注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

犯罪列島

レス6 HIT数 858 あ+ あ-

匿名
17/04/26 08:08(更新日時)

今、犯罪列島2017を見ています。「女優にしてあげる詐欺」❓の騙された女性もおかしいですよね。一度も会ったこともない人間にバンバンお金を振り込んで騙されたって‥。子供のお金にまで手をつけ、服やピアノを売ってまでお金を振り込んだって‥おかしい。かなりおかしい。

タグ

No.2460766 17/04/19 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/19 21:51
名無し1 

途中から見たから、なにでこの女の人騙されたのか解らなかった。教えてくれてありがとう。そんな理由だったのか…
うん、なんかオカシイね。
いや、気の毒だしだますほうが悪いけど…
しかしお金持ってる人は持ってるよね。ある意味羨ましいや。

No.2 17/04/19 22:58
匿名 ( yIN41b )

私も思った。

良い歳して女優って…

普通ならお金払ってまで女優やりたいかなぁ…

20代じゃないんだから

騙すのは悪いけど、いつまでも夢を諦めきれない、心の闇にまんまとつけこまれた感じ。

No.3 17/04/19 23:46
旅人3 ( ♀ )

よくできた作り話だよ。

No.4 17/04/20 12:19
名無し4 

犯罪列島
改め
違反列島

車の違反
信号の無い横断歩道を渡ろうとしてる歩行者がいるにもかかわらず、停止しない車は9割もいる、というJAFの調査結果がある。

自転車の違反
傘さし運転は、安全運転義務違反。地方は車社会だから自転車の違反者は少ないけど、雨の日の都会は違反者だらけ。晴れの日でも日傘の傘さし運転するババアだらけ。

これぞ、違反列島。
今の世の中、歩行者に迷惑をかける違反が多い。

No.5 17/04/20 17:52
自由人5 ( ♀ )

私も途中から見たので、どういう騙され方をしたのかわからなかったのですが、女性は自分の判断でお金振り込んだりピアノやら服を売ってまでお金工面して云々と言って、被害者意識高かったけど自業自得のパターンじゃないか?って正直思いましたね(笑)
大人なのに、大切なものを売る前にちょっとでもおかしいとか思わないのだろうか?
もちろん騙す方が悪いことなのは変わりないけど、同情得ようとしすぎと感じる。

No.6 17/04/26 08:08
匿名 ( cvn01b )

ドラマ出演者の中にAKBとEXILE出身者がいるという時点で警戒するべき。
本当だったら、絶対テレビで宣伝するだろうし、熱海で撮影しないと思う。
メールでやりとりして振り込む額が大き過ぎる…素人の主婦が自由に動かせる額なんて、10万が限度だろうし、娘の貯金に手をつけたのはまずかったね。
昔は、夢を見せてくれたと言って、詐欺師に巻き上げられたお金を泣き寝入りしたんだろうけど、表面化したということかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧