注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

タッ〇ルでの出会い

レス7 HIT数 1461 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/19 00:44(更新日時)

最近、恋活アプリの“タ〇プル”で出会った人にデート(?)に誘われました。
しかし私は今まで25年間お付き合いしたことも無く、そのような男性と2人でのお出かけも初めてです。
ましてやネットでの出会いなんて…と尻込みしています。
とにかく不安ですが、友だちになるだけでも人脈が広がるかなと会ってみたい気持ちがあります。
でも変な人だったらどうしよう…なんて考えてしまって。

そこで、タ〇プルや恋活アプリでちゃんと交際目的でネットから実際に会われた方の体験談やアドバイスなどをお聞きできたらなと思い投稿しました。
何でもいいんです。
よければ教えてください!

No.2460339 17/04/18 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/18 22:41
匿名さん1 ( ♀ )

何度か会ったことあります。
変な人にあたったことはありませんが、危険は危険ですね。
私は信用できるようになるまで昼間しか会いません。
人気の少ない場所は避けますし車は絶対乗りません。お酒も飲みません。
あと知らない土地勘のない場所も避けてます。

出会いは手っ取り早いですが、全く素性のわからない相手なので、関係性作るのは結構大変ですね。
焦らず時間をかけていく方がいいです。

絶対安全の保証はありませんから、
あとは自分次第ですね。
頑張ってください!

No.2 17/04/18 22:57
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます!!!
なるほど。
夜間、車、お酒、人気のない場所に要注意ということですね。
とても勉強になります。
昼間に現地集合で少し映画とか食事とかする程度ならなんとかなりそうな気がしてきました。

確かに、会って顔がバレてしまえば自分次第ですよね。
1人だけでも会ってみようかな…
ありがとうございます!

No.3 17/04/18 23:55
匿名さん3 

もし会う時は晒すと脅される可能性がありますから絶対に写真には気を付けて下さいね。

No.4 17/04/19 00:11
恋愛初心者 

>> 3 レスありがとうございます!!!
会ったときに撮るかもしれない写真ということですか?
確かに、あらかじめ交換する時もですけどかなり警戒が必要ですよね。
何人か交換しましたが、今のところ脅しなどはないですがいざという時が怖いですね…

No.5 17/04/19 00:26
通行人5 

実際に私もタッ◯ルで出会い、付き合いました。今で5ヶ月です。
彼は結婚を考えている様子です。
アプリで数人とお会いしましたが、割と真剣に恋活している人が多かった印象です。出会った人の中では友達がこのアプリで出会って結婚したのでやってみたという方もいました。
でもやはりネットなので変な人や不純な目的の人もいると思います。
1番安全なのは、前の方もおっしゃられてますが、
・ランチで短時間で会う
・土地勘のある場所で会う
これをお勧めします。ドライブしよう等言ってくる男性は避ける方が無難です。
アプリからラインに移行し、1週間程度はやり取りを続け、電話などもしてみると良いと思います。文字だけではイメージできなかった部分も、声を聞くとかなりイメージが変わる場合もあります。
良い出会いがあると良いですね!
勇気がいると思いますが頑張ってください!

No.6 17/04/19 00:42
恋愛初心者 

>> 5 レスありがとうございます!!!
なんと、交際されてる方からお話が聞けるなんて!
真剣に相手を探されてる方も沢山いらっしゃるんですね。
私が少しタッ〇ルでの出会いについて調べた時は“夜に会いたい”と言われる方が多かったという声が沢山目に付いたのですごく心配してました。
通行人5さんがきっとお綺麗だからということもあると思いますが…
確かにドライブは危険ですよね。
アドバイス頂いた通りにランチ・土地勘ある場所限定で会ってみたいと思います。
電話に関しても確かに文字だけでは人柄を知るには限界がありますもんね。
緊張するから避けてきましたが、挑戦しようと思います。

みなさんご丁寧なアドバイスありがとうございます!
大変勉強になります!

No.7 17/04/19 00:44
恋愛初心者 

>> 6 上の“お綺麗だから”というのは、お相手が真剣に交際を考えていらっしゃったのは、という意味です!
わかりにくかったらすみません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧