしたか( ゚д゚)ハッ!すいません。
サバサバではないかな。
でも友達からは男前と言われたりします。

  • << 24 友達から男前と言われるところを見ると、本当に男前なんじゃないでしょうか?(誰が見ても) 面倒くさいと思ってる方も、本当にあなたが男前なので、悪気なく言ってるのかもしれません。

No.7 17/04/21 01:50
名無し ( ♀ )

>> 3 あなたもめんどくさい。うるさいおっさんみたい。ガサツってよりうるさいおやじ。 ありがとうございます。

おやじ?どういうところが?

No.8 17/04/21 01:51
旅人8 ( ♂ )

そんなのかっこよくない!

もっとイケメンになろうぜ!?

って女かーい(笑)

  • << 11 ありがとうございます。 イケメン目指して頑張ります ( ̄^ ̄ゞ あれ?あぁ。戸籍上女でした(^^;

No.9 17/04/21 01:55
匿名9 

ぶりっこなんてみんな嫌いだから、言いふらせばいいんじゃない
リスクあるけどな

  • << 12 ありがとうございます。 周りは口には出さないけど、気付いてて苦笑って感じです。 どうすればいいやらです。

No.10 17/04/21 01:59
名無し ( ♀ )

>> 4 私なら気にしないけどな。中身男前好みなのは事実なんだし。 そうやって言われても実際は女らしく見られるなら良いじゃないですか(^o^) … ありがとうございます。

女らしく見えるのは良いことばかりでもなく、若い頃は妬まれたりして面倒臭かったのが、だんだん年と共になくなったかなと思ってたのに、またターゲットにされて、ちょっとうんざりです(T_T)

でも今思ったのは、また何か言われたら、『そう?でも女らしく見られて困っちゃう(*⌒▽⌒*)』とでも言ったら、ギャフンとなってくれないかなとか。

それよりスルースキル身に付けるべきですかね。

No.11 17/04/21 02:00
名無し ( ♀ )

>> 8 そんなのかっこよくない! もっとイケメンになろうぜ!? って女かーい(笑) ありがとうございます。

イケメン目指して頑張ります ( ̄^ ̄ゞ
あれ?あぁ。戸籍上女でした(^^;

No.12 17/04/21 02:02
名無し ( ♀ )

>> 9 ぶりっこなんてみんな嫌いだから、言いふらせばいいんじゃない リスクあるけどな ありがとうございます。

周りは口には出さないけど、気付いてて苦笑って感じです。
どうすればいいやらです。

No.13 17/04/21 02:17
旅人13 ( ♀ )

(^^)ネタ作りしながらのぶりっ子アピール…けど元がガサツなら そんなアピールしても見せかけだけの女らしさ?は魅力無し。他人もガサツに扱う人なんですかね?その同僚さん。


他人を下げて自分アピールする痛い女だと 皆さん分かると思いますよ♪主さんが気にすることないです。

  • << 16 ありがとうございます。 物も他人もガサツ?雑?に扱います。 そういうところもぶりっ子も、既に周りも気付いてて苦笑って感じですが、本人は気付いてないです(-_-)

No.14 17/04/21 02:51
匿名14 

スルーの方が主さんのお株が上がるよ。

  • << 17 ありがとうございます。 スルーの方がいいですよね。 でもいちいち話しに出されるとイラッとしてしまって(T_T) だからって上手く返せたりもせずです。 やっぱりスルーするのがいちばんなんでしょうね。

No.15 17/04/21 05:40
匿名15 

でもいちいち自分を引き合いに出してネタで会話されたら嫌ですよね。いくら何でも。まあ確かにスルーが大人の対応ですが質問がその女を黙らす方法なので考えてみました。

難しいですけどその女ガサツ何ですよね?やっぱりどんなに表向きブリブリしてもガサツというのは隠せるものではないです。ガサツな私が言うので本当です。もしその女がテーブルの肉とかガツガツ食いだしたら「こらこら〜!そんなに慌てなくても牛さん逃げないぞ〜!」とか店内響き渡る声で言ってみたらどうでしょうか?

でも1番いいのは皆さんが言ってる様にスルー。そして「主さん男前だから〜」とその女が言ってたら逆にそれに乗ってやるのです。「てへ。バレたか!」とか言ってみます。そしたらどうでしょう!周りの男は「うわ〜!主さんって気取らなく気さくな女性だな〜。嫁にしてええ!」とこう来ます。これだとその女にも嫌がらせなくスルーかつ華麗にかわせます。どうでしょうか?頑張って考えてみました!でももし間違えてたらすいません。

  • << 18 ありがとうございます。 そうなんです。いちいち話しに出されるとイラッとしてしまって。 ガサツなのは周りの人にもバレてるけど、全くの他人にもバラしてやれば、ちょっとは懲りてくれるでしょうか。 その人がガサツなので食事を一緒に取るのも、店内に響き渡る声で話すのも恥ずかしいので、何かアレンジしてみます。 今は私が『そう?』って返して、周りは違うだろって目で見てる感じです。 でも言ってる本人がそういう目に気付いてないので、やっぱり言ってくるし、できたらギャフンと言わせたいけど、難しいですかね~。

No.16 17/04/21 07:00
名無し ( ♀ )

>> 13 (^^)ネタ作りしながらのぶりっ子アピール…けど元がガサツなら そんなアピールしても見せかけだけの女らしさ?は魅力無し。他人もガサツに扱う人… ありがとうございます。

物も他人もガサツ?雑?に扱います。
そういうところもぶりっ子も、既に周りも気付いてて苦笑って感じですが、本人は気付いてないです(-_-)

No.17 17/04/21 07:04
名無し ( ♀ )

>> 14 スルーの方が主さんのお株が上がるよ。 ありがとうございます。

スルーの方がいいですよね。
でもいちいち話しに出されるとイラッとしてしまって(T_T)
だからって上手く返せたりもせずです。
やっぱりスルーするのがいちばんなんでしょうね。

No.18 17/04/21 07:28
名無し ( ♀ )

>> 15 でもいちいち自分を引き合いに出してネタで会話されたら嫌ですよね。いくら何でも。まあ確かにスルーが大人の対応ですが質問がその女を黙らす方法なの… ありがとうございます。

そうなんです。いちいち話しに出されるとイラッとしてしまって。

ガサツなのは周りの人にもバレてるけど、全くの他人にもバラしてやれば、ちょっとは懲りてくれるでしょうか。
その人がガサツなので食事を一緒に取るのも、店内に響き渡る声で話すのも恥ずかしいので、何かアレンジしてみます。

今は私が『そう?』って返して、周りは違うだろって目で見てる感じです。
でも言ってる本人がそういう目に気付いてないので、やっぱり言ってくるし、できたらギャフンと言わせたいけど、難しいですかね~。

No.19 17/04/21 08:31
匿名19 

主のどこがサバサバしてるって?
じゅうぶん粘着系だよ。
主もめんどくさい。

No.20 17/04/21 09:54
匿名20 

私も主さんと同じような経験ありますよ。
他人と比べて自分の可愛さ必死にアピールしてるのがバレバレな女って寒いですよね。
私なら別の同僚や上司に相談します。
「比べることでなんだか私を卑下している様に感じて辛いんです…クスン(泣き真似)」
相手が女らしさをアピールしてくるならこっちも可憐な姿で対抗してやろうじゃありませんか!(笑)
直接相手に言うんじゃなくて、周りから味方を固めていくって方法が有効だと思いますよ。

No.21 17/04/21 09:57
匿名21 

>> 19 主のどこがサバサバしてるって? じゅうぶん粘着系だよ。 主もめんどくさい。 同感

No.22 17/04/21 11:54
匿名22 

ちょっと意味が分かりませんでした。
主さんは男性ボーカルの歌が好きで、カラオケで男性の曲を歌った。
なのに、女らしいて見られたんですか?

  • << 25 あー、主さんが男性の曲を歌った事に対して、あんなに女らしい人が男っぽい歌を歌うのは意外だなぁ、と周りが反応したんですね。 それで同僚が貴女に嫉妬したって事か。 そんなに周りから女らしいって思われたいのかなぁ。 又同僚を黙らせたいて事ですが、そんなに対抗意識を燃やさなくても。 もっと余裕を持った方が。

No.23 17/04/21 12:03
匿名23 

所謂、自称サバサバとは主さんみたいな人だと言うことね。

黙らせたいと言ってる時点でサバサバじゃないもーん。
自分と比較して見せたり、どこがサバサバ?
まだあちらの女がかわいいところがあるじゃん?

No.24 17/04/21 12:32
匿名 ( jWBlSb )

>> 6 ありがとうございます。 スルーできないお子様です(T_T) 出まくりでしたか( ゚д゚)ハッ!すいません。 サバサバではないかな。… 友達から男前と言われるところを見ると、本当に男前なんじゃないでしょうか?(誰が見ても)
面倒くさいと思ってる方も、本当にあなたが男前なので、悪気なく言ってるのかもしれません。

No.25 17/04/21 13:14
匿名22 

>> 22 ちょっと意味が分かりませんでした。 主さんは男性ボーカルの歌が好きで、カラオケで男性の曲を歌った。 なのに、女らしいて見られたんですか? あー、主さんが男性の曲を歌った事に対して、あんなに女らしい人が男っぽい歌を歌うのは意外だなぁ、と周りが反応したんですね。
それで同僚が貴女に嫉妬したって事か。
そんなに周りから女らしいって思われたいのかなぁ。
又同僚を黙らせたいて事ですが、そんなに対抗意識を燃やさなくても。
もっと余裕を持った方が。

No.26 17/04/21 14:47
匿名26 

一見、全く似てないようでいて、どこかなにかしらの共通点があるから縁があるんでしょうね


いちいち感情的に相手に反応してしまう理由を考えてみれば、それが後々自分のためになりますよ



スルーも楽にできるようになります

No.27 17/04/21 15:57
匿名27 

お互い様にしか見えないけど…
あなたも相当面倒臭そう
相手にしなきゃ良いのにと思う。

No.28 17/04/21 17:30
名無し28 

相手にしなければ良い話ですけど、ちょっとウザい女ですね~

今度また同じ事をされたら、
「へぇ~そうかなぁ?」と流した後、
「ですって(笑)」と、周りの人に、上品に微笑みながら言ってみるとか?

No.29 17/04/22 03:28
匿名29 

私には何が面倒臭くて、何で黙らせたいのかまったくわからなかった(^^;

女が男の曲を歌って、男前だからね〜とか言われたわけでしょ?

そんなの自分で目立つようなことしてるんだから、言われて当然にしか感じないし、ネタにされても何も不思議じゃないよね?

何か言われたりネタにされるの嫌なら、無難に女の曲でも歌っときゃいいだけじゃない?

私も男の曲とかよく歌ったけど、自分がネタにされて盛り上がるの超〜楽しかったし、男前なんて言われたら誉め言葉にしか感じないと思うけどな。

サバサバしてる人って表裏無くてわかりやすい人だと思うけど、主さんにはガッツリ表裏あって腹の中で何考えてるのかわかならいタイプみたいだから、とてもサバサバとは言い難いよね(笑)

No.30 17/04/22 09:59
匿名 ( jWBlSb )

女らしく見せたいなら、徹底的にぶりっこしたらいいと思います。
まず、カラオケで男前に歌うくらいだから、ぶりっこしてないじゃないですか。
お構い無しに男前で歌うから、主さんが面倒くさいと思って方も男前な主さんが好きでやってると思ってるかもしれませんよ。(男前な自分自身が大好きと思われてる)
男前と言われるのが嫌なら、カラオケで女性の歌を歌うとかして、男前をおさえるとか、ぶりっこするのが嫌なら、自他共に認める男前になるか、どっちかにしたほうがいいと思います。
自分で男前っぷりをみせつけて、それを言われて黙らせたいとかは、無理な話じゃないでしょうか?
自分か変わるしかないと思います。

No.31 17/04/22 11:00
名無し ( ♀ )

ごめんなさい。
一括でレスさせていただきます。

私は自分ではサバサバ系とも思わないし、反対に女らしいとも思いません。
どっちに思われたいというのもありません。
でも友達に言われます。
さっぱりしてるとか男前とかも言われるし、けどふとした時に女らしいんだそうです。

粘着質って書かれますけど、じゃあ状況説明せずに理解してもらえました?
男前に見られて当たり前とか、なぜネタにされて嫌なんだって書いてる方は、国語苦手だったでしょう?

カラオケ歌ってびっくりされるのは慣れっこなので、そこでネタにされても、もし笑い取れたらおいしいなぐらいにしか思いませんよ。

でも私が歌って他の人が反応してから、急に私が男前とか男っぽいとか言い出して、そのカラオケ以降ずっと何かしら言ってくるので、ウザい。イラッとする。って言ってるんです。

ガサツだからあっちこっち体当たりして、そっちが壊れるんじゃないかって感じなのに、『いたーい』とか言ってるのもウザいし、あんたが痛いわ(笑)って思うし。

名無し28さんが書いて頂いた、『ですって(笑)』を使わせて頂きます。
撃退できるかな?

  • << 34 どこが男前やねん。 けっこうウザい女やで。 自分がウザい事を自覚したほうがいいで。

No.32 17/04/22 11:26
匿名32 

スルースキル磨いた方が
周りからは高評価だよ。

皆でスルースキル磨きましょう。

  • << 35 今までこんなしつこい人に出会ったことがないので、スルーとか考えたこともなかったです。 頑張ってスルースキル磨きます。 ありがとうございました。

No.33 17/04/22 11:49
匿名 ( jWBlSb )

スルースキルも才能ですからね。
主さんはスルースキルは無理だと思います。
主さんも主さんが面倒くさいって思ってる人もどっちも面倒くさいので、平行線でしょうね。
主さん、相手を黙らせるのは無理だと思います。
それと男前やふとした時に女らしいと言うのも、社交辞令かもしれません。
本当に面倒くさい人には面倒くさいって言えません。

  • << 36 才能ですか。でも頑張ってスルースキル磨いてみます。 社交辞令まで信じませんよ。 幼馴染みや古くからの友達で素の私を知ってる友達に言われるので、そうなのかなと思ってます。 でもごめんなさい。 面倒臭い人に面倒臭いって言いませんよなんて言う人が面倒臭い。面倒臭い人ってこういう人なんだと思ってしまいました。

No.34 17/04/22 11:55
通りすがり ( jWBlSb )

>> 31 ごめんなさい。 一括でレスさせていただきます。 私は自分ではサバサバ系とも思わないし、反対に女らしいとも思いません。 どっちに思わ… どこが男前やねん。
けっこうウザい女やで。
自分がウザい事を自覚したほうがいいで。

  • << 37 そうなんですかね? まぁどう思ってもらっても構いません。

No.35 17/04/22 11:56
名無し ( ♀ )

>> 32 スルースキル磨いた方が 周りからは高評価だよ。 皆でスルースキル磨きましょう。 今までこんなしつこい人に出会ったことがないので、スルーとか考えたこともなかったです。

頑張ってスルースキル磨きます。
ありがとうございました。

No.36 17/04/22 12:10
名無し ( ♀ )

>> 33 スルースキルも才能ですからね。 主さんはスルースキルは無理だと思います。 主さんも主さんが面倒くさいって思ってる人もどっちも面倒くさいので、… 才能ですか。でも頑張ってスルースキル磨いてみます。

社交辞令まで信じませんよ。
幼馴染みや古くからの友達で素の私を知ってる友達に言われるので、そうなのかなと思ってます。

でもごめんなさい。
面倒臭い人に面倒臭いって言いませんよなんて言う人が面倒臭い。面倒臭い人ってこういう人なんだと思ってしまいました。

No.37 17/04/22 12:12
名無し ( ♀ )

>> 34 どこが男前やねん。 けっこうウザい女やで。 自分がウザい事を自覚したほうがいいで。 そうなんですかね?
まぁどう思ってもらっても構いません。

No.38 17/04/22 15:08
名無し38 ( ♀ )

主の方がよっぽどめんどくさい。
別にどうでもいいようなことに執着して張り合ってるのは主の方じゃない?

No.39 17/04/22 15:37
名無し ( ♀ )

>> 38 しつこく言って巻き込もうとして来ずに、ぷりっ子でも何でも1人で勝手にしてくれればいいんですけどねぇ。

No.40 17/04/22 17:24
匿名 ( jWBlSb )

ウザいですよね。
まぁ、仕事場に好きな人がいるなら別ですが、スルーしたらどうでしょうか?
たぶん、しつこくいうなら、周りもウザいって思うようになるかもしれませんし。

  • << 44 ありがとうございます! ほんとにウザいです(-_-) やっぱりスルースキル磨かないとですね。 周りはウザいというより、引き気味かもです。

No.41 17/04/22 18:32
ヒマ人41 

スルースキル磨くときはやっぱり心掛けが大切ですよね。
難しいかもしれませんが頑張ってください!

  • << 45 ありがとうございます。 なかなか難しそうですけど、頑張ってみます。

No.42 17/04/22 18:45
匿名42 

主さんは主さんのよい個性があると思いますよ、相手も相手なりによい個性があると思います。相手を叩き潰す前に、孫子(今から2500年前の軍師)の兵法に、#彼を知り己れを知れば百戦して危うからず#・・相手の力量も知らず自分の力量も知らなかったら百回戦っても負けます、しかし、企業社会生活も、また戦。受け流すことも、主さんが負けたわけじゃない。

  • << 46 ありがとうございます。 確かに良い所もありますし、しつこく言われるまでは、たまに痛い所があるぐらいにしか思ってなかったんですけどねぇ。 やっぱりスルーするしかないですね。

No.43 17/04/22 22:09
匿名43 

主さんは、本当に女っぽいの?

低音で男性の歌。かなり男前だと思うし。普通びっくりすると思う。

まじか!て面白かったから、いじられているだけなのでは?

  • << 47 ありがとうございます。 女らしいかどうか自分では分かりません。 そう見せたいわけでもないし。 好きなのが男性ボーカルの歌なので、低音でびっくりもありますけど、音域が広いので、その後高音歌ってびっくりもあって、そういう反応されるのは慣れっこです。 笑いを取れるようないじりだったら別にいいんですけどねぇ。

No.44 17/04/22 22:47
名無し ( ♀ )

>> 40 ウザいですよね。 まぁ、仕事場に好きな人がいるなら別ですが、スルーしたらどうでしょうか? たぶん、しつこくいうなら、周りもウザいって思うよう… ありがとうございます!

ほんとにウザいです(-_-)
やっぱりスルースキル磨かないとですね。
周りはウザいというより、引き気味かもです。

No.45 17/04/22 22:48
名無し ( ♀ )

>> 41 スルースキル磨くときはやっぱり心掛けが大切ですよね。 難しいかもしれませんが頑張ってください! ありがとうございます。

なかなか難しそうですけど、頑張ってみます。

No.46 17/04/22 22:51
名無し ( ♀ )

>> 42 主さんは主さんのよい個性があると思いますよ、相手も相手なりによい個性があると思います。相手を叩き潰す前に、孫子(今から2500年前の軍師)の… ありがとうございます。

確かに良い所もありますし、しつこく言われるまでは、たまに痛い所があるぐらいにしか思ってなかったんですけどねぇ。
やっぱりスルーするしかないですね。

No.47 17/04/22 23:08
名無し ( ♀ )

>> 43 主さんは、本当に女っぽいの? 低音で男性の歌。かなり男前だと思うし。普通びっくりすると思う。 まじか!て面白かったから、いじられ… ありがとうございます。

女らしいかどうか自分では分かりません。
そう見せたいわけでもないし。

好きなのが男性ボーカルの歌なので、低音でびっくりもありますけど、音域が広いので、その後高音歌ってびっくりもあって、そういう反応されるのは慣れっこです。

笑いを取れるようないじりだったら別にいいんですけどねぇ。

No.48 17/04/23 00:35
主婦48 

周りからみたらどうでもいい事でも気になる事ってありますよね。

多分ライバル視されてるのでは?

私だったら男前とか言われたら、
えー!傷つくぅ〜っ!って笑いながら被害者づらして相手をさりげなく悪者にするかな^_^

又は、そんな事ないよぅ〜!
男前に見えて実は〇〇なんだからね〜!を適当に言ってネタにしちゃうかな^_^
相手の攻撃を楽しく返す感じ

  • << 50 ありがとうございます。 しつこく言われるようになってから、ガサツだからか正直おっさんぽいので、気にしてるのかなと思ったけど、気にしてるならぶりっ子じゃなくて女らしく振る舞うんじゃないかと思うと、気にしてないのかなと思ったり。 ライバル視ですか。 厄介だなぁ。 笑いを取りつつさりげなく悪者にする返しができたらいいですよね。 できるかわからないけど、頑張ってみます。

No.49 17/04/23 01:55
名無し49 ( ♀ )

私は…主さんが、えっそっち系!とギャップ萌えされるのを狙ったのかと思った。

私サバサバしてるからよく男前って言われる…とアピる女性ほど、女オンナしてるしね。



主さんは自然にしておけばいいよ。
たまには男の人受けする女性ぽい歌も歌えばバランス取れるでしょう😊
ならば、いい感じになると思います。

  • << 51 ありがとうございます。 私的にはギャップが笑いに転ぶ方がおいしいと思ったりします(^^; 自然にしておいてスルーするか、うまく返してギャフンと言わせるか、どっちがやめてくれますかねぇ。

No.50 17/04/23 12:45
名無し ( ♀ )

>> 48 周りからみたらどうでもいい事でも気になる事ってありますよね。 多分ライバル視されてるのでは? 私だったら男前とか言われたら、 … ありがとうございます。

しつこく言われるようになってから、ガサツだからか正直おっさんぽいので、気にしてるのかなと思ったけど、気にしてるならぶりっ子じゃなくて女らしく振る舞うんじゃないかと思うと、気にしてないのかなと思ったり。

ライバル視ですか。
厄介だなぁ。

笑いを取りつつさりげなく悪者にする返しができたらいいですよね。
できるかわからないけど、頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧