注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

身体の相性

レス8 HIT数 1479 あ+ あ-

匿名
17/04/21 14:06(更新日時)

つきあって9カ月になる彼氏がいます。
彼とは正直身体の相性がよくありません。でもやっぱり好きだから、抱かれたくなります。しかし経験があまりない私はフェラとかも下手で、彼を気持ちよくしてあげられません。挿入も一回しかちゃんと入ったことがなくて、モタモタしてる私に彼がもっとAVとかで、勉強してとか言われました。普通にもう別れたいから、言ってますよね?

タグ

No.2461105 17/04/20 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/20 20:26
匿名1 

Hは2人でするもの 2人でゆっくり進めばいいと思う 彼女さんは彼氏さんを気持ちよくさせたい思いがあるみたいだけど 彼氏さんはどうなの?

  • << 3 彼氏は私にフェラさせるわりには、私のは舐めてくれません。あんまり濡れてないのに、指を入れてきて33まで経験がなかったので、身体がなれてないから、やっぱり痛いんです。
  • << 4 彼氏は私にフェラさせるわりには、私のは舐めてくれません。あんまり濡れてないのに、指を入れてきて33まで経験がなかったので、身体がなれてないから、やっぱり痛いんです。

No.2 17/04/20 20:28
匿名2 

いやいやいや、あなたもちゃんと努力しましょうよ
別れたいから言ってるんじゃなくて、彼はあなたにも歩み寄って欲しいんでしょ

しかし挿入が一回しかって、どういうこと?
あなたが全然濡れないから?
彼が立たない?
サイズが合わない?

No.3 17/04/20 20:39
匿名3 

>> 1 Hは2人でするもの 2人でゆっくり進めばいいと思う 彼女さんは彼氏さんを気持ちよくさせたい思いがあるみたいだけど 彼氏さんはどうなの? 彼氏は私にフェラさせるわりには、私のは舐めてくれません。あんまり濡れてないのに、指を入れてきて33まで経験がなかったので、身体がなれてないから、やっぱり痛いんです。

No.4 17/04/20 20:39
匿名 

>> 1 Hは2人でするもの 2人でゆっくり進めばいいと思う 彼女さんは彼氏さんを気持ちよくさせたい思いがあるみたいだけど 彼氏さんはどうなの? 彼氏は私にフェラさせるわりには、私のは舐めてくれません。あんまり濡れてないのに、指を入れてきて33まで経験がなかったので、身体がなれてないから、やっぱり痛いんです。

No.5 17/04/20 20:39
社会人5 

そんな男は捨てときゃいいのさ。

要はリードが下手なんだよ。女性に努力しろなんて言うのは男のクズだけです。

フェらにしてもしたけりゃすればいいし嫌ならしなくていい、女性に任せるかな。男がして欲しいからやらせるってのは単なる征服欲だけの話ですからね。愛情とは少し違うんですよね。

女性に対する前戯だってトロけるまですれば手を使わなくてもスルッと入るくらい女性は柔らかくなりますからね。そこに硬いのあてがえば、本当にヌルッて嵌ります。

主さんの男が下手なのです。下手なくせに偉そぶる。愛情の足りないかなりレベルの低い男だと思います。



No.6 17/04/20 22:49
旅人6 ( ♂ )

それは、身体の相性がどうのという問題ではなく、彼が酷いです。
普通、「AVを観て勉強しろ」なんて言いません。彼女が下手なら、優しく教えてやるのが普通です。
言ったらなんですが、そんな男とは別れたほうがいいです。というか、何で付き合ってるのか分かりません。そんな冷たい男と。

No.7 17/04/20 23:25
通行人7 ( ♂ )

主さんの経験した年齢なんて関係ありませんよ、ある意味貴重でわたし的には最高です。

彼の事を悪く言って申し訳ないけど男的には最低だと思います。

早急に別れて次に行きましょう!

No.8 17/04/21 14:06
名無し8 ( ♀ )

そんな勝手な相手じゃ嫌になるね。

今より若い時 変な男がいて 裸で横になり 股を開き触り続けて、と 相手は一人で感じたり 気持ち良くなっていました

最高とか
おかしいと思い 切りました。
性癖があると思う。

よく目の前で一人でしてたり、変な顔してイってたよ!異常な性欲なんだと思う

普通女の前で一人でしないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧