注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

勘違いされてる?モヤモヤ

レス2 HIT数 444 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/04/19 17:31(更新日時)

こんにちは。
2週間ほど連絡をとっている男性がいます。友達が紹介してくれ連絡をとりはじめたのですが2週間毎日4.5通の長文ラインをしていました。
先日初めて電話をしたのですが、向こうからけっこう積極的にくるタイプだよね。っと言われました。
私は好きになったら積極的にいくタイプですが、彼にはまだガツガツいっていると自分でも思わなかったので、その言葉に驚きました。
もし、相手が私がもう好きになっていると思っていたら嫌だなぁと思ってしまい、自分から連絡しずらくなってしまいました。
電話をきてからはずっと長文ラインが短文LINEになってしまったので、短文だと何か変な感じするね。っと送ると寂しい?と返信がきました。
返信に困りましだが、意外と長文ラインを楽しみにしてたから物足りなさはでるけど、短文の方が気軽にやりとりしやすいね的なことを返信したら返ってこなくなってしまいました。

興味がなくなってしまったなら仕方ありませんが、彼は私を一方的に私が好きみたいな感じになってしまっているのでしょうか?

何を相談したいのか自分でもモヤモヤしてしまって、上手く伝えられませんがコメント頂けると嬉しいです。

タグ

No.2460556 17/04/19 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/19 15:59
匿名さん1 

ガツガツした女になっているかもしれません。
連絡しないほうがよいと思います。
むこうから連絡が来たら返せばいいと思います。

No.2 17/04/19 17:31
匿名さん2 

ガツガツしてる印象は好印象だったと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧