注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気を繰り返す旦那2

レス500 HIT数 39076 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/05/26 20:24(更新日時)

前回も同じタイトルでスレ立てしてました。また引き続きこちらでもお願いします

タグ

No.2461198 17/04/20 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/20 23:07
既婚者0 ( ♀ )

3さん、13さん、106さん
引き続き宜しくお願いしますね(*^^*)

No.2 17/04/20 23:26
匿名2 

>> 1 ごめんなさい。新しくスレ立ててくれたんですね。
向こうにレスしてしまいました。
13です。
こちらでも宜しくお願いします。
主さんスレ立ててくれてありがとうございます。

  • << 11 13さん。お久しぶりです。 106番です。 私は、おばあちゃんなんで、おばちゃんと呼んでください。 よろしくお願いいたします。

No.3 17/04/20 23:37
既婚者 ( ♀ )

>> 2 13さん、こちらでも宜しくお願いします(*^^*)
あちらが終わってから、こっちに移動しましょうか?まだ3さん、新しいスレのことも知らないでしょうから!

No.4 17/04/21 01:21
匿名4 

主さん、3です😊新しいスレッドありがとうございます❗嬉しいです😊
また、宜しくお願いします🙇⤵

  • << 7 3さんはじめまして。 私は、106番のおばちゃんです。 おばちゃんと呼んでください。よろしくお願いいたします。

No.5 17/04/21 05:45
既婚者 ( ♀ )

>> 4 3さん、またこちらでも、宜しくお願いします(*^^*)

No.6 17/04/23 01:19
匿名6 

やっとみつけました。(汗)
106番です。
よろしくお願いいたします。
提案なんですが、ニックネーム自分で作り呼びあいませんか?

私は、おばあちゃんなんで、おばちゃんと、呼んでください。

  • << 10 106さん、おはようございます(*^^*) ニックネームで、呼び合うのいいですね。私は愛でお願いします♪

No.7 17/04/23 01:21
匿名6 

>> 4 主さん、3です😊新しいスレッドありがとうございます❗嬉しいです😊 また、宜しくお願いします🙇⤵ 3さんはじめまして。
私は、106番のおばちゃんです。
おばちゃんと呼んでください。よろしくお願いいたします。

  • << 9 こんばんは✨ 3です。はじめまして✴ えーと、おばちゃん…良いんですか?何だか気が引けます😅 私は、エムでお願いします😊 何だか楽しいです(^.^) ありがとうございます✴

No.9 17/04/23 02:28
匿名4 

>> 7 3さんはじめまして。 私は、106番のおばちゃんです。 おばちゃんと呼んでください。よろしくお願いいたします。 こんばんは✨
3です。はじめまして✴
えーと、おばちゃん…良いんですか?何だか気が引けます😅
私は、エムでお願いします😊

何だか楽しいです(^.^)
ありがとうございます✴

  • << 12 エムさん。 なんだか、楽しいでしょ😊 私は、拝見が多いし、主人に浮気されたことない立場なんですが、父親が浮気とか不倫、他の女と同棲、自殺未遂などしてきた父親でした。 そんなわけで、このスレに参加させていただいています。 旦那の愚痴をつらいことやら、書いてスッキリしたら良いですが、たまには、なんかお笑いいれて、スレで楽しむのもありかと思っています。 現実は、皆さんつらいこと沢山だから。

No.10 17/04/23 06:53
既婚者 ( ♀ )

>> 6 やっとみつけました。(汗) 106番です。 よろしくお願いいたします。 提案なんですが、ニックネーム自分で作り呼びあいませんか? … 106さん、おはようございます(*^^*)
ニックネームで、呼び合うのいいですね。私は愛でお願いします♪

  • << 14 主さん。 貴女は、愛がふさわしいわ😊 愛ちゃん、よろしくね。

No.11 17/04/23 10:30
匿名6 

>> 2 ごめんなさい。新しくスレ立ててくれたんですね。 向こうにレスしてしまいました。 13です。 こちらでも宜しくお願いします。 主さんス… 13さん。お久しぶりです。
106番です。
私は、おばあちゃんなんで、おばちゃんと呼んでください。
よろしくお願いいたします。

No.12 17/04/23 10:43
匿名6 

>> 9 こんばんは✨ 3です。はじめまして✴ えーと、おばちゃん…良いんですか?何だか気が引けます😅 私は、エムでお願いします😊 何だか… エムさん。
なんだか、楽しいでしょ😊
私は、拝見が多いし、主人に浮気されたことない立場なんですが、父親が浮気とか不倫、他の女と同棲、自殺未遂などしてきた父親でした。
そんなわけで、このスレに参加させていただいています。
旦那の愚痴をつらいことやら、書いてスッキリしたら良いですが、たまには、なんかお笑いいれて、スレで楽しむのもありかと思っています。
現実は、皆さんつらいこと沢山だから。

No.13 17/04/23 11:09
匿名4 

>> 12 おばちゃん、おはようございます😊
エムです😅

娘の立場でもツラかったと思います。私は、実は娘と息子を残して家を出ています。最初の離婚です。原因は姑でした。家を建てて、同居したことがきっかけでした。寝室まで入ってきて夫のものだけをきれいにして、クローゼットの管理までしてくるような人でした。私のものは、クチャクチャにして、夫の下着まで買って来る人で、それが原因で夫とけんかになり、もう無理と思い、出ました。一晩で8㎏痩せたときです。その後、8年ほど独り暮らしで今の夫と再婚したんです。
娘と息子には悪いなと思いましたが、独り暮らしの私の母が認知症で放っておけず、仕事との両立が難しくなり、当時から付き合ってた夫が入籍しようと言ってくれ、そのまま住むようになりました。母は、昨年グループホームに入り私は、楽になりました。
夫もね、改心してくれると良いんですけどね。
これからもよろしくお願いします😊


No.14 17/04/23 12:22
匿名6 

>> 10 106さん、おはようございます(*^^*) ニックネームで、呼び合うのいいですね。私は愛でお願いします♪ 主さん。
貴女は、愛がふさわしいわ😊

愛ちゃん、よろしくね。

No.15 17/04/23 16:07
既婚者 ( ♀ )

>> 14 おばちゃん、こちらこそ、よろしくお願いしますね✨

No.16 17/04/23 16:23
匿名4 

>> 15 愛ちゃん、
主さんにホントにふさわしいです。
私のエムは、イニシャルです😅
こちらでも宜しくお願いします。

No.17 17/04/23 18:17
既婚者 ( ♀ )

>> 16 いつかまた旦那に心から愛されたいと言う願望なんですけどね(笑)
エムさん、こちらでも宜しくお願いします(*^^*)

No.18 17/04/23 20:13
匿名2 

13です。ニックネームを色々かんがえましたが、しずくでお願いします
(๑´`๑)♡
だんなが昔子供出来たらつけたいと言ってた名前です。

No.19 17/04/23 20:24
既婚者 ( ♀ )

>> 18 しずくちゃん、宜しくお願いします(*^^*)
旦那さん、可愛い名前考えましたね✨

No.20 17/04/23 20:31
匿名2 

>> 19 ジブリのパクリなんです(笑)

No.21 17/04/23 20:44
既婚者 ( ♀ )

>> 20 そうなんですね(笑)

耳をすませば、でしたっけ?

No.22 17/04/23 21:02
匿名2 

>> 21 多分そうです。私それは見た事なくて󾭛
旦那さんかえってきましたか?

  • << 24 私も見てないです(^^; 旦那は19時半頃かえってきましたよ。ご飯食べたあと携帯で何か動画をみてたようですがしばらく寝てて急に起きて今は風呂にはいってます。 リュックの中身だしたみたいで、そのなかにお菓子はいってました。しかもいつもなら旦那が嫌いでたべないお菓子です。女が選んだんでしょうねぇ。

No.23 17/04/23 21:05
匿名2 

>> 22 あ、ごめんなさい。向こうに、帰ってきたとありましたね。
落ち着いたら向こうに、帰ってきた書き込みいれますね☆。

  • << 25 はい(*^^*) 待ってます♪

No.24 17/04/23 21:24
既婚者 ( ♀ )

>> 22 多分そうです。私それは見た事なくて󾭛 旦那さんかえってきましたか? 私も見てないです(^^;
旦那は19時半頃かえってきましたよ。ご飯食べたあと携帯で何か動画をみてたようですがしばらく寝てて急に起きて今は風呂にはいってます。
リュックの中身だしたみたいで、そのなかにお菓子はいってました。しかもいつもなら旦那が嫌いでたべないお菓子です。女が選んだんでしょうねぇ。

No.25 17/04/23 21:25
既婚者 ( ♀ )

>> 23 あ、ごめんなさい。向こうに、帰ってきたとありましたね。 落ち着いたら向こうに、帰ってきた書き込みいれますね☆。 はい(*^^*)
待ってます♪

No.26 17/04/23 23:16
匿名2 

愛さん、さっき、長い文章作成して投稿しようとしたら、変ないやがらせの人が連打して、あちらに書き込めず、全て消えてしまいました。
暇人ですね。
旦那さん、帰ってすぐ愛さんの体調を気にしてくれたんですね。今の愛さんには旦那さんが体調の事を気にかけてくれただけでも、救われたんじゃないでしょうか?旦那さんミサンガしてたならお揃いの可能性ありますね。
うちの旦那もお揃いのものいっぱいありました。
指のタトゥー、ピアス。指輪。車のハンドルカバー。
舐めてますよね。
もし、愛さんの旦那さんが女とお揃いのミサンガなら私が切り刻んでやりたいです。
土曜娘さん誕生日なんですね。
娘さんの為にも家にいてお祝いしてもらいたいです。
それでも女を選んだら悲し過ぎます💧

  • << 32 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 昨日は意味のわからないレスが連打でしたね(^^;ホントに暇人だとおもいます(笑) そうなんです。帰ってきてからすぐの言葉が病院にいったか?だったので、覚えてくれてたんだと思うと嬉しかったです。寝る前も咳が結構出てたらホントに病院にいったの?咳止めはもらった?風邪?って話しかけてきました。昨日の会話は私がご飯は?って聞いたのと病院の話だけだったですけどね(^^; あまりに咳するからうるさかったのかもわかりませんけど、気にかけてくれるのは嬉しいですね🎵😍🎵 ミサンガはまだ実際にみた訳ではないんですが、足に何かを結んでるように見えたので。もしミサンガならホントに切ってやりたいです。旦那さん、指のタトゥーの他にも指輪、ピアス、車のハンドルカバーお揃いだったんですね。やはり浮気をする人は既婚者の自覚なんてないですね。女とお揃いなんて舐めてます(ーー; 土曜日の娘の誕生日は多分仕事なので、そのまま帰らない可能性もありますよね(ーー;次の日は昼までにかえってくればコンサートには間に合うし。今の旦那なら女を選ぶ確率のほうが高い気がします。哀しいですけどね(>_<)

No.27 17/04/23 23:38
匿名6 

>> 26 しずくちゃん。
かわいい名前ですね。

おばちゃんもたまに来ますのでよろしくお願いいたします。

おばちゃんの父親がおばちゃんの母親とちがう女と対の入れ墨を男性と女性が決定的に違う体構造部分にしてました。

おばちゃんは、みたことないですが、弟がみて教えてくれました。

遠い昔の話しですが。

父は、幾度も恋愛をし、何人もの女性と関係し、なにを最終的に求めていたのでしょう。
なにかを求めているような生き方でした女性に。

  • << 30 おばちゃん☆。なんか先輩におばちゃんと言っていいものか。。 おばちゃまとかだめですか(笑) 嫌なら言ってくださいね。 おばちゃま☆今後とも宜しくおねがいします。 男と女が違う作りのとこって、まさか、あの部分ですか? だとしたらおぞましいです。 かなり痛みも伴うはずなので。 うちの旦那はタトゥーを軽く見てます。一生残る傷なのに。 それを簡単に入れて女とお揃い凄く嫌です。消してもらいたいけど簡単にできるものではないです。 だから見たくないので、家ではテーピングさしてます。 最後に書かれてた女に何かを求めてたと書かれてますが何なんでしょうね。凄くかんがえさせられます。 愛、安らぎ、母親的存在、安心感、 色々ありますよね。 人の心の内を理解するのって、難しいですね。 しずく

No.28 17/04/23 23:40
匿名4 

愛さん、こんばんは✨
エムです。
ヘッドスパ行ってきたんですね❗私も大好きです😊気持ちよいですよね。
旦那さん、色々とあった人生だったんですね。その事ってスゴく影響してると思います。一番理解してるのは愛さんだから、野放しで体験して変わっていくのも見守るのもやり方の1つだと思います。でも、愛さんが、キツくなりませんか?あまり、無理しないでくださいね。バランスは大切です😊
旦那さん、帰ってきて、からだの心配してくれたのは良かったです(^^)
ミサンガは、ムカつくけど!
うちは、今日はのんびりでした。外食したくらいです。

旦那さん、コンサートは一緒に行きますよね?娘さんの誕生日も。
GW楽しく過ごせると良いですね😊
うちは、無計画です。もしかしたら、無職になってるかもしれないし😅

  • << 33 エムさん、おはようございます(*^^*) 昨日はヘッドスパいきました。時々気分転換にいってます。気持ちがいいですよね♪ 旦那は子供の頃、色々体験してます。一番聞いてびっくりしたのが、母親の内縁の夫から、俺はお母さんの右乳をなめるから、お前は左を舐めろと言われた事です。普通ではありえない状況ですよね(>_<) 旦那は新しいもの好きで、新しいものはすぐに欲しくなるんですが、すぐに飽きちゃうんですよね。好奇心旺盛、新しいもの大好き、だから落ち着けないんでしょうね。落ち着いてる時はいえでビデオみたり、いえで過ごすことが多いんですけどね(>_<) 旦那の事を理解してるつもりではありますが、正直なにが旦那にとって正しい行動なのかなぁ〜っておもいますよ。まえは口うるさく言ってて疑いがあるときは、追及してたし。 それで出ていったのもありますからね。なので、今はよほどの事がない限りは何も言わないようにはしてるんですけど、それも正しいのかどうか正直わかりませんけどね(^^; コンサートは旦那の職場の人2人と私と旦那の4人で行くようになってるので、行くとおもいます。二人じゃなくて良かった気もします。今、二人で出かけるのはきまづいですから。GWは多分、女と会うと思うので期待しないようにしてます。旦那がいなかったら、娘と二人でGWは楽しもうかと考えてます。 旦那さん、やはり、仕事やめそうな感じなんですねぇ(>_<) 他にも収入源があると言うことなので、やめてもすぐに困る事はなさそうですけど、やはり男の人が無職になるのは家計を支える女としては不安になりますよね。うちも旦那が会社クビになったあと半年無職で不安でしたから。うちは旦那の金遣いのおかげで、1円も貯金がないので、余計に不安です(>_<)

No.29 17/04/24 00:04
匿名4 

しずくさん、こんばんは✨

旦那さん、少し怪しいと感じるけど、意外に違うときもあったりしませんか?うちは、女と逢ってたと思ったら、パチンコしてたことありました。

ケンカ多かったんですか?旦那さんも疲れたんですね。なんか、解ります😅うちも一時、そうでした。お互いに疲れたね❗って話したことありました。

白黒つけるのは、しずくさんが、やりたくなったときでよいと思います。即行動して後悔するより良いと思います。
旦那さんを信じたい気持ちもありますよね?

今日は、二人でお出かけ、良かったです(^^)
うちは、お互いに趣味違うので、一緒に行くのは、買い物かカラオケ、飲みに行くくらいです。何か同じ趣味を見つけると良いんですけど、夫がメチャクチャめんどくさがりで、休みはのんびりしたいと、中々遠出はしないです。以前は、近場の温泉に宿泊したりしてましたが、最近は、気分かえて宿泊するのも歩いていけるところにあるシティホテルなんです。夕方からいって、少し広めの部屋でルームサービス頼んでのんびりと夜景みて…って感じです。ホントにインドア派です。
たまには、山とか海とか自然を満喫したいって言ってもまた、今度ね❗って。
だから、気分転換したいときは一人で平日に行ってくるんです😢寂しいですよね。
今週末からGWですね。うちは、暦通りです。どうするんでしょうね。

  • << 31 エムさんこんばんわ☆。 深夜遅くにごめんなさい。 確かに私の考えすぎな部分もいっぱいあると思います。 もしホントの事言っててそれでも疑われたらだるいですよね💧 私が旦那に対してギャーギャー言うのは自分の気持ちを抑え切れないのもありますが、ギャーギャー言うことによって 旦那も私に言われるのめんどくさいからちゃんとしようと思ってくれる事も願っていう時もあります。いわゆる圧をかけたりもします。 今日は、出かけたのですが、ケンカになりかけるたびに、旦那に仲良くしたくないの?と言われ、大人しくしてました。 エムさんがおっしゃってた、頭叩くツッコミもこちょこちょで返してみましたが、また叩かれておわってしまいました。旦那にはつうじませんでした😅💧 うちもめんどくさがりですよ〜 私の用事の 付き添いなんか、殆どしてくれません。 他のとこに宿泊いいですね。 いつも家だとマンネリするから やってみたいです。 私はGWは、4日の日だけです。 だから特にどこか行くわけでもないとおもいます。   しずく。

No.30 17/04/24 00:36
匿名2 

>> 27 しずくちゃん。 かわいい名前ですね。 おばちゃんもたまに来ますのでよろしくお願いいたします。 おばちゃんの父親がおばちゃんの母… おばちゃん☆。なんか先輩におばちゃんと言っていいものか。。
おばちゃまとかだめですか(笑)
嫌なら言ってくださいね。
おばちゃま☆今後とも宜しくおねがいします。
男と女が違う作りのとこって、まさか、あの部分ですか?
だとしたらおぞましいです。
かなり痛みも伴うはずなので。
うちの旦那はタトゥーを軽く見てます。一生残る傷なのに。
それを簡単に入れて女とお揃い凄く嫌です。消してもらいたいけど簡単にできるものではないです。
だから見たくないので、家ではテーピングさしてます。
最後に書かれてた女に何かを求めてたと書かれてますが何なんでしょうね。凄くかんがえさせられます。
愛、安らぎ、母親的存在、安心感、
色々ありますよね。
人の心の内を理解するのって、難しいですね。

しずく

No.31 17/04/24 00:56
匿名2 

>> 29 しずくさん、こんばんは✨ 旦那さん、少し怪しいと感じるけど、意外に違うときもあったりしませんか?うちは、女と逢ってたと思ったら、パチン… エムさんこんばんわ☆。
深夜遅くにごめんなさい。
確かに私の考えすぎな部分もいっぱいあると思います。
もしホントの事言っててそれでも疑われたらだるいですよね💧
私が旦那に対してギャーギャー言うのは自分の気持ちを抑え切れないのもありますが、ギャーギャー言うことによって 旦那も私に言われるのめんどくさいからちゃんとしようと思ってくれる事も願っていう時もあります。いわゆる圧をかけたりもします。

今日は、出かけたのですが、ケンカになりかけるたびに、旦那に仲良くしたくないの?と言われ、大人しくしてました。
エムさんがおっしゃってた、頭叩くツッコミもこちょこちょで返してみましたが、また叩かれておわってしまいました。旦那にはつうじませんでした😅💧
うちもめんどくさがりですよ〜
私の用事の 付き添いなんか、殆どしてくれません。
他のとこに宿泊いいですね。
いつも家だとマンネリするから
やってみたいです。
私はGWは、4日の日だけです。
だから特にどこか行くわけでもないとおもいます。  

しずく。

  • << 34 しずくちゃん、おはようございます😊 スゴく共感できることばかりです。感情抑えきれず、言ってしまうことも、すぐにケンカになりそうになることも、つい疑ってしまうことも。 一度、裏切られると信じることって難しいですよね。でも、疑うから、余計に浮気する、とも考えてしまいます。心底、信じられたら、中々裏切ることできないのでは?とも考えたけど。私が継続できませんでした。すぐに疑っちゃう😅 私が、もっと心の広い女だったらって思います。が、現実無理です。。嫉妬深いし、他の女となんて、イヤだし。本音の感情です。スルーしてくださいね(^^; くすぐりは、通じなかったのね。残念…😅 旦那さん、堂々とお揃いとか、しずくちゃんにも判るくらいの行動するんですか?もし、そうなら、あり得ないから。私なら、捨てちゃう。実際に捨てたことあるし。 でも、旦那さん、しずくちゃんのこと、大切なんだと思います。仲良くしたいということ、行動にでてるし。スマホの件も、許してくれたし、そういう気持ちは大切にしましょうね😊 GW、仕事なんですね。その方が良いですよ。どこ行っても人だらけだし。家にいてもつまらないし。平日、休みのほうが良いです😰

No.32 17/04/24 05:27
既婚者 ( ♀ )

>> 26 愛さん、さっき、長い文章作成して投稿しようとしたら、変ないやがらせの人が連打して、あちらに書き込めず、全て消えてしまいました。 暇人ですね… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
昨日は意味のわからないレスが連打でしたね(^^;ホントに暇人だとおもいます(笑)

そうなんです。帰ってきてからすぐの言葉が病院にいったか?だったので、覚えてくれてたんだと思うと嬉しかったです。寝る前も咳が結構出てたらホントに病院にいったの?咳止めはもらった?風邪?って話しかけてきました。昨日の会話は私がご飯は?って聞いたのと病院の話だけだったですけどね(^^;
あまりに咳するからうるさかったのかもわかりませんけど、気にかけてくれるのは嬉しいですね🎵😍🎵

ミサンガはまだ実際にみた訳ではないんですが、足に何かを結んでるように見えたので。もしミサンガならホントに切ってやりたいです。旦那さん、指のタトゥーの他にも指輪、ピアス、車のハンドルカバーお揃いだったんですね。やはり浮気をする人は既婚者の自覚なんてないですね。女とお揃いなんて舐めてます(ーー;

土曜日の娘の誕生日は多分仕事なので、そのまま帰らない可能性もありますよね(ーー;次の日は昼までにかえってくればコンサートには間に合うし。今の旦那なら女を選ぶ確率のほうが高い気がします。哀しいですけどね(>_<)



  • << 36 愛さん、ホント昨日長文いれてたのに、入れなくてすっごいショックでしたよ〜󾫵 体調の事きにしてくれるのはうれしいですよね。 1番の薬は旦那さんが家にいてくれる事なんですけどね。自分のせいで弱ってるって分かって改心してくれればいいのですが、難しいそうですね。。 ピアスも、タトゥーもハンドルカバーも 指輪も女と話した時にわかりました。ピアスなんか私の誕生石の石を旦那がしてたんですけど、私の誕生石だからと言ってたくせに後でわかったんですが、女も私と同じ 誕生石だったんです。馬鹿にしてますよね。指輪は、捨てろと言って捨てたと言ったけど隠しもってるかもしれません。 さすがに、誕生日旦那さん居なかったら 娘さん悲しみますね。。 家にいて欲しいですよね󾫵

No.33 17/04/24 05:49
既婚者 ( ♀ )

>> 28 愛さん、こんばんは✨ エムです。 ヘッドスパ行ってきたんですね❗私も大好きです😊気持ちよいですよね。 旦那さん、色々とあった人生だった… エムさん、おはようございます(*^^*)

昨日はヘッドスパいきました。時々気分転換にいってます。気持ちがいいですよね♪

旦那は子供の頃、色々体験してます。一番聞いてびっくりしたのが、母親の内縁の夫から、俺はお母さんの右乳をなめるから、お前は左を舐めろと言われた事です。普通ではありえない状況ですよね(>_<)
旦那は新しいもの好きで、新しいものはすぐに欲しくなるんですが、すぐに飽きちゃうんですよね。好奇心旺盛、新しいもの大好き、だから落ち着けないんでしょうね。落ち着いてる時はいえでビデオみたり、いえで過ごすことが多いんですけどね(>_<)
旦那の事を理解してるつもりではありますが、正直なにが旦那にとって正しい行動なのかなぁ〜っておもいますよ。まえは口うるさく言ってて疑いがあるときは、追及してたし。
それで出ていったのもありますからね。なので、今はよほどの事がない限りは何も言わないようにはしてるんですけど、それも正しいのかどうか正直わかりませんけどね(^^;

コンサートは旦那の職場の人2人と私と旦那の4人で行くようになってるので、行くとおもいます。二人じゃなくて良かった気もします。今、二人で出かけるのはきまづいですから。GWは多分、女と会うと思うので期待しないようにしてます。旦那がいなかったら、娘と二人でGWは楽しもうかと考えてます。

旦那さん、やはり、仕事やめそうな感じなんですねぇ(>_<)
他にも収入源があると言うことなので、やめてもすぐに困る事はなさそうですけど、やはり男の人が無職になるのは家計を支える女としては不安になりますよね。うちも旦那が会社クビになったあと半年無職で不安でしたから。うちは旦那の金遣いのおかげで、1円も貯金がないので、余計に不安です(>_<)

  • << 35 愛ちゃんおはようございます😊 旦那さんの体験談、メチャクチャビックリです。加えていじめですよね。落ち着ける居場所なかったんですね。そんな状況じゃ、メンタルもおかしくなります。 旦那さん、子どもみたいですね。好奇心旺盛で、飽きやすい、純粋な面あり、優しい。 他人を理解することは難しいです😊特に相手がちゃんと向き合ってくれないときは、糸口さえもわかりません。でも、愛ちゃんは、旦那さんの事、スゴく大切にしていることは、私でもわかるので旦那さんは、気付かなくても、無意識下では、理解してると思います。 夫は、仕事迷ってます。私は、辞めてほしいんですけどね。女がいる会社はやっぱイヤです。でも、無職は、1ヶ月くらいが限度ですね。お金もあるけど、仕事しないと時間の管理ができなくなりだらけてしまうのが一番怖いです。 コンサート四人で行くんですね。楽しみですね。旦那さん、家族を守るという自覚もってほしいですね。

No.34 17/04/24 06:00
匿名4 

>> 31 エムさんこんばんわ☆。 深夜遅くにごめんなさい。 確かに私の考えすぎな部分もいっぱいあると思います。 もしホントの事言っててそれでも疑… しずくちゃん、おはようございます😊
スゴく共感できることばかりです。感情抑えきれず、言ってしまうことも、すぐにケンカになりそうになることも、つい疑ってしまうことも。

一度、裏切られると信じることって難しいですよね。でも、疑うから、余計に浮気する、とも考えてしまいます。心底、信じられたら、中々裏切ることできないのでは?とも考えたけど。私が継続できませんでした。すぐに疑っちゃう😅
私が、もっと心の広い女だったらって思います。が、現実無理です。。嫉妬深いし、他の女となんて、イヤだし。本音の感情です。スルーしてくださいね(^^;

くすぐりは、通じなかったのね。残念…😅
旦那さん、堂々とお揃いとか、しずくちゃんにも判るくらいの行動するんですか?もし、そうなら、あり得ないから。私なら、捨てちゃう。実際に捨てたことあるし。
でも、旦那さん、しずくちゃんのこと、大切なんだと思います。仲良くしたいということ、行動にでてるし。スマホの件も、許してくれたし、そういう気持ちは大切にしましょうね😊
GW、仕事なんですね。その方が良いですよ。どこ行っても人だらけだし。家にいてもつまらないし。平日、休みのほうが良いです😰

  • << 37 エムさんこんにちは☆。そうなんです。疑ってばっかりいたらうんざりされて、他に逃げてしまうんではと頭によぎるんですけどね。 私が我慢できないんです。 ダメダメですよね。 信じて裏切られたらショックが大きそうで多分自分の中で傷を小さくしようとして信じきれる事ができない気もします。 私もかなり嫉妬深いですよ。他の女が嫌と言うのは普通の感情だとおもいます。 今現在エムさんの旦那さんはエムさんに対してどんな態度なんですか? もし、エムさんにラブラブな態度とってきてたらエムさんは真相をしってるから複雑ですよね。 私も旦那が今私に歩み寄ってきてるけど、裏では女と~なんて事があったら旦那の事がおぞましく思います。 スマホの事は許してくれてありがたくおもってます。

No.35 17/04/24 09:52
匿名4 

>> 33 エムさん、おはようございます(*^^*) 昨日はヘッドスパいきました。時々気分転換にいってます。気持ちがいいですよね♪ 旦那は子… 愛ちゃんおはようございます😊

旦那さんの体験談、メチャクチャビックリです。加えていじめですよね。落ち着ける居場所なかったんですね。そんな状況じゃ、メンタルもおかしくなります。

旦那さん、子どもみたいですね。好奇心旺盛で、飽きやすい、純粋な面あり、優しい。

他人を理解することは難しいです😊特に相手がちゃんと向き合ってくれないときは、糸口さえもわかりません。でも、愛ちゃんは、旦那さんの事、スゴく大切にしていることは、私でもわかるので旦那さんは、気付かなくても、無意識下では、理解してると思います。
夫は、仕事迷ってます。私は、辞めてほしいんですけどね。女がいる会社はやっぱイヤです。でも、無職は、1ヶ月くらいが限度ですね。お金もあるけど、仕事しないと時間の管理ができなくなりだらけてしまうのが一番怖いです。

コンサート四人で行くんですね。楽しみですね。旦那さん、家族を守るという自覚もってほしいですね。

  • << 39 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那の体験びっくりでしょ? 私もその話だけは頭から離れないんですよね(>_<)小学生2年生の時にどんな気持ちでしたのかと思うとわたしのほうが胸が痛みます。 人と考え方が違うのもなんだかわかる気がします。 去る人に対しての異常な行動もそうなんでしょうかね。相手の女にメールや着信半端じゃいみたいですし。 あと1つきになるのは残虐な映画好きなんですよね。何か旦那の人格に影響してるかもですね。キレたら何するかわからないし。 ホントに旦那は娘よりも子供なんですよ。多少は後先考えますよね〜それが考えられないのも子供なんでしょうね。 旦那には、私が旦那の事を大事に思ってる事、少しはわかってくれてますかねぇ〜こんなに優しくしてるのにわたしの事怖いとか言いますからね。失礼ですよね。 旦那さんの女は同じ職場にいるんですね。それは嫌ですよね。その会社を今やめようかって悩んでいる訳ですかぁ。女と距離をおこうとしているんでしょうかね(>_<) うちは女と同棲してペット飼うとか話してたらしいです。前回の同棲の時に同僚に相談してて、その同僚から聞きました。どんだけ頭がお花畑なんでしょうかね。ボーナスで借りようとしてるんでしょうけど。 相手の女に既婚者言わずに同棲の話までして、ズルいですよね。しかも、この女は結婚願望が強いとか言ってたらしいので、結婚しようとかも話してるかもです。 頭がおかしいとしか言いようがありませんね( ̄^ ̄) コンサートは楽しみですけど、複雑です(>_<)チケット取れたときは二人で喜んだんですけどね。 家族を守る自覚、ホントに旦那にあればよかったです。いいときだけ家族にべったり、必要がなくなると、寄り付きもしない。極端ですよね。まぁ旦那は自分の家族さえ幸せにする事できてないのに、他の人を幸せにする事なんて絶対にできないと思ってます。いままで、旦那から近づいて付き合った女の人たちは2度と旦那にかかわりたくない人たちばかりですから。 今の女も今はイイ人っておもってるとおもいますけど、実際はどんだけ悪い男か教えてやりたいですよ(ーー;

No.36 17/04/24 12:31
匿名2 

>> 32 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 昨日は意味のわからないレスが連打でしたね(^^;ホントに暇人だとおもいます(笑) そう… 愛さん、ホント昨日長文いれてたのに、入れなくてすっごいショックでしたよ〜󾫵
体調の事きにしてくれるのはうれしいですよね。
1番の薬は旦那さんが家にいてくれる事なんですけどね。自分のせいで弱ってるって分かって改心してくれればいいのですが、難しいそうですね。。
ピアスも、タトゥーもハンドルカバーも 指輪も女と話した時にわかりました。ピアスなんか私の誕生石の石を旦那がしてたんですけど、私の誕生石だからと言ってたくせに後でわかったんですが、女も私と同じ
誕生石だったんです。馬鹿にしてますよね。指輪は、捨てろと言って捨てたと言ったけど隠しもってるかもしれません。
さすがに、誕生日旦那さん居なかったら 娘さん悲しみますね。。
家にいて欲しいですよね󾫵

  • << 40 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) そんなに長文をいれてくれてたんですねぇ〜また最初からいれなおさないといけないし、入れなくて凹みますよね(>_< 私が咳するのがうるさいから気にしてるのかもしれないけど、体調きにしてくれるのは今の私にとっては嬉しいです(*^^*) 旦那さん、しずくちゃんと女が同じ誕生石だからバレないと思って、誕生石のピアスお揃いにしてたんでしょうね(ーー;聞いてるだけで腹立たしいです。指輪とかもあり得ませんよね。捨ててくれてるといいですね。 もう、お金はないので、なんと言ってくるかですよね。今週は給料日なので少しくれと言ってくるかもしれないし。ごどもの誕生日にお泊まりしたらホントに呆れますよ。女と一緒にいる事しか考えてないから、いない確率のほうが高いでしょうね(>_<)

No.37 17/04/24 12:55
匿名2 

>> 34 しずくちゃん、おはようございます😊 スゴく共感できることばかりです。感情抑えきれず、言ってしまうことも、すぐにケンカになりそうになることも… エムさんこんにちは☆。そうなんです。疑ってばっかりいたらうんざりされて、他に逃げてしまうんではと頭によぎるんですけどね。
私が我慢できないんです。
ダメダメですよね。
信じて裏切られたらショックが大きそうで多分自分の中で傷を小さくしようとして信じきれる事ができない気もします。
私もかなり嫉妬深いですよ。他の女が嫌と言うのは普通の感情だとおもいます。
今現在エムさんの旦那さんはエムさんに対してどんな態度なんですか?
もし、エムさんにラブラブな態度とってきてたらエムさんは真相をしってるから複雑ですよね。
私も旦那が今私に歩み寄ってきてるけど、裏では女と~なんて事があったら旦那の事がおぞましく思います。
スマホの事は許してくれてありがたくおもってます。

No.38 17/04/24 16:40
匿名4 

>> 37 しずくちゃん、こんにちは✨
貴女は、充分我慢してると思います。

うちの旦那さん、両方に良いこと言ってます。私には、とても気を遣って優しいし、挙式あげるって、また言ってます。口ばっかりだと思います。相手の女性には、離婚の話と弁護士の件で話し合ってると。半別居してるとも。
私、話し合いなんてしたことないし、別居どころか、旅行してます!
と言いたいです😅
こういう事実知ると、呆れるところか、言葉もないです。

テレビで重婚した代議士のことやってるそうですが、うちの夫、良く似てます。このタイプって、悪いという判断が付きにくいそうです。今日、知り合いが言ってました。
ため息しか出ないです😰

神様はみてると信じたいです。

  • << 43 エムさんこんばんわ☆ どっちにも良い事言ってる。 うちの旦那とそっくりです。 エムさんは今の現状を知ってるからこそ、複雑ですよね。 愛の言葉もうすっぺらく感じますね。 私も旦那から甘えてきたり、疑ってる私を一生懸命信じてと言ってきてるけど、ホントは全て嘘だった場合 旦那の人格が怖くなりそうです。 旦那さん仕事辞めるか迷ってるんですね〜。女と同じ職場かなり嫌です ね。 やめて欲しい気持ちわかります。 うちの旦那も今の時期仕事がなくて辞める辞める言ってますよ〜 一時期は東京に友達いるから、そこに住まして貰ってお金溜め込んで帰ってくるともいってましたもんね。 それは嫌です。絶対遊んでかえりそうですもん。 でも、旦那が稼いでくれないと生活費振り込んでくれないし、複雑です。 重婚してた人TVでやってましたね。 満面の笑みを浮かべてておぞましかったです。 世の中にはあり得ない人がいっぱいいるんですね。 もちろん神様は見てると思いますよ。今私達は辛い時期にいますけど、結果がどうあれ、幸せって思える日がくると信じたいですね(*^^*)

No.39 17/04/24 18:27
既婚者 ( ♀ )

>> 35 愛ちゃんおはようございます😊 旦那さんの体験談、メチャクチャビックリです。加えていじめですよね。落ち着ける居場所なかったんですね。そん… エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那の体験びっくりでしょ?
私もその話だけは頭から離れないんですよね(>_<)小学生2年生の時にどんな気持ちでしたのかと思うとわたしのほうが胸が痛みます。
人と考え方が違うのもなんだかわかる気がします。

去る人に対しての異常な行動もそうなんでしょうかね。相手の女にメールや着信半端じゃいみたいですし。
あと1つきになるのは残虐な映画好きなんですよね。何か旦那の人格に影響してるかもですね。キレたら何するかわからないし。

ホントに旦那は娘よりも子供なんですよ。多少は後先考えますよね〜それが考えられないのも子供なんでしょうね。

旦那には、私が旦那の事を大事に思ってる事、少しはわかってくれてますかねぇ〜こんなに優しくしてるのにわたしの事怖いとか言いますからね。失礼ですよね。

旦那さんの女は同じ職場にいるんですね。それは嫌ですよね。その会社を今やめようかって悩んでいる訳ですかぁ。女と距離をおこうとしているんでしょうかね(>_<)

うちは女と同棲してペット飼うとか話してたらしいです。前回の同棲の時に同僚に相談してて、その同僚から聞きました。どんだけ頭がお花畑なんでしょうかね。ボーナスで借りようとしてるんでしょうけど。
相手の女に既婚者言わずに同棲の話までして、ズルいですよね。しかも、この女は結婚願望が強いとか言ってたらしいので、結婚しようとかも話してるかもです。
頭がおかしいとしか言いようがありませんね( ̄^ ̄)

コンサートは楽しみですけど、複雑です(>_<)チケット取れたときは二人で喜んだんですけどね。

家族を守る自覚、ホントに旦那にあればよかったです。いいときだけ家族にべったり、必要がなくなると、寄り付きもしない。極端ですよね。まぁ旦那は自分の家族さえ幸せにする事できてないのに、他の人を幸せにする事なんて絶対にできないと思ってます。いままで、旦那から近づいて付き合った女の人たちは2度と旦那にかかわりたくない人たちばかりですから。
今の女も今はイイ人っておもってるとおもいますけど、実際はどんだけ悪い男か教えてやりたいですよ(ーー;

  • << 41 愛ちゃん、こんばんは。 旦那さんが小学2年の時の話なんですね。何とも言えないですね。 夫は、会社辞めても、たぶん、女とは切れないと思います。愛ちゃんの旦那さんと同じで執着すごいんです。弁護士なんて、全く眼中にないんですよね。甘く見てるので女にも無視でいいと言っていると思います。執着するのは、離れていくのが不安だからだと思います。一度、気を許した人が離れてくことにスゴく不安を感じるんだと思います。好きとか愛してるではないと思います。 旦那さん、ペットの話だけでなく、結婚の話もしてるんですか?しかも、女が無職なんて。大丈夫でしょうか? 最近、重婚の話、聞いたばかりです。少し前には、披露宴中、既婚だったことバレて、現行犯逮捕された警察官のニュースも見ました。 旦那さんとのコンサートも複雑ですよね。娘さんの誕生日も。 何だか落ち着かないですね。でも、旦那さんは、たいてい女から離れてくじゃないですか?うちは、強引に離さないと、どんどん絆が深まってくんです。今回は、独身なので厄介です。でも、私が離れれば済むんですよね。ホントに離婚考えます。

No.40 17/04/24 18:40
既婚者 ( ♀ )

>> 36 愛さん、ホント昨日長文いれてたのに、入れなくてすっごいショックでしたよ〜󾫵 体調の事きにしてくれるのはうれしいですよね。 1番の薬は旦那… しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
そんなに長文をいれてくれてたんですねぇ〜また最初からいれなおさないといけないし、入れなくて凹みますよね(>_<

私が咳するのがうるさいから気にしてるのかもしれないけど、体調きにしてくれるのは今の私にとっては嬉しいです(*^^*)

旦那さん、しずくちゃんと女が同じ誕生石だからバレないと思って、誕生石のピアスお揃いにしてたんでしょうね(ーー;聞いてるだけで腹立たしいです。指輪とかもあり得ませんよね。捨ててくれてるといいですね。

もう、お金はないので、なんと言ってくるかですよね。今週は給料日なので少しくれと言ってくるかもしれないし。ごどもの誕生日にお泊まりしたらホントに呆れますよ。女と一緒にいる事しか考えてないから、いない確率のほうが高いでしょうね(>_<)

  • << 45 愛さんこんばんわ☆。 ピアスの件ひどいですよね󾭛 ハンドルカバーも変えるように言ってあるんですが、旦那が気に入って買ったのを女が一緒のものをかってきたそうです。一緒に選んで買ったわけじゃないし気に入ってるから 変えたくないと言い張ってます。 ふざけてますよね。 愛さんがエムさんに話してた旦那さんが残虐な映画好きという事ですが、ウチもです。 映画じゃなくて、ユーチューブでアップされてる、どこかの国で酷い殺され方をされてる動画や、動物の 加工など。怖いですよね。 私にも見てとか言いますが、普通 とても見れないですよね。 旦那の癖のある性癖、ドSなとこ、 残虐なものが見れるとこ、ちょっと異常だと感じます。 今週給料日なんですね。 つい最近大金使ってるのにまたいってきそうですね。 お金渡したら好き勝手しそうですし、渡さなかったら逆ギレして、 行動起こしそうで複雑ですね。。

No.41 17/04/24 20:46
匿名4 

>> 39 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那の体験びっくりでしょ? 私もその話だけは頭から離れないんですよね(>_<)小学生2年生… 愛ちゃん、こんばんは。
旦那さんが小学2年の時の話なんですね。何とも言えないですね。

夫は、会社辞めても、たぶん、女とは切れないと思います。愛ちゃんの旦那さんと同じで執着すごいんです。弁護士なんて、全く眼中にないんですよね。甘く見てるので女にも無視でいいと言っていると思います。執着するのは、離れていくのが不安だからだと思います。一度、気を許した人が離れてくことにスゴく不安を感じるんだと思います。好きとか愛してるではないと思います。

旦那さん、ペットの話だけでなく、結婚の話もしてるんですか?しかも、女が無職なんて。大丈夫でしょうか?
最近、重婚の話、聞いたばかりです。少し前には、披露宴中、既婚だったことバレて、現行犯逮捕された警察官のニュースも見ました。
旦那さんとのコンサートも複雑ですよね。娘さんの誕生日も。
何だか落ち着かないですね。でも、旦那さんは、たいてい女から離れてくじゃないですか?うちは、強引に離さないと、どんどん絆が深まってくんです。今回は、独身なので厄介です。でも、私が離れれば済むんですよね。ホントに離婚考えます。

No.42 17/04/24 21:19
既婚者 ( ♀ )

>> 41 エムさんの旦那さんも執着すごいんですね。ソウですねぇ、気を許したひとが離れていくのが不安なんだろうとおもいます。まえに女と同棲するまえに、旦那のカバンからコンドームがでてきて問い詰めたんですけど、そのときに、私が離婚をほのめかしたとたんに不安になったんでしょうね、同棲女にアプローチしてあっというまに出ていきましたから。

結婚の話はわからないけど、女がただ結婚願望が強いと言うような事をいってたみたいです。女は無職かどうかは判らないですね。今気づいたんですが、旦那が金曜日に洋服いれてたの、もってかえってきてないものがあるんですよね(ーー;もしかして女の家に泊まったのかもです。家を借りようという話もしてたということは実家だと思うんですけど。もし実家なら旦那は何を考えてるんでしょうか?既婚者かくして実家で親にも会って罪悪感なんてないんですかね?騙してる自覚ないんでしょうね。やっぱり旦那の行動はおかしいです(ーー;

前回は女から離れていきましたけど、今回はどうですかね?旦那の場合は浮気をすると必ず何か起こるんですよね。会社をクビになったり、訴えられたり、大地震が起きて既婚者バレてもどってきたし。大地震なんてそんなタイミングよくないですもんね。そのときはさすがになんか旦那との縁を感じました。自分に都合よすぎなかんがえですけどね(笑)

旦那さんはきっと、エムさんの事も女の事も離したくないんでしょうね(>_<)勝手ですよね。お互いに都合のいい話をしてますもんね。
相手の女に半別居もしてないし、離婚の話も出てない事が伝わればいいんですけどね(>_<)

エムさんは離婚が頭をよぎりますか?

  • << 44 愛ちゃん、こんばんは✨ スゴい縁があるんですね。 今回は、北朝鮮の爆弾騒ぎあるから、ヤバくないですか? もしかして…って考えてしまいます。 私と夫は、もう縁が切れてるかもしれません。私、前回の不倫で離婚迷って、復縁にしたんですが、夫が、社会的立場で自立できるまで、って決めてました。一生はとてもじゃないけどムリと思ったんです。夫は、当時、ボロボロでドン底でした。お金もなく仕事もほとんど無い状況でした。そこから、今の会社に拾ってもらい、2年で全国トップになりました。もう一人でも生きていけるんです。本人も自信がついたというほどに。だから、別れる時期なのかもしれません。昨年、占い2つしてもらい、2つとも、この4月から新しくスタートするのは、とても良いと言われたんで、少しずつ用意はしてました。実家もリフォームいれる予定で知り合いに頼んであります。なので、別れる時期なのかな?と、真剣に悩んでいます。タイミング良いのか、今日は、女といるようで、まだ帰宅してません。待ってるのは、ホントに寂しいですよね。こういうことがあると、ドンドン気持ちが離婚に傾いていきます。 愛ちゃんは、偉いですね。とことん、旦那さんに尽くして、大切にして。

No.43 17/04/24 21:40
匿名2 

>> 38 しずくちゃん、こんにちは✨ 貴女は、充分我慢してると思います。 うちの旦那さん、両方に良いこと言ってます。私には、とても気を遣って優… エムさんこんばんわ☆
どっちにも良い事言ってる。
うちの旦那とそっくりです。
エムさんは今の現状を知ってるからこそ、複雑ですよね。
愛の言葉もうすっぺらく感じますね。
私も旦那から甘えてきたり、疑ってる私を一生懸命信じてと言ってきてるけど、ホントは全て嘘だった場合 旦那の人格が怖くなりそうです。
旦那さん仕事辞めるか迷ってるんですね〜。女と同じ職場かなり嫌です
ね。
やめて欲しい気持ちわかります。
うちの旦那も今の時期仕事がなくて辞める辞める言ってますよ〜
一時期は東京に友達いるから、そこに住まして貰ってお金溜め込んで帰ってくるともいってましたもんね。
それは嫌です。絶対遊んでかえりそうですもん。
でも、旦那が稼いでくれないと生活費振り込んでくれないし、複雑です。
重婚してた人TVでやってましたね。
満面の笑みを浮かべてておぞましかったです。
世の中にはあり得ない人がいっぱいいるんですね。

もちろん神様は見てると思いますよ。今私達は辛い時期にいますけど、結果がどうあれ、幸せって思える日がくると信じたいですね(*^^*)

  • << 46 しずくちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、似てますね~😅なんなんでしょうね❗全く信用できません。うちは、今日はまだ帰ってないんです。先ほど着信いれておきましたが、今日は、もしかしたら朝帰りかもしれないです。 女とずっと会えずに我慢してたみたいなんで。 昨日から少し変だったし。ドンドン、離婚に気持ちが傾いていきます。とりあえず別居はしようかな?なんて思ってます。 重婚の人、あり得ないですよね。ゾッとします。 しずくちゃんの旦那さん、白だと良いですね。

No.44 17/04/24 21:54
匿名4 

>> 42 エムさんの旦那さんも執着すごいんですね。ソウですねぇ、気を許したひとが離れていくのが不安なんだろうとおもいます。まえに女と同棲するまえに、旦… 愛ちゃん、こんばんは✨

スゴい縁があるんですね。
今回は、北朝鮮の爆弾騒ぎあるから、ヤバくないですか?
もしかして…って考えてしまいます。

私と夫は、もう縁が切れてるかもしれません。私、前回の不倫で離婚迷って、復縁にしたんですが、夫が、社会的立場で自立できるまで、って決めてました。一生はとてもじゃないけどムリと思ったんです。夫は、当時、ボロボロでドン底でした。お金もなく仕事もほとんど無い状況でした。そこから、今の会社に拾ってもらい、2年で全国トップになりました。もう一人でも生きていけるんです。本人も自信がついたというほどに。だから、別れる時期なのかもしれません。昨年、占い2つしてもらい、2つとも、この4月から新しくスタートするのは、とても良いと言われたんで、少しずつ用意はしてました。実家もリフォームいれる予定で知り合いに頼んであります。なので、別れる時期なのかな?と、真剣に悩んでいます。タイミング良いのか、今日は、女といるようで、まだ帰宅してません。待ってるのは、ホントに寂しいですよね。こういうことがあると、ドンドン気持ちが離婚に傾いていきます。
愛ちゃんは、偉いですね。とことん、旦那さんに尽くして、大切にして。

  • << 49 エムさん、旦那の浮気とタイミングよく北朝鮮の爆弾騒ぎがあってますね。ヤバいですね😅 エムさん、えらいですね。どん底からだった旦那さんを全国トップになるまでに支えたんですから。内助の功だとおもいます。 旦那さんかえって来ましたか? うちは旦那を迎えにいって、22時半年くらいにかえってきたんですけど、ご飯も食べずに荷物だけ置いたら、外に電話かけにいきましたよ(ーー; 連絡なしで、待ってるのって余計な事かんがえてしまうから嫌ですよね。 私は逆に尽くし過ぎてるからダメなのかな〜って思っちゃいますね(>_<)でもついつい、旦那の喜ぶことしてあげたいし、尽くしちゃいますね。 旦那むちゃくちゃな事やってるけど、最後に頼って来るのはいつも私だから、やっぱり見捨てられなくて。離婚は一度も考えた事ないんですよね。 エムさんは今色々な事が重なって離婚が頭をよぎりますね(>_<)

No.45 17/04/24 22:01
匿名2 

>> 40 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) そんなに長文をいれてくれてたんですねぇ〜また最初からいれなおさないといけないし、入れなくて凹みますよ… 愛さんこんばんわ☆。
ピアスの件ひどいですよね󾭛
ハンドルカバーも変えるように言ってあるんですが、旦那が気に入って買ったのを女が一緒のものをかってきたそうです。一緒に選んで買ったわけじゃないし気に入ってるから
変えたくないと言い張ってます。
ふざけてますよね。
愛さんがエムさんに話してた旦那さんが残虐な映画好きという事ですが、ウチもです。
映画じゃなくて、ユーチューブでアップされてる、どこかの国で酷い殺され方をされてる動画や、動物の
加工など。怖いですよね。
私にも見てとか言いますが、普通
とても見れないですよね。
旦那の癖のある性癖、ドSなとこ、
残虐なものが見れるとこ、ちょっと異常だと感じます。
今週給料日なんですね。
つい最近大金使ってるのにまたいってきそうですね。
お金渡したら好き勝手しそうですし、渡さなかったら逆ギレして、
行動起こしそうで複雑ですね。。

  • << 51 しずくちゃんに女とのお揃いがバレてるのに、まだ使ってるんですか?一緒にはかってないかもしれませんがお揃いには間違いないですもんね(ーー;ふざけた言い訳ですね 旦那さんも残虐な映像すきなんですね。私も映画一緒にみましたけど 夜寝れなくなりました(>_<) 残虐な映像好きなのは何か心理的に隠れてそうですよね。 お金が残高なくて借りれないから間違いなく給料からお金くれと言ってきそうですよね(ーー;渡しても渡さなくても嫌な気分なりそうです。

No.46 17/04/24 22:01
匿名4 

>> 43 エムさんこんばんわ☆ どっちにも良い事言ってる。 うちの旦那とそっくりです。 エムさんは今の現状を知ってるからこそ、複雑ですよね。 … しずくちゃん、こんばんは✨

旦那さん、似てますね~😅なんなんでしょうね❗全く信用できません。うちは、今日はまだ帰ってないんです。先ほど着信いれておきましたが、今日は、もしかしたら朝帰りかもしれないです。
女とずっと会えずに我慢してたみたいなんで。
昨日から少し変だったし。ドンドン、離婚に気持ちが傾いていきます。とりあえず別居はしようかな?なんて思ってます。
重婚の人、あり得ないですよね。ゾッとします。

しずくちゃんの旦那さん、白だと良いですね。

No.47 17/04/24 22:15
匿名2 

>> 46 旦那さん今日まだ帰ってきてないのですか?遅くなる連絡もないんですか?
待ってるのって凄く辛いですよね。
TVつけてても内容入ってこないですし。
電話でないのもイライラしますね。どっちつかずな態度も。。
旦那さんまさかエムさんが離婚考えてると思ってないでしょうね。
自分が好き好きオーラだしてるから上手く言ってると思ってそうですね。

No.48 17/04/24 23:02
匿名4 

>> 47 どうなんでしょうね?裏ではなに考えてるか解らないから。でも、明日の午前中、一緒に知り合いに会いに行く予定なんです。さっき、我慢できず、寂しいから、早く帰ってきて!と送ってしまいました。見てるかどうかは解らないし、なんか今日は、女のほうにどっぷりハマってしまってそうです。かなりストレスだったと思うので。夫も結婚というものを、かなり軽く見ているのでダメですね。メンタル弱すぎます。

  • << 50 エムさん旦那さんに寂しいから早く帰ってきて。っておくったんですね。(*^^)v率直な感想、素直で可愛らしいと感じました。 旦那さんライン見て早く帰ってきてくれればいいですね。 待つ時間は物凄く長く感じるし、 落ち着かないし、せめて、連絡だけでもしてきてほしいですよね。 旦那さんのストレスは自業自得ですよ。 どっちか一人を選べないから身動きとれないんです。 あっちにもこっちにもいい顔してるから。 私も旦那に私がストレスの原因だとよく言われますが、ストレス与える原因作ったの旦那だし、それが耐えれなくなったら私と別れたら?とも 思いますよ。 いつも何時頃に帰ってくるんですか?

No.49 17/04/24 23:13
既婚者 ( ♀ )

>> 44 愛ちゃん、こんばんは✨ スゴい縁があるんですね。 今回は、北朝鮮の爆弾騒ぎあるから、ヤバくないですか? もしかして…って考えてしま… エムさん、旦那の浮気とタイミングよく北朝鮮の爆弾騒ぎがあってますね。ヤバいですね😅

エムさん、えらいですね。どん底からだった旦那さんを全国トップになるまでに支えたんですから。内助の功だとおもいます。

旦那さんかえって来ましたか?
うちは旦那を迎えにいって、22時半年くらいにかえってきたんですけど、ご飯も食べずに荷物だけ置いたら、外に電話かけにいきましたよ(ーー;
連絡なしで、待ってるのって余計な事かんがえてしまうから嫌ですよね。

私は逆に尽くし過ぎてるからダメなのかな〜って思っちゃいますね(>_<)でもついつい、旦那の喜ぶことしてあげたいし、尽くしちゃいますね。
旦那むちゃくちゃな事やってるけど、最後に頼って来るのはいつも私だから、やっぱり見捨てられなくて。離婚は一度も考えた事ないんですよね。

エムさんは今色々な事が重なって離婚が頭をよぎりますね(>_<)

No.50 17/04/24 23:16
匿名2 

>> 48 どうなんでしょうね?裏ではなに考えてるか解らないから。でも、明日の午前中、一緒に知り合いに会いに行く予定なんです。さっき、我慢できず、寂しい… エムさん旦那さんに寂しいから早く帰ってきて。っておくったんですね。(*^^)v率直な感想、素直で可愛らしいと感じました。
旦那さんライン見て早く帰ってきてくれればいいですね。
待つ時間は物凄く長く感じるし、
落ち着かないし、せめて、連絡だけでもしてきてほしいですよね。
旦那さんのストレスは自業自得ですよ。
どっちか一人を選べないから身動きとれないんです。
あっちにもこっちにもいい顔してるから。
私も旦那に私がストレスの原因だとよく言われますが、ストレス与える原因作ったの旦那だし、それが耐えれなくなったら私と別れたら?とも
思いますよ。
いつも何時頃に帰ってくるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧