注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

うんこ漢字ドリル

レス206 HIT数 5822 あ+ あ-

名無し
17/08/21 12:40(更新日時)

なかなかぶっ飛んだドリルの存在を知ったんだけど

どんな人が買うのかな。

買った人、います?

No.2460712 17/04/19 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/19 21:42
匿名1 

あります 笑
高校生の娘が妹に買ってきてました

  • << 3 所有者発見! お嬢さんが書店でお求めになったのでしょうか?その勇気に感動です。 妹思いのお姉さんなんですね。 で、妹さんの使った反応はいかがだったんでしょうか?

No.2 17/04/19 21:45
匿名2 

地元の新聞の1面下の広告欄にうんこ漢字ドリル見つけて、気になってます
確か対象が小学三年生以上からでしたよね?

うちの子が小学生になったら買ってあげようかな~(´∀`)

  • << 5 対象は小1からです。 勉強嫌いな小1男子には、かなり有効なアイテムになるのかなぁと想像したりしてます。 しかし、うんこだらけの例文ばかりでは情緒がおかしな方向に育ったりするのではと心配でもあります。
  • << 168 こんな汚らしい漢字練習本を子供に買う人間の気が知れない。

No.3 17/04/19 22:44
名無し0 

>> 1 あります 笑 高校生の娘が妹に買ってきてました 所有者発見!
お嬢さんが書店でお求めになったのでしょうか?その勇気に感動です。
妹思いのお姉さんなんですね。

で、妹さんの使った反応はいかがだったんでしょうか?

  • << 12 ツ◯ヤで購入したようです。 初めはやってましたが、今じゃ… 最近うんこドリルやってる?っと確認したところ 忘れてたーと 3ページで終わってました⤵︎

No.4 17/04/19 22:48
匿名4 ( ♀ )

電車のドア横広告見て、五年生の息子と笑いました。28万部売れてるって書いてました~。
あれって、大人のシャレ向けかなとか思ったり。
本当に五年生に五年生のうんこドリル…どうかなぁ💦😁

  • << 6 そんなに売れてるんですね。 例文がインパクトありすぎて、そのおかげで漢字覚えてしまいそうなイメージが。 お試しになって、ぜひお子さまの感想をお聞かせいただきたいです。 うちはもう小学校をとうに卒業してしまったので、買う機会はなさそうです。

No.5 17/04/19 22:48
名無し 

>> 2 地元の新聞の1面下の広告欄にうんこ漢字ドリル見つけて、気になってます 確か対象が小学三年生以上からでしたよね? うちの子が小学生にな… 対象は小1からです。
勉強嫌いな小1男子には、かなり有効なアイテムになるのかなぁと想像したりしてます。

しかし、うんこだらけの例文ばかりでは情緒がおかしな方向に育ったりするのではと心配でもあります。

  • << 7 1年生からでも対象なんですね! 情報ありがとうございます うちの子、来春1年生になるでお祝いに買ってあげようかな~?(*´罒`*)

No.6 17/04/19 22:54
名無し 

>> 4 電車のドア横広告見て、五年生の息子と笑いました。28万部売れてるって書いてました~。 あれって、大人のシャレ向けかなとか思ったり。 本当に五… そんなに売れてるんですね。

例文がインパクトありすぎて、そのおかげで漢字覚えてしまいそうなイメージが。

お試しになって、ぜひお子さまの感想をお聞かせいただきたいです。



うちはもう小学校をとうに卒業してしまったので、買う機会はなさそうです。

No.7 17/04/20 07:47
匿名2 

>> 5 対象は小1からです。 勉強嫌いな小1男子には、かなり有効なアイテムになるのかなぁと想像したりしてます。 しかし、うんこだらけの例文ば… 1年生からでも対象なんですね!
情報ありがとうございます

うちの子、来春1年生になるでお祝いに買ってあげようかな~?(*´罒`*)

  • << 9 年長さんに今から漢字じゃ、さすがに早過ぎますもんね。 いや、意外に例文にくいついて漢字書きたくなったりするのかな? お子さんが勉強に興味をもって、楽しく学習できるツールになることを期待します。

No.8 17/04/21 18:21
匿名8 

そういったものが大好きな私♪
今日GEOに行ったけど見つからなかったです( ´-`)
ちょっと店員さんには聞けないタイトルでしょ?
大きな子供しかいないクセに、楽しそうなら買っちゃおうとしてた私に神様がお止めくださったと思うことにしようっと。

あしたはくまざわだ~✌

  • << 10 おお!なかーま♪ こういうネタ的なもの好きな人はきっといると思ってました。 しかし、さすがに年齢的に書店では買えないし探せないです。 さて、くまざわとは?何があるんだろ?

No.9 17/04/21 18:54
名無し 

>> 7 1年生からでも対象なんですね! 情報ありがとうございます うちの子、来春1年生になるでお祝いに買ってあげようかな~?(*´罒`*) 年長さんに今から漢字じゃ、さすがに早過ぎますもんね。

いや、意外に例文にくいついて漢字書きたくなったりするのかな?

お子さんが勉強に興味をもって、楽しく学習できるツールになることを期待します。

No.10 17/04/21 18:58
名無し 

>> 8 そういったものが大好きな私♪ 今日GEOに行ったけど見つからなかったです( ´-`) ちょっと店員さんには聞けないタイトルでしょ? 大… おお!なかーま♪
こういうネタ的なもの好きな人はきっといると思ってました。

しかし、さすがに年齢的に書店では買えないし探せないです。


さて、くまざわとは?何があるんだろ?

No.11 17/04/21 19:13
匿名8 

>> 10 一応全国展開しているらしい書店・・じゃないのかな?

わぁ田舎者なのがばれたぞぅ。

実物見ないともう気持ちがおさまらない😸

アマゾン・・は最終手段!買うのか?

No.12 17/04/21 19:21
匿名1 

>> 3 所有者発見! お嬢さんが書店でお求めになったのでしょうか?その勇気に感動です。 妹思いのお姉さんなんですね。 で、妹さんの使った反… ツ◯ヤで購入したようです。
初めはやってましたが、今じゃ…
最近うんこドリルやってる?っと確認したところ
忘れてたーと
3ページで終わってました⤵︎

  • << 14 あーーー やっぱり女の子には効果ないのかな。 お姉さんは勇気出して買ったのに、これではがっくりですよね。

No.13 17/04/21 21:02
匿名8 

>> 12 ありがとうございます♥

田舎なので市内にツ○ヤがないけれど、めけない!
車で片道40分かかるけど、行ってきます🚗

T-cardはこだわりのbacknumberです。
・・で、買うのか?私。 笑

  • << 15 くまざわ、近辺にはなかったので知らなかったです。調べてみたら全国展開してる本屋でした。すみません。 買うね。 8さんはきっと買う。うん。 ファイト!

No.14 17/04/21 21:19
名無し 

>> 12 ツ◯ヤで購入したようです。 初めはやってましたが、今じゃ… 最近うんこドリルやってる?っと確認したところ 忘れてたーと 3ページで終… あーーー
やっぱり女の子には効果ないのかな。

お姉さんは勇気出して買ったのに、これではがっくりですよね。

No.15 17/04/21 21:23
名無し 

>> 13 ありがとうございます♥ 田舎なので市内にツ○ヤがないけれど、めけない! 車で片道40分かかるけど、行ってきます🚗 T-card… くまざわ、近辺にはなかったので知らなかったです。調べてみたら全国展開してる本屋でした。すみません。

買うね。
8さんはきっと買う。うん。

ファイト!

No.16 17/04/21 21:28
名無し16 

小5のドリル買いに行った時に発見しました。
低学年用しかなく、全学年はないものと思いながらペラペラめくりました。
娘と「ピカチュウ、ドラえもん、リラックマもあるのにうんこ選ぶ人ってどんな人なんだろうね?」と話していました。
小2の息子には「うんこならポケモンがいい」といわれました。

No.17 17/04/21 21:40
名無し 

>> 16 今はキャラもんの漢字ドリルがあるんですね。
低学年男子にも選んでもらえないか。ふ

確かに、そんな可愛いドリルがあるならうんこ選ぶなんてどんなヤツよってなりますよね。

でも、例文全てうんこなんですよ。どんな文なんだろうって興味出ちゃって。

こんなヤツですm(_ _)m

No.18 17/04/22 18:03
匿名8 

期待の8です♥
現物を見て参りました。 笑
一年~六年生までのラインナップ。・・980円。さすがに購入にはいたりませんでした。(^_^;)

期待が大きすぎて、なんだか思ったより普通に感じてしまった。・・すみません、どんだけ品がない人なんだか(;゜∀゜)

大丈夫です♥ 私に似てないごく普通の常識的な子どもです。(本当に幼少から一切下ネタのない子でした。ほっとしたけど、なんだか物足りない怪しい母親でした。)

No.19 17/04/22 21:47
名無し 

>> 18 下品を通り越して無品なスレ主ですがなにか?w

そっかー8さん買わなかったのね。残念。
うんこ文だらけだと脳が麻痺しそうよね。

家族の中で私だけがうんこ漢字ドリルに興味持ってて、家族から白い目で見られてます。

お互い、子供が似なくて良かったですよね。でも、私もちょっぴり寂しい。

No.20 17/04/23 05:15
名無し20 

実は昨日、たまたま出掛けた先の本屋で店先で陳列されたうんこ漢字ドリルを発見。
思わず手にしてみたら、全部にビニール掛けしてあって 中を見ることが出来ず 気になっていたのです。
なるほど〜例文が💩だらけなんですね。
うちの子も対象年齢ではないけど、見たらかなりウケるだろうな・・・でも買って帰ったら マジ引くだろうな・・・😰

でも各学年ごとの例文とか中味が気になります。

一年生位なら💩ってウケそうですけど、六年生だと恥ずかしさが先に立つかも?


No.21 17/04/23 14:30
名無し 

>> 20 あなたもだんだんうんこ漢字ドリルが欲しくなる~(催眠術かけてみる)

ドリルなのに中身確認できないなんて、おかしな話ですよね。
お店的にはドリル認識ではないのかな?

サンプルをネットでみたけど、覚えてるのは

低学年の漢字 刀 の例文
「木刀かと思ったらうんこだった」

高学年の漢字 博 の例文
「ドイツの工学博士がうんこと話せる機械を発明した」

なんともシュールな例文が載ってましたよ。

No.22 17/04/23 19:41
匿名8 

>> 21 ハチです♥

私は全学年揃っている店舗で、中身のチェックもできました。
なので、私の膨らみ過ぎた期待には普通に思え、しかも、お値段もちょっと遊び心で購入するには高いかなぁ・・と。

やっぱり売れてなんぼですもの、親御さんのチェックを通過できないと購入に繋がらないですものね。

でも、だからやや中途半端な感じで、怪しい母親(私くらいか)や受け狙いの大人の購入に繋がらない気がします。(^_^;)

や、別にリアルだけは絶対、絶対追及してはいないです。

No.23 17/04/23 20:35
名無し 

>> 22 ですよね~。
約千円、遊びで買うにはちょっと…なお値段。
まじめに購入するにも、中身確認出来なきゃ買わないですよね。

それにしても、膨らみすぎた期待というのが可愛らしい(*´∀`)

No.24 17/04/23 22:29
名無し20 


なるほど〜
あまり勉強に役立つ例文ではないようですね。
受け狙いもはじめだけかな?
表紙はインパクト大でビックリしましたけどね(苦笑)。

No.25 17/04/23 23:34
名無し 

>> 24 あの例文は勉強の役には立たないだろうなぁ。

表示はなにせうんこですもんね。インパクトありすぎますよね。しかも漢字ドリル!
よくこの企画通ったなと思いますよ。

No.26 17/04/23 23:42
名無し20 

>> 25 本当にそう思います(笑)。
例えば絵本には💩の本ってあるんですよ。それは楽しい内容だった記憶があるけど、「漢字ドリル」ですからね〜。

勉強と💩・・・なかなか結びつけようとは考えない(苦笑)

No.27 17/04/24 07:05
名無し 

>> 26 おはようございます。

うんこ(朝っぱらからこんなワード書けちゃう私って…)がらみの絵本、私も見たことあります。うんこが旅する内容のとしりとりの。
案外面白かった記憶が。

ドリルはねぇ、気にはなるもののお値段がねぇ。
真面目にドリルさせるつもりで作ってあのお値段なんだと思うんだけど…。
ほかのレス者さんのレスにもあったけど、かわいいキャラもんがあったらわざわざうんこ選ばないですよね。



朝からうんこ連発ですみませんm(_ _)m

No.28 17/04/24 08:51
名無し20 

>> 27 おはようございます。

朝の💩は大事です(笑)

勉強させるためのドリルのはずとは 思えない💩ドリル・・・やはりウケだけに作ったのか?謎です。

でもやっぱり気になる💩ドリル(苦笑)
買わないように近寄らないようにしたいです。

💩の絵本は 色々あって小さな子の 食いつきは かなりいいです(笑)

でもだからって、漢字ドリルに💩とは・・・(苦笑)


朝から💩ドリルで始まった一日です。
💩連発失礼しました。m(__)m

No.29 17/04/24 12:48
名無し 

>> 28 うんこドリルで始まった1日でめありますが、うんこドリルで始まった一週間でもあるんですよねー。

20さんのお通じが一週間快適でありますように~。


主は基本お通じ良い方ですが、月のもの前後はおかしな感じになります。
あれ、なんでなんですかね?嫌ですよね(>_<)

No.30 17/04/24 20:15
匿名8 

ハチです♥

家族中から白い目で見られるうんこの話を、いっぱいできた嬉しいスレです♥
家族ですら、受け入れてくれないので、同志は見つける術もなく。

「今日の💩はいい💩💕 朝からいいスタートがきれたぞ~。」とか、つらい日常を💩でむりやりよいしょするくらい、
私の中でかなりいい位置にある存在💩

似ないでくれて、結果まぁよかったことですし。どうやら💩の話が好きらしい母親なことに気づいても、放置してくれる優しさと包容力のある子供に育ってくれてありがたい😸


[じごくのそうべい]という絵本は、絵も独特ですが、な・なんとふんにょう地獄が出てくる、それはそれはぶっ飛んだお話です。
これ幼稚園の先生が紹介したオススメ絵本でした(^_^;)
きっとあの先生も同志だったのかもしれません。

ぇ?別にそんな怪しい人たちの集うスレでもはない?
・・ごめんなさい、失礼しましたぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最後に一言。ウンチという方が好きです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.31 17/04/24 21:41
名無し 

>> 30 こんばんは。
貴族探偵見てます(^^)

前回相葉ちゃんが気持ち悪くて2話目は見ないつもりでしたが、武井咲ちゃんが好きなので見てます。

8さんの最後の1文、激しく同意です。そっちの方が可愛い感じがしますよね。

たまにはうんこなしの会話もいいかも♪

No.32 17/04/24 22:00
匿名8 

>> 31 うん、うん。  Σ(・∀・;)あれっ?まだ離れきってない?私ってば。

貴族探偵観てました。・・途中、旦那に変えられました。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ⬅のようなことはしませんでしたが。

No.33 17/04/24 22:55
名無し 

>> 32 うふふーー(^w^)
8さんのノリ好きです。

見かけてるのを変えられるのは嫌ですよね。結末分かんないままじゃモヤモヤしません?
私も途中まで見てたらお風呂沸いたので最後まで見てないんですが、録画してありますd=(^o^)=b

前レスで8さんが言ってた絵本の地獄は、しでいなんちゃらって地獄ですね。鬼灯の冷徹という漫画に出てました。漢字覚えてませんm(_ _)m
はっ!それこそうんこ漢字ドリルやらなきゃか?!

No.34 17/04/24 23:09
名無し20 


皆さん こんばんは

まさかのまさかで💩話に花が咲いてますね(笑)

わたしも💩は、『こ』より『ち』派です(笑)

私は薬に頼らないといけない頑固な💩、もちろん色々試した結果 漢方を煎じて飲むのが一番良いかもですが 今は忙しくて 小さな小粒に頼ってます。

明日は早いので お先に失礼します。

🌟おやすみなさい🌟

  • << 36 おはようございます。 私も、まさかうんこでここまでレスが伸びるとは想像もしていなかったです。 楽しいです(^^) 20さんのお腹のこは頑固なんですね。でも、今週はきっと大丈夫‼ 出る~きっと出る~♪(貞子のテーマ風) 今日も1日ファイトです。

No.35 17/04/24 23:49
匿名8 

ハチです♥

鬼灯の冷徹、読んでますか。私、この巻でもうやめよう、と思ってはついつい最新巻まで揃っている、漫画おばさんでもあります(o・・o)/~

  • << 37 なんと!そんな趣味まで似てるとは。もはや他人とは思えない(^w^) 新刊のチェックずっとしてないから多分途中までしか買ってないと思う。 今、何巻まで出てるんだろ。あとで調べてみよう。

No.36 17/04/25 06:48
名無し 

>> 34 皆さん こんばんは まさかのまさかで💩話に花が咲いてますね(笑) わたしも💩は、『こ』より『ち』派です(笑) … おはようございます。

私も、まさかうんこでここまでレスが伸びるとは想像もしていなかったです。
楽しいです(^^)

20さんのお腹のこは頑固なんですね。でも、今週はきっと大丈夫‼
出る~きっと出る~♪(貞子のテーマ風)

今日も1日ファイトです。

No.37 17/04/25 06:56
名無し 

>> 35 ハチです♥ 鬼灯の冷徹、読んでますか。私、この巻でもうやめよう、と思ってはついつい最新巻まで揃っている、漫画おばさんでもあります(o・… なんと!そんな趣味まで似てるとは。もはや他人とは思えない(^w^)
新刊のチェックずっとしてないから多分途中までしか買ってないと思う。
今、何巻まで出てるんだろ。あとで調べてみよう。

No.38 17/04/25 08:15
名無し20 


主さん皆さん
おはようです。

頑固過ぎで小粒も効きません((T_T))

今日も頑張ります。

No.39 17/04/25 16:00
名無し 

>> 38 つらそう(>_<)
水分、食物繊維、睡眠足りてないとか?
あとはストレスたまってるとか?

うんこの神様、20さんの腸内環境を整えてください。


食物繊維で思い出したけど、昔、ファイブミニってドリンクにはまったことがあるなぁ。
あれ、今でもまだあるのかな。

No.40 17/04/25 21:01
名無し20 

>> 39 こんばんは

ファイブミニ😄ありましたね。
飲んだことありますあります。
確かオレンジ色の小瓶で微炭酸だったような?

イージーファイバーとか試せるものは ほとんど試しました😱

本屋とか冷凍売場とか珈琲が ちょっと効き目があります(笑) 本屋はなぜ?

皆さんもありませんか?ある場所に行くと🚽に行きたくなる場所って😰


とりあえず漢方科で金曜日に処方してもらいます。

No.41 17/04/25 21:44
名無し 

>> 40 本屋は学生時代のあるあるでした(^w^)
お通じが良くなってからは、どこかでそうなるってのは無くなってしまいました。

20さんのお腹に合う漢方と出会えるといいですね。


本も今はあまり本屋に行かなくなったな。欲しいなと思うのは大抵amazonで注文しちゃいます。
本屋や図書館でのんびり過ごしたい。

No.42 17/04/26 21:53
匿名8 

私のウンチ談


あれは中学一年生、本来ならば花も恥じらうお年頃💖
・・・・出たんです。色つや形のよい、お手本のような💩
長さも立派💩
あろうことか、自慢の作品をどうしても誰かにみせたいと、なんのためらいもなく父親を呼んで・・得意顔で披露しました。

あの時の父の悲しげな顔😿・・忘れられない。
結局どうしても見てはくれませんでしたけど。

お父さん、普通じゃなかった娘でごめんなさい。

今も非凡に生きていますよ。 笑      ハチでした
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

No.43 17/04/26 22:16
名無し 

>> 42 ちょっっっwww
ハチさんっっっっwww

お父様がお気の毒でお気の毒で。
でも、どうしよう。気持ちわかってしまいます。

立派なのを作成すると見て見て見てーーーって気持ちになります。
さすがにしないけど…。

ハチさんは天真爛漫に育ったんですね。きっと家族関係が良好だったんだろうなぁ。

No.44 17/04/28 18:55
匿名8 

ハチです。

大好きなこのスレをなんとか継続していただきたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うんぴネタでなくて良いので。

今、大の苦手なかみなり⚡がc(>_<。)シ*
無理、無理、無理。

錯乱しているハチです。

No.45 17/04/28 20:59
名無し 

>> 44 こんばんは。
雷大丈夫でしたか?
少し前までは雷好きだったけど、近頃の雷ってハンパない気がするよ。
破壊力すごいよね(>_<)

ハチさんはGW何かご予定あります?
私は近場の散策というかお散歩を予定してます。旦那と二人でw


このスレ、細く長く続けられるといいな~。

  • << 48 ありがとうございます♥ かみなり⚡大丈夫でした。雨に変わり、その雨も止んだもよう。 ね、かみなり風情がなくなって、まるで兵器のようでございます(;ω;) 10年くらい前に、かみなりの奴、わが家の送電線に入り込んで、夜わが家だけ停電したことがあるんです。 真っ暗の中、稲光と雷鳴だけの世界。 それはそれは迫力満点の怖さでした。 そんな中携帯電話で、電話帳を開き、電気会社のカスタマーずサービスに電話して、係の方の指示に従いながら携帯の灯りだけで配電盤までたどり着き、無事にかみなりの奴のいじめから解放されたという過去があるのです。 旦那は一歩も動かず見守ってくれて♥♥・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ GWは息子とデートの予定でございます💕💕・・旦那もついてきますが(・ε・`o)

No.46 17/04/28 23:43
名無し20 


主さん皆さん
こんばんは

私も継続賛成です。
色んな時間に出没になりそうですけど よろしくです。

細く長く・・・コーラック四粒も効かず 久し振りに漢方煎じて飲んだので、明日に期待大です。

おやすみなさい

  • << 49 わだしは、いま、真逆の状態で苦しんでおります。 ウンチの神様、我らを救いたまえ。( ´△`) ・・・(;´Д`)

No.47 17/04/28 23:58
名無し 

>> 46 こんばんは(^^)
20さんも来てくれて嬉しいです。

コーラックは飲み続けると腸が薬の刺激になれちゃって、だんだん効き目が薄くなるなんて話を聞いたことがあります。

私の母が頑固な便秘だったんですよ。そして時々漢方を煎じてました。
あれ、匂いが凄いんですよ(>_<)家中匂いに包まれてました。
20さんの漢方もそうなのかしら?今は匂わないのが出てたりするのかしら?

明日はお腹がスッキリしますように。

No.48 17/04/29 00:04
匿名8 

>> 45 こんばんは。 雷大丈夫でしたか? 少し前までは雷好きだったけど、近頃の雷ってハンパない気がするよ。 破壊力すごいよね(>_<… ありがとうございます♥
かみなり⚡大丈夫でした。雨に変わり、その雨も止んだもよう。
ね、かみなり風情がなくなって、まるで兵器のようでございます(;ω;)
10年くらい前に、かみなりの奴、わが家の送電線に入り込んで、夜わが家だけ停電したことがあるんです。
真っ暗の中、稲光と雷鳴だけの世界。
それはそれは迫力満点の怖さでした。

そんな中携帯電話で、電話帳を開き、電気会社のカスタマーずサービスに電話して、係の方の指示に従いながら携帯の灯りだけで配電盤までたどり着き、無事にかみなりの奴のいじめから解放されたという過去があるのです。

旦那は一歩も動かず見守ってくれて♥♥・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

GWは息子とデートの予定でございます💕💕・・旦那もついてきますが(・ε・`o)

No.49 17/04/29 00:10
匿名8 

>> 46 主さん皆さん こんばんは 私も継続賛成です。 色んな時間に出没になりそうですけど よろしくです。 細く長く・・・コー… わだしは、いま、真逆の状態で苦しんでおります。
ウンチの神様、我らを救いたまえ。( ´△`)

・・・(;´Д`)

No.50 17/04/29 09:17
名無し20 


皆さん おはよう🎵

漢方を煎じるのは 家族の理解なくては出来ないですね。

キョーレツに臭いです(苦笑)
でも体調に合わせた漢方を処方してもらうと効果抜群です。 私は漢方科の先生に月1〜2回通院していたのでなんとか元気に暮らせていたのですが・・・ここ3ヶ月忙しくて通えず、💩とはご無沙汰です。 先日もせっかくの予約も行けず・・・あぁ😱ブルーっす。


息子さんとデートは良いですね🎵

私は『美女と野獣』を午後から観てこようかと思います。
せめて心踊るような映画でも観ないとやってらんないです❗

では皆さんよい一日を🎶

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧