注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

不安

レス5 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 03:36(更新日時)

彼氏とエッチするのが不安です。
付き合って5ヶ月ほどです。まだ成人したばかりです。
必ずゴムはつけてもらいますが、ゴムがなければ生でするしかないと軽々しく言います。
彼氏は、私に妊娠してほしいのか、してもいいと思ってるのか、妊娠するという危機感をあまり持ってなさそうで、「俺は別に妊娠してもいいけど」と言います。妊娠したら大変と言うと、彼氏のテンションが下がります。私の負担なども考えてないし、先のことを考えてない、幼稚なのでしょうか。
こういう場合、どうすればいいでしょう。

タグ

No.2460876 17/04/20 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/20 02:43
匿名さん1 

>「俺は別に妊娠してもいいけど」

こんなこというやつは女のことを全く考えてない無神経なサイコ野郎ばっかだよ。
彼女の身体より性欲が勝ってるんだもん。猿以下。いや猿に失礼。ゴミ以下。
思い遣りがあれば避妊はきちっとしてくれる。
こういうやつは「妊娠させるかも」みたいな支配欲が強いだけなんだよ。
じゃあ妊娠したあとはどうなるの?っていうことまで考えちゃいない。

大切にされてないよ正直。

No.2 17/04/20 02:44
ラブラブさん2 

妊娠してもいいとか失礼だよね。男はみなつけたくない。ないほうが気持ちよいから。

  • << 4 回答ありがとうございます。 すごくその言葉で彼女として大切にされていない感じが伝わりました。

No.3 17/04/20 02:57
匿名さん3 

回答ありがとうございます。
支配欲とはまさにふさわしい気がします。最近、自分勝手な部分が見えてきて、可愛い感じの悪い部分ではなくて、彼氏自身のクズというかボロがではじめて別れようか悩み中です。

No.4 17/04/20 02:58
匿名さん3 

>> 2 妊娠してもいいとか失礼だよね。男はみなつけたくない。ないほうが気持ちよいから。 回答ありがとうございます。
すごくその言葉で彼女として大切にされていない感じが伝わりました。

No.5 17/04/20 03:36
匿名さん5 

私には『妊娠したら結婚すればいいんだし、それでもいいよ』みたいな話かと……その適当さも腹立たしいけどね

彼がどうのこうのよりも、主さんの『妊娠したくない!!』の気持ちが強いのが気になります。
この人の子供ほしーなー……って思える人と行為なさってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧