• No: 18名無し5(匿名)更新時刻17/04/21 09:11

    主人はガス下痢型なので、とにかくトイレが頻繁ですよ。

    デートの時にトイレの場所をチェックするなんて、出会った時から当たり前です。

    トイレの回数は、朝6時~8時の間に3回以上で1回15分くらい出てきません。

    昼間も1時間に1回以上行ってる時もあります。

    トイレでオナラが間に合わなくて、プッと出た時は、私がわざと喜んで「私のテンション上げる音した?」と、遊んでいます。むしろ深刻にするより主人は楽みたいです。

    臭いはするかもですが、そうね…人間の体から出るもので良い臭いってないですよね?だからあまり気にしません。
    ただ、生魚(刺身や寿司)を食べた翌日はかなり臭うので、あまり食べないようにしています。

    食べ物の他に、酵母菌の粉末状サプリメントを飲んでいます。主人には合うみたいです。

    ガス下痢型なので、年1~3回くらいは本当に間に合わなくて、大惨事になってます。
    でも、まぁ病気だから仕方ないかな?と。

    主さんの周囲の人は、本当に主さんが臭いとか確かめもしないで、誰かが「主さん臭いよね~」とか「主さんと一緒だとトイレ大変だよね~」って言って、その言葉に流されているんじゃないの?
    その方が自分で考えなくて良いから楽だし、小学生のイジメじゃないけど、自分が仲間外れのターゲットになりたくないから、流されてるのかもね。

    ちょっと辛いけど、職場は仕事をする場所で、仲良しとキャッキャする所じゃないって割り切ってしまっては?
    何か習い事を初めて、飲み会は「ゴメン!今日は習い事あるから~」ってスマートに断って、キラキラした人にシフトチェンジしては?

    ストレスを溜めないのが一番の薬ですよ。