注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

“母になる”見てますか?

レス8 HIT数 1386 あ+ あ-

テレビ大好き
17/04/22 10:08(更新日時)

水曜日に放送されてるドラマ“母になる”見てる人いませんか?

私は遅れること1週間。やっとできのう、第一話を見ました。

第一話からめっちゃ泣かされてます。
沢尻エリカさんの演技もやはりすごいですね。

息子さん見つかったみたいでよかったけど、絶対これからひと悶着ありますよね、、、
あのとき、小池栄子がコウくんを警察に届けてれば・・・

No.2460924 17/04/20 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/20 09:41
匿名さん1 

何年間も行方不明の子供が見つかったら、普通はニュースになるんだけどね。

アパートの隣で泣いてる幼児みつけても警察に言わないで、そのまま何年間も育ててたってわかったのに警察も動かない。

事を荒立てたくないって展開かも知れないけど、普通はおかしいでしょ。

まあドラマだからこんな変な展開になってるのかも知れないけど…

No.2 17/04/20 10:18
通行人2 

小池さんは今何してるんだろう?取り調べ受けてるのか?逃走?

藤木直人めちゃ痩せてて役作りに感心してしまった!

あとやっぱり沢尻さん!
「別に…」の強烈なインパクトを消し去る演技はやっぱ凄い!
散々「劣化」と言われてるらしいが実年齢より上な落ち着いた役の設定だし演技力で老けて見せてるのだと思う。

女優としての小池栄子ファンなので、これから楽しみです(^^)

No.3 17/04/20 12:23
匿名さん3 ( ♀ )

主さん2話を観てから読んでね。
多分ネタが…。

小池さんは逃げてるみたいじゃないですよね。
最初の生活に疲れたシーンからコウ君見つけてから『ママ』って呼ばれてる時の嬉しそうな顔。病んでたんだろうなあ。 今もだけど。
沢尻さんが手紙を読むところはゲッと思った。
しかしコウ君は可愛すぎるわ。私は芸能人あまり知らないんですが新人?
お芝居上手じゃないなと思ってたけど、 昨日観て、それも演技かと思ったくらい。次の回が楽しみです。

No.4 17/04/20 15:33
匿名さん4 ( ♀ )

展開が気になりますね

あの歳まで育てられたら 育ての母を一生 慕うのかな
産みの母は 捨てた訳じゃないのに

昨日も 泣きました

演技もそうですけど 脚本にも 泣かせられます

No.5 17/04/20 19:21
テレビ大好き0 

八日目の蝉でもそうですけど、幼いころの子供との時間を取られるって本当の母親にとってはキツイですよね。
子供自身も本当の母親と受け入れたくても心がついてこないだろうし。なかなか受け入れられないですよね。
コウの家族も、コウも可哀相すぎる。

No.6 17/04/21 01:34
通りすがり ( pFph1b )

見ました。
沢尻エリカの演技がうまくて、みいっちゃいました。
あと、コウ君は育ての親(小池栄子)をかなり信頼してるみたいなので、前途多難ですね。
コウ君がやけによそよそしいというか、冷めた感じだったのはそのせいだったんですよね。
次も楽しみです。
コウ君、本当に可愛いですね。

No.7 17/04/21 09:31
テレビ大好き0 

信頼っていうか、あの手紙はもう洗脳に近いですよね・・・。
棒読みっぽい、心のこもってない発言の数々、ただ演技がヘタクソというわけではなかったんですね。
次、小池栄子とバトルになりそうですね。

No.8 17/04/22 10:08
匿名 ( pFph1b )

あそこまでやるくらいだから洗脳ですよね。
あの下手な演技も監督の指示だったんでしょうね。
伏線みたいな感じで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧